« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月10日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

パソコン調子悪く、修理に出したり、なんやらでご無沙汰でした・・・。
パソコンの方はめでたく初期化されて戻ってきました(;_:)
ホームページは「また1から作り直し~~???」と半分あきらめていたんだけど、ちょっと前にあまり意味もわからずパソコン内でとってあったバックアップファイルが残っていたので、ほぼ大丈夫でした・・・ホッ。

いやそれにしても今年の夏は暑い・・・暑すぎですね~~。
このクソ暑い中、我が家は実家の両親と一緒に、ワンコ連れ一泊小旅行に行ってきました。

0808114
パートナーズハウスゆあさ

0808118

ペットと泊まれるログハウスが10棟あり、他にドッグラン、ドッグスパ、ドッグプールなど、桐とりょう姉さんには不要ながら(笑)ワンコのための施設が充実し、厨房以外は全てワンコと一緒に入れます。
オーナーさんをはじめ、スタッフの人達もとても感じがよく、料理も美味しかったです♪
クラブハウス内で食事の際にオーナーさんが全てのワンコに声をかけて話しかけていらっしゃるのがとても印象的で、私達の食事中、そういう場所は初めてだった桐とりょうが少し心配だったんだけど、雰囲気が良かったのか、2匹ともとてもお行儀よく出来ました。
桐は足元でおとなしく伏せをし、りょう姉さんは料理を運んだりしているスタッフの方達をとても珍しそうに楽しそうに見ていました(^-^)

080811
室内にて・・・。
じいちゃん、ばあちゃん夫婦と私達で2部屋借りました。

0808112
ニッコリ楽しそうに笑って見えますが、実は桐父が外に出ていったので不安で仕方がない桐。

0808113
たまたま誰もいなかったのでドッグランにも入ってみました。ちょっとだけ桐父と走りましたよ~~。


2日目、時間も早かったのでほんの少しだけ和歌山マシーナシティ内のポルトヨーロッパに立ち寄ることに・・・。

0808117

当然ながら、暑すぎてワンコは歩けません~。
日陰でかき氷を食べたりほとんど休憩しながら、黒潮市場(ここはワンコは入れません)でお土産だけ買って帰りました。

0808115
「お父さん、どこ行くの~~」と不安な後姿の桐

0808116
意外と元気だったのがりょう姉さん、
暑いのでカートに乗せていたんだけど「歩く~~!」と突然飛び降り、しっかりくくりつけていたリードのせいでしばらく宙に浮いた後、「危ないやろ!」とおじいちゃんに怒られていました(笑)

・・・というわけで、とにかく暑かったです~。
わかってはいたけど、ここまで暑くなるとは・・・と思うほど(*_*;

でも、パートナーズハウスはとても良かったし、マリーナシティももっと桐りょうと歩きたいので・・・秋にまた行こうと思います♪

0808119
ユカリ「桐ちゃん、また来よなぁ!」
桐「考えとくわぁ・・・」

| | コメント (25)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »