« りょう姉さんのペットカート | トップページ | ケージの中の桐と新しいソファ »

2008年5月23日 (金)

バラとりょう姉さんと・・・ついでに桐(笑)

桐とりょう姉さん、一緒にお散歩してもいつも写真が桐ば~~っかりになってしまいがち・・・ということで、今回はりょう姉さん中心に撮ってみました♪
・・・といっても、もう1週間以上前の写真ですが・・・(^_^;)

0805235
前の日記でも行った浜寺公園に再び行くと、なんと!バラがとってもキレイに咲いていました。

0805237

0805232
バラとりょう姉さん♪

080523
バラとりょう姉さん♪その2

0805236
バラとりょう姉さん♪その3

0805233
今日の桐は脇役で~す・・・と言いながら手前にいるけど。

0805234
「桐にもバラが似合うやろ~~?」


カメラ嫌いなりょう姉さんを写真に撮るのは結構大変です。
この日は「今日はりょうをいっぱい撮ろう!」と決めていたので、あっちこっちのバラの前でりょう姉さんだけを立たせて必死で撮りました。
桐と違って小さく軽いりょう姉さんなので、そのうちぬいぐるみを扱うような手つきになり、人のいないバラの前のベストな位置で素早く向きを変えては「待て、待て~~!」と声を出しながら・・・(笑)
そんな撮影者ユカリ~バラを見ていた年配の女性に笑われておりました~~

|

« りょう姉さんのペットカート | トップページ | ケージの中の桐と新しいソファ »

コメント

見事なバラですね~。
華やか♪華やか♪
りょう姉さんも桐ちゃんもとってもかわいくて、いい感じに写ってますよ♪
またまたカレンダー用写真に最適ではないですか!
わんこと一緒にいいとこ行くとどうしてもカメラ熱が入りますよね。
私も気がつけば子供を撮る親のように、本気で撮影してますわ。。。

投稿: たなやん | 2008年5月23日 (金) 23:57

きれいなバラ!
一面に良い香りがしてたでしょ。
りょうちゃんは、相変わらず上品でバラが似合ってる。
元気な桐ちゃんには鮮やかなバラが似合いそう。

投稿: chii | 2008年5月24日 (土) 09:08

浜寺公園のバラ、
きれいですよね~
毎年行くんだけど、今年は行ってないなぁ^^;

バラをバックにレディスの撮影会♪
とっても素敵に撮れてますよ^^
Yukariさんの「こっちむいて~~~」
の声まで聞こえてきそうなナイスショット!
主役を食ってしまった脇役桐ちゃんの存在感がいいですわぁ(^u^)

投稿: カレン | 2008年5月24日 (土) 12:32

バラがキレイに咲いてるな~
りょう姉さんも桐も笑顔やし、ええな~
「ついでに桐」ってのが笑える。(*≧m≦*)プッ

写真撮る時って「待て!待て!」ってよーく言うてるわ。
私も笑われてると思うわ。
春もカメラ向けたらあっち向くから「春!こっちやで!」っていうのもよーく言うてる。(笑)

投稿: ミッキーママ | 2008年5月24日 (土) 19:32

きれいなバラに負けてないりょう姉さん!
Yukariちゃんの腕の良さ~!
桐ちゃんももっと出たいと言わなかった?
浜寺公園のバラ有名よね。
犬も入ってもいいのね~。
来年いきたいなぁ・・・。

投稿: かなかな | 2008年5月25日 (日) 08:26

heartたなやん、
バラって、ほんまに華やかですよね~~♪
おぉ!カレンダーに最適写真、今年はいっぱい撮れるかも~~!
去年は「ええ写真がない・・・どうしよ~」でしたけど、今年は「どれにしよ~~、たなやん、選んで~~」ってなってたらすみません(笑)

人間の子供を必死で撮ってる親の気持ち、毎年子供の写真で年賀状を出す親の気持ち、今ならよ~~くわかりますね(*^_^*)

heartchiiさん、
りょうは色白やから薄いピンクのバラ、桐は濃い~~から、鮮やかなのがええんかなぁ~
そういえばぽぽちゃんは、コスモスのイメージがあるねん(^^)

自然の花のええ匂い、いっぱい嗅いできたで~~

heartカレンさん、
浜寺公園のバラ、初めて見たんですよ~~。
あまりのキレイさにビックリしました。
もう見頃って終わってるのかなぁ・・・?

そういえば、凛々しいりんちゃんとか、男の子の場合、バラの前で写真って撮りたくなるものなんでしょうか?
ふっと・・・素朴(でもないか・・・)な疑問が(笑)
まぁ、男らしい桐でも撮りましたからね♪

heartみっさま、
そやねん、今回はりょうがメインやから、桐はついでの登場にしてん(笑)
写真自体は桐の方がいっぱいあるかもしれんねんけど~~

みっさまの低音な「待て!」が聞こえてくるようやわ~~
ワンコに興味のない人から見たら、滑稽なんやろうなぁ~私らって(^^)

heartかなかなさん、
褒めてくれてありがと~!
周りはご老人ばかりやったせいか、人目はばからず写真撮れたかも~~(笑)

浜寺公園のバラって有名なんや~~。
私、初めて見たけどキレイよなぁ!
この写真にすぐ近くのバラ園もあって、そこはワンコは入られへんねんけど、外だけでも見応えあるで~~。
来年かなかなさん、来られるんやったら一緒に行きたいなぁ(^^)

