« 散歩待ち | トップページ | 新しい携帯♪ »

2008年9月12日 (金)

そろそろプ~ンと・・・

そういえば・・・

080912
夏の旅行に行く前に美容室でシャンプー&カットしてもらった日のツヤピカ桐子の写真・・・いまさらアップ(笑)
写真ではわかりにくいけど、お尻の毛をキレイに刈ってもらい(ほとんど地肌?っていうくらい)、男らしくしてもらいました。

しかし、あの炎天下の旅行中、駐車場などで足が熱くてじっと立ってられないからと、たまらず座り込んではハゲハゲお尻を熱いアスファルトの上につけた桐・・・
「尻火傷する~~!」と慌てて抱っこしてました・・・なんか「ジュッ!」って音がしそうで~~(~_~;)

そして、ここ何日かの桐。
0809122
せめて頭だけでも日向ぼっこ~~
そろそろプ~ンと香ばしい匂いがしてきつつあるのでファブリーズ(うそうそ)

|

« 散歩待ち | トップページ | 新しい携帯♪ »

コメント

お尻の毛をキレイにカットして貰うと、すっきりですよね!
ペニーさんも桃も伸ばしっぱなし。
トリミングなんて「写真を切り取るやつ??」って状態です(笑)
でもまだまだ日中は暑く、職場の上司のワンコが散歩から帰ってくると、すごい激しく早い浅い呼吸で
「はっはっはっはっはっはっはっはっはっ…」
っていってます…coldsweats01

秋の気配はしつつも、本格的なのはもう少し先かな?
でもお月見の日が近づいてきて、毎晩お風呂の後、楽しみにムスコくんとお月様を眺めている毎日ですmoon1

投稿: | 2008年9月12日 (金) 16:08

heartまさこさん、
お尻、かなりスッキリしすぎて・・・見てて恥ずかしくもあったけど(笑)また次回もスッキリさせようと思ってる~~(^-^)
「トリミング」確かに画像処理や~~。
「散髪」がわかりやすくてええね(笑)

ちぇりーちゃんのことやね!
今日も日中暑くてとても散歩に行ける感じであなかったわ~~。

お月見かぁ~
開店待ちしてるまさこさんもええけど、ムスコくんとお月様眺めてるまさこさんの方がしっくりきて良いわぁ(*^_^*)

投稿: Yukari | 2008年9月12日 (金) 20:47

桐ちゃんは毛をカットしてもらってるんやね。
蘭太郎はハゲハゲもあるし、毛1本ももったいないよ~(笑)

香ばしい匂い?
蘭太郎もなんか焼きとうもろこしの匂いがする(笑)
近日中にシャンプーします!

投稿: ranmama | 2008年9月12日 (金) 21:58

heartranmamaちゃん、
カットしてもらたのは実は初めてやねん(多分)
「お尻の毛を短くカットしといてください」って言うたらあまり自信なさげな顔されたから「無理やったらいいです~~」って言うたんやけど、きれいにカットしてくれてたわ~

そういえば、りょう姉さんも今はなんとかフサフサになってるけど、お尻の毛はなかった時があった~~だからもったいないのん、よ~~わかる(笑)

焼きとうもろこしの匂い!するする!美味しそう~~(^^)

投稿: Yukari | 2008年9月12日 (金) 22:38

お猿さんのお尻みたいに真っ赤っかにならなかった〜??
アスファルトって、あっついよね〜〜〜〜〜。
秋だってーのに、30℃越えちゃってるので、まだまだ暑いわ〜ん(O.;)

あっ、Kiri's 掲示板に ←ブックマークに入れておいたの☆ 映画の時のコメットが入れてあるんだよぉ〜〜。
Yukariちゃんのパソコンから見れる?? フォーマットしたとき、アドレス消えちゃった??

投稿: まっちゃん。。。 | 2008年9月12日 (金) 23:03

heartまっちゃん、
お猿さんみたいに・・・なるかと思ったで~~~。
どれくらい熱いかと、手で触ったらめちゃ熱かったからさ~・・・ほんまに火傷でもしたら大変や~と気が気じゃなかったわ~
そんな暑い最中に行くなよ~ってね(~_~;)

Kiri's 掲示板!!?まだ残ってた?
確か桐父が時々「あ」とか「い」とか入力してたような・・・(笑)
探してみたけど、よ~辿りつけへんわ~。
アドレス、教えてくれる?
私のあまりにお粗末な映画の感想(笑)に補足つけてくれたんかなぁ?読みたい!

投稿: Yukari | 2008年9月12日 (金) 23:27

男らしく・・・って桐ちゃんに失礼よね~!
桐ちゃんに代わって怒ってあげるからネ!
こんなにかわいいのに~~~!!!!
同じ職場にファブリーズいつも持ち歩いてる人がいます。
ナルシスとのちょっとキモイお兄さん。
釣りに行くのにエナメルの靴を履いてシルバーのブレザー着てるよ。
(-_-;)

投稿: chii | 2008年9月13日 (土) 14:42

heartchiiさん、
「男らしく」はやっぱりアカンかった?
こんなこと書くから余計♂に間違えられるねんよなぁ(笑)いかんいかん~~

男の人でファブリーズ持ち歩いてるのん?
そんな人いてるん?
釣りにエナメルの靴?
そんな人いてるん?(笑)
ファブリーズは匂いが気になったらシュッシュッシュッシュッしてるのん?
すごいなぁ~~(~_~;)

投稿: Yukari | 2008年9月13日 (土) 20:30

yukariちゃんのなまえで ぽちぽちっとカキコしてあるから、てっきりyukariちゃん自信がしてるんだと思ったよぉ〜〜。
桐父さんだったのね☆ (^^)

アドレス入れたよ〜〜。

投稿: まっちゃん。。。 | 2008年9月13日 (土) 21:10

源もトリミングする時はお尻の毛をまぁ~るくカットしてもらってる♪
すりすりしたくなるほどかわいいんだけど後ろから見ると黄門様が丸見えでちょっと恥ずかしい(笑)

うちもそろそろシャンプーしないとファブリーズじゃ匂いも取れないくらいの悪臭になりつつあるよ^^;

投稿: げんママ | 2008年9月14日 (日) 08:07

heartまっちゃん、
ありがと~~!
お返事書いたから見てなぁ!!

それにしても久々に見たキリズ掲示板・・・懐かしすぎて涙が出そう~~(笑)桐父も喜んでるわ♪

heartげんママちゃん、
そうそう~~黄門様な!水戸の黄門様がこんなところに~~って(笑)

カットしたての柴ワンコのお尻を並べたらかわいいやろうなぁ!

悪臭も通り過ぎると癒し系な香りに変わるねん。えっ!?通り過ぎるまでほとくのん、私だけ~~?(笑)

投稿: Yukari | 2008年9月14日 (日) 22:06

Kiri's 掲示板に、又行ってきたよ〜〜。(^^)

投稿: まっちゃん。。。 | 2008年9月14日 (日) 23:54

heartまっちゃん、
はぁい!ありがとね~~♪

投稿: Yukari | 2008年9月15日 (月) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩待ち | トップページ | 新しい携帯♪ »