« ハロウィンハット | トップページ | 桐のひらき »

2008年9月29日 (月)

寒くなったので・・・

急に寒くなったので・・・

0809292
昨日は桐マットを出しました。

急に寒くなったので・・・

080929
今日はストーブも出しました。

この寒さで、ユカリの周りは風邪をひいた人だらけ・・・。
職場でもほとんどの人がすでに風邪をひきました。
でもユカリは・・・またまた流行に乗り遅れ、風邪をひく気配全く無~し!

0809262
「おかあさんはアホやから~?」
by 季節はずれの「ひまわり」をつけた桐

|

« ハロウィンハット | トップページ | 桐のひらき »

コメント

お~~~!
ストーブが出てる~~~!!!
実は昨日、ずいぶん考えた。
でも、まだストーブは早いかと思ってガマンしたけど、我が家も出そう♪

風邪も流行ってきてるんや。
こればっかりは乗り遅れ、いや乗らなくていいよね。

TOPのハロウィン桐ちゃん、かわいい(●^o^●)

投稿: ranmama | 2008年9月30日 (火) 14:41

あら~ うちと同じようなタイトルに同じような内容やな。(笑)

出た! 冬の風物詩「ストーブと桐」♪
うちも昨日はエアコンの暖房つけたわ。
いきなり寒くなったらアカンよな~
アホでも風邪ひきそうやわ。

投稿: ミッキーママ | 2008年9月30日 (火) 22:20

heartranmamaちゃん、
ほんま寒いわ!・・・まぁ今日は昨日より少しマシやったけど・・・今も桐はストーブの前やで~~。
今頃からこんなんで、冬越せるか心配や~(笑)

風邪はひきたくないよなぁ~。
この冷え込みでちょっと気ぃ緩めたらすぐにひいてしまいそうやけどなぁ~。
ranmamaちゃんも気ぃつけてね♪

トップ、見てくれてありがと~~(^O^)/

heartみっさま、
そやろ?ほぼ同じタイトルに内容やろ?(^^)

早くも9月にストーブ出すとは・・・
ついこの前までクーラーかけてたような気がするねんけど・・・。

ほんまほんま!アホでも風邪ひきそうやわ(爆笑)←私のことやな~(笑)

投稿: Yukari | 2008年9月30日 (火) 23:08

うちの店もみんな風邪ひいてる
私は朝のどが痛くてとうとう風邪ひいたか!?
って毎朝思うけど大丈夫みたい(笑)

私も寒くてホットカーペットだしたよ~
夜、ホットカーペットの上でテレビ見てるとポカポカあったかくてウトウトしちゃう

投稿: げんママ | 2008年10月 1日 (水) 08:05

トップの桐ちゃん、かわいい!!
やっぱりこの写真が登場しましたね~♪

しかし、ほんまに寒かったね~
って、すでにストーブ出てるし^^;
我が家は重ね着でなんとか乗り切りました。しかもまだ扇風機でてるのにぃ(+_+)

旦那は昨日まで職場がクールビズ。。
ふるえながら行っとりました(かわいそうやったわ)

投稿: カレン | 2008年10月 1日 (水) 18:06

やっと衣替えで冬服です。
待ってました!!
ストーブはさすがにまだ出してないわ~。
でも夜は娘が同じ部屋に寝に来るようになったので、くっついて寝てます。
桐ちゃんとくっついたら、きっと温かいだろうね。

投稿: chii | 2008年10月 1日 (水) 20:05

heartげんママちゃん、
この時期に11月並みの寒さになったら、風邪ひくでな~!
げんママちゃんも気いつけてな♪

そやそや!ホカぺホカペ!
うちもホカペそろそろ出しておこ~。
ストーブにしても、ホカペにしても・・・ほとんど桐専用って感じやけどなぁ~(笑)

heartカレンさん、
トップの写真、何か物足りない気もするんですけど・・・ま、ええかって感じで(~_~;)

ほんま寒かったですよね!・・・でも今日の昼間散歩行ったら、また暑くて汗かいて・・・もうついていけません~~。
昨日一昨日の「クールビズ」!?
聞いただけで寒くなりますね~(笑)
クールビズの下に「ばばシャツ」ならぬ「じじシャツ」(?)着ないと風邪ひきますよね!!

heartchiiさん、
chiiさんはもう冬服の準備万端やったん?
私なんか「今年は暑いし」と思って油断してたから、あの連日の雨の中、慌てて服出して何度も洗濯機回したわ~乾けへんし・・・。

桐とくっついたら?温いけど、シャンプーしてへんから臭いで~~(~_~;)

投稿: Yukari | 2008年10月 1日 (水) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンハット | トップページ | 桐のひらき »