投稿: Yukari | 2008年5月25日 (日) 21:14

この公園はYukariちゃんちの近くにあるの?
色とりどりのバラの花がきれいやね~。
いい香りがしてきそう(●^o^●)
りょうちゃんも写真は嫌いなん?
でも、カメラ目線とはいかなくても前向いてるだけでも偉い!
りょうちゃんも桐ちゃんもバラの花が似合ってるよ(*^^)v
やっぱ女の子って雰囲気でてるし~♪

投稿: ranmama | 2008年5月26日 (月) 19:42

heartranmamaちゃん、
この公園は、我が家からやと車で30分くらいかなぁ?
桜もきれいし、バーベキューも出来るし、かなり広くて夏でも木陰で涼しくお散歩出来そうなとこやねんで♪

りょうは、カメラのフラッシュが苦手みたいで(みんな苦手か~~?)カメラ目線でも目をしょぼしょぼさせてることが多いかなぁ。
でも外でやとカメラ目線じゃなくてもいい写真撮れるよね(^^)v
バラの前やと桐も女の子に見える~~?ヽ(^o^)丿

投稿: Yukari | 2008年5月26日 (月) 22:56

同じ同じ!
バラの前に連れていって「座れ!」して
「待て!」顔をそむけてたら「源ちゃ~ん!こっちだよ~」写真撮るのも一苦労(笑)
周りで見てる人達はきっと笑っただろうね^^;

今回は桐ちゃん脇役でちと残念だわ~
源は男のせいか花の前で撮ってもかわいくなかった(笑)

投稿: げんママ | 2008年5月27日 (火) 08:55

キレイなバラですね~♪
りょう姉さんの美白がさらにまぶしいわ…(笑)
あるものに集中すると他の大事な物がおろそかになるというのは、人間の悲しい性なんでしょうか^^;
私も、あれほどペニーさん・桃ちゃんと騒いで写真取り捲りだったのに、子どもが生まれてからは…(笑)

でもりょう姉さん、結婚しておうちを出たYukariさんに引き続きずーっと可愛がってもらって、幸せだねv
私も桃をずーっと可愛がろう!と改めて思いました^^心に留めておかなくても可愛がるだろうけど…写真の枚数が減ってるだけで(笑)

投稿: まさこさん | 2008年5月27日 (火) 10:57

はじめまして、お邪魔しますー。
ほんとにりょうと桐ちゃんって可愛いね。
また花が綺麗。
飼い主がべっぴんさんだから、
わんちゃんもいいかおしてるね。
愛情が伝わってきます。
犬の気持ち さすがにわかってるぅ。
これからも、楽しみにしてますね ♪

投稿: はるっち | 2008年5月27日 (火) 21:54

heartげんママちゃん、
源ちゃんに向かって必死に叫ぶげんママちゃんの姿も目に浮かぶ~~(笑)
そんな飼い主とワンコがいっぱいバラの前にいたらさぞかし面白い光景が見られるやろなぁ~~(^^)

ハハハ!源ちゃん、バラの前で男らしく笑って良かったで(笑)

heartまさこさん、
そりやぁ~~ムスコくんの写真が増えるのは当然やん♪
私やったら子供出来たら毎日必ず1枚は写真撮ってこの1日でどこが成長した~とか言うてるかも(^^)
ムスコくんと桃ちゃん、ムスコくんとペニーさんのツーショット写真もいつも楽しみにしてるよ~♪

りょうのことは変わらず可愛い大事な存在やけど、桐と一緒やとどうしても桐ばかりに目がいってしまって後で後悔することが多いよ~。
でもきっと、りょうはきっとわかってくれてるさ~と、都合のええように自分で納得してるけど(笑)

heartはるっちさん、
はじめまして~!コメントありがとうございます!

キレイなお花の前で、ちょっとでも華やかに見えるでしょうか~うちのワンズ(^^)

「にんげんのきもち」はいまだによくわかりませんが(笑)犬のきもちは少しでも理解出来たらいいなぁと思います♪
これからも遊びにいらしてくださいヽ(^o^)丿

投稿: Yukari | 2008年5月28日 (水) 21:50

りょう姉さん、相変わらず綺麗な顔してるけど、流石にちょっと年をとったって感じるね。
ワンコは1年が何倍も早く経ってしまうんだもんねぇ。
たろうも白だから目立たないけど、口の周りなんて白髪だらけだ。
でも、可愛さは人間と違って年とともに増してくる(笑)

脇役の桐ちゃんが、一際でかく見えるぞ~(^^)

投稿: gaboten | 2008年5月30日 (金) 08:38

heartがぼちゃん、
そやろ~~ここ1年くらいでグっと老けたねん。私もやけど(笑)
まだ散歩中は元気やけど、家の中やとじ~っとしてることが多いし、そんな老けこんだりょうを見て両親は「さみしいわ」っていつも言うてる~~。
そうそう~ワンコも顔もひげもまつ毛も白くなるから不思議よなぁ。
りょうも若い頃はあんなに白くなかったもん~。

桐、相変わらずデカいねん~~ど~しましょ~~(笑)

投稿: Yukari | 2008年5月30日 (金) 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りょう姉さんのペットカート | トップページ | ケージの中の桐と新しいソファ »