« そろそろプ~ンと・・・ | トップページ | くちびる »

2008年9月15日 (月)

新しい携帯♪

携帯を2年半ぶりに買い替えました。
ソニーエリクソンW62S(au)

080915_2
もちろん、最新機種・・・ではなく(笑)今年の春モデル。
この携帯、海外で使えるWIN端末っていうのが売り?みたいで・・・そんなものは海外には行くこともないであろう私には全く不要・・・なのですが(笑)
一目見てこのデザインが気に入ってしまい、決めました。

0809152_2
カラーは「ブラック×ローズ」
今の気分にぴったり!・・・明日になったら変わってるかもしれないけど。

0809153_2
ただし手垢は目立ちます(笑)
それに、ストラップをつける位置が真ん中っていうのが、慣れていないしちょっとショックではあったんだけど・・・
いいのいいの、そんなことはどうでもいいのよ~気にしないわ~♪・・・と、普段と言葉使いも変わってしまうくらい気に入っています(*^_^*)

|

« そろそろプ~ンと・・・ | トップページ | くちびる »

コメント

なんでも新しいってことはいいもんだ!
私は覚えるのが大変だから、ちょっとでも前と同じような機種にしようとするけどさ。
機能を使いこなして海外へ行ってネ

投稿: chii | 2008年9月15日 (月) 21:00

私も携帯買い換えようと思ってるんだ~
げんパパのセレブお客さんから貰った携帯を使ってるんだけど全然、金貯まんないから変えようと思って(爆)
ほんとは散歩中に何度も落として傷だらけになってるから^^;

海外でも使えたりよくわかんない機能が付いてるけどほとんど使わないよね~
電話とメールだけできればいいんだけどらくらくホンにするにはまだ早い(笑)

投稿: げんママ | 2008年9月15日 (月) 21:27

中のキーボード(っていうのか?)の色合いがかっこいいね~(*^^)v
Yukariちゃんは携帯からでもHPとかも見れるし、何でも使いこなせるから、買い替えの価値ありよ!
私もiPhoneが欲しいな~なんて一瞬思ったけど、着うたも取れない状態なので(笑)

投稿: ranmama | 2008年9月15日 (月) 22:59

携帯もストラップも軽くなった~?
新しい携帯よりもストラップに目がいってしまうわ(笑)
「クリスチャン・ベール」ちゃんと作れたやん (^▽^)V
今度逢った時にじっくり見せてもらうわ♪

投稿: ミッキーママ | 2008年9月15日 (月) 23:54

この前会った時にもってはったのは、かなりぶっとかったよね~
うんうん、これはスタイリッシュだわ。
ミッキーママさんのご指摘で、ストラップも理解できました。つっこんで欲しそうな写真の撮り方や~(笑)

なんか、あきおさんと既に盛り上がり済みだそうで♪

ワタクシ今度は「わんテッド」見たじょ~

投稿: りきまる母 | 2008年9月16日 (火) 14:05

あたしは、ストラップの位置が変わると、慣れるまで調子が狂っちゃう〜〜。
機種によって、ボタン側だったり、ボタンと画面の間だったり、中央だったり隅っこだったり。。。
携帯をバッグから出すとき、ストラップを掴んで出すので、ぶら〜んとぶら下がった携帯見て、えっと、この携帯はこっから開くんだったな。。。って、もうそこで迷ってる人で〜〜〜す σ(^◇^;)

投稿: まっちゃん。。。 | 2008年9月16日 (火) 21:04

heartchiiさん、
桐父も携帯買い替える時は同じメーカーのにするってさ~~。
私はその時その時のデザインと、あとはボタンが押しやすいか・・・で決めるかなぁ。

機種を使いこなせるよう頑張るで~~!でも海外へは・・・(笑)

heartげんママちゃん、
前にブログで見せてもらったキレイなピンクの携帯やったかな?

今回ワンセグとかテレビ電話も一瞬考えたけど、まだ何年かはいらんかぁ~と思ってやめた(笑)

らくらくホン、もうちょっと後でもええかなぁ(笑)
でも頑張っておばあちゃんになっても最新機種とか使いこなしてみたいなぁ(笑)

heartranmamaちゃん、
そうそう♪キーボード(っていうのんかな?私も知らん)の色がええやろ?
リスモの「歌って検索」ってのがあって、自分で携帯に向かって歌ったら、その曲名がわかるかも?ってのがあってさ~、歌ってみたけど検索不可やったわ(~_~;)
ええおもちゃやでな(笑)

iPhoneってどうなんやろな?
身近に使ってる人いてへんからわからんわぁ。

heartみっさま、
軽い、軽いで~~!
ストラップはみっさまの前で照れながら買ったからなぁ(笑)
実は結構ほんまに恥ずかしかったねん。
どこまでハマっとんねん!やでな~~。
それにしても、みっさま、「クリスチャンベール」って、ちゃんと名前も覚えてただね!すごい(笑)

今度じっくり見てなぁ~~(^-^)
しかし、買い替えてからまだ誰からもメール来えへん!

heartりきまる母さん、
前の携帯、メールとかめっちゃしやすかったんですけど重たかったですわ~。
今回軽くなり、肩こりも軽減されそうな感じです(笑)

ええ、ええ、突っ込んでください!
恥ずかしげもなく堂々とアップしましたから~~(^^)

そうなんです!あきおさんとね~~メールで盛り上がったんですけど、すぐにでも会ってバットマンの話で盛り上がりたい!気分でした。
あきおさんも映画良かった~って言うてはりましたね♪

「わんテッド」見ましたよ~!
りきまる母さんも見てはるかな?と思いながら♪

heartまっちゃん、
ストラップって、つけるからには結構色合わせとかして選ぶから、位置が???やと一瞬凹む(笑)

出し入れは、まっちゃんと違って本体をガバッと掴む方やから・・・(笑)ストラップの位置なんて多分どこでもええんやろなぁ~私の場合(笑)
でも、横でも真ん中でも好きな方につけるようにしといてほしかったような気もする~~。

投稿: Yukari | 2008年9月16日 (火) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろプ~ンと・・・ | トップページ | くちびる »