« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年6月 2日 (月)

みんなでお散歩しました♪

31日、蜻蛉池公園にて、りきまる母さん&力丸君、尚隆パパさん、あきお♀さん&尚隆くん、サクラの母ちゃん&サクラちゃん、そして初めまして♪のナギくんファミリーさんと、もみじちゃんファミリーさん達とお散歩しました。
時々小雨も降ったけど、曇り空の中でとても気持ち良く、楽しいお散歩が出来ました~(^^)

080602
あきおさんが撮ってくれた桐~なかなか女の子らしく見えるかも~?(^^)

0806025
りきまる母さんが撮ってくれました。
遠くでちっちゃい桐の顔(しかも真顔)が見えるかなぁ~?
長い滑り台を、先にかっこよく滑っていった尚隆くん(というか、普通に歩いて下りていく尚隆くんのその後ろで尚隆パパさんが滑ってました~~)の後、桐も「滑ろうかな~?」と、前足を一歩踏み出したりして半分スタンバイしてるその後ろで、飼い主ユカリがあきおさんに「桐のリード持って、滑ってもらえませんか~?」と、お願いしている現場を撮られてしまいまして・・・
結局、桐は滑りませんでした~~(^_^;)

0806022_2
そしてそして、ユカリと桐の憧れの集合写真・・・
またまた皆様のご協力を得て、撮っていただきました~~!

0806023
この撮影の合間にソフトイカキリが!
お隣にいるもみじちゃんはイカキリを気に入ってくれたのか、何度も桐に近づいてイカキリを楽しんでいる様子~(笑)
最後にはイカモミちゃんになっていたので、イカキリをうつしてしまったのでは・・・!?と、今とても気がかりです・・・

0806028
帰りの駐車場に着く頃、結構雨に濡れたので・・・

初めてお会いするナギくんのママさんはホームページで桐のことを知ってくれていて、イカキリを怖がることなく触ってくれました~うれしかったです(^^)

では最後に・・・
0806027
フレンドリー柴~ずの中で誰とも仲良し写真を撮れなかった桐の、無理矢理りきまる君とのツーショット
桐が特別デカく見えるのは手前にいるから・・・ですから~~!(笑)

| | コメント (17)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »