« 新しい携帯♪ | トップページ | ハロウィンハット »

2008年9月17日 (水)

くちびる

いつものようにソファで寝ていた桐・・・
ムックリ起きて顔を上げると・・・

080917
あら?なんか口元が・・・

0809172
寝起きで機嫌悪いんか~?とも思いましたが

上の唇が歯茎にへばりついたままになっているようです~
しばらくこの顔で見つめられましたが・・・

あまりにブサイクなのでユカリが元に戻してあげました。

0809173_2
「どうも~」


もうすぐハロウィン?
去年、携帯で撮ったペットショップの写真があったのでアップ♪

0809174

|

« 新しい携帯♪ | トップページ | ハロウィンハット »

コメント

桐の「変な顔」って初めて見るんちゃうかな?
イカ桐は「変な顔」に入れへんようになってるし~
むしろ「いい顔」の部類。 なっ、桐!

投稿: ミッキーママ | 2008年9月17日 (水) 23:07

おお~っと桐ちゃん、どないしたん?
別人、いえ別犬みたいやなあ。
「よその犬が家に入ってる」なんて追い出されなくて良かったねえ。

投稿: chii | 2008年9月17日 (水) 23:22

唇?が戻った後の桐ちゃんの顔、なんだか安心したようなホッとしたような、和み系の顔がたまらんですね~heart02

ハロウィン、かぼちゃ好きの私にとってはウキウキの季節になりました☆
もうかぼちゃ一色の店頭のお店も結構ありますよねhappy01
今年はムスコくんにかぼちゃコスプレをさせようと企んでますが、義母がそういうのあんまり好きでないらしく…wobbly
でも縫うのを手伝ってもらうつもりなんで、何とかお願いしてやってもらおうかと…(笑)

投稿: まさこさん | 2008年9月18日 (木) 06:03

heartみっさま、
イカキリはいい顔の部類?ありがと~(笑)
実は飼い主もそう思ってる(←親バカ)
頑張ってまた珍しい変な顔撮るわな(笑)

heartchiiさん、
なんや、どこぞのイラちなオッサンが侵入してきた?みたいな(笑)
それとも爪楊枝でシーシーやりそうな・・・どっちにしてもオッサンやでなぁ~。

heartまさこさん、
唇が元に戻った桐は、すぐまた寝てた(笑)

そういえば、私、長いことかぼちゃ食べてへんわ!
レンジでチンしただけのかぼちゃも美味しいから好きやのに・・・その存在を忘れてたかも!

なになに?ムスコくん、ハロウィンの仮装するん?
かぼちゃマン(めちゃ適当な名前)に変身するん?
や~~!そんなことされたら、誰も勝たれへんやん(笑)

見たい見たい!
お義母さん、よろしくなの(桃ちゃん風に)
是非かわいいハロウィンしてなぁheart04

投稿: Yukari | 2008年9月18日 (木) 19:25

こんなことってあるんやね~。
思わず実演してしまった(笑)
唇って大事やなあ・・・と鏡で見ながら思ったわ。

近所のららぽの中の雑貨屋さん、8月下旬からハロウィンやった。
いくらなんでも早過ぎやん!

投稿: ranmama | 2008年9月18日 (木) 21:05

ぎゃ~!桐ちゃん!
女の子なのにその顔はNGでしょ!?
とはいえ思いっきり笑わせていただきましたが(笑)
先日はお会いできなくて残念でしたが次回はぜひ!!

投稿: たなやん | 2008年9月18日 (木) 22:56

heartranmamaちゃん、
ranmamaちゃんのコメントを携帯から見せてもろて、思わず自分でも実演してしもたやん!(笑)
うまく出来へんかったけど(笑)

あ~あのららぽーと、ええよなぁ!
ranmamaちゃんに会いに行った日に買った服、気に入って去年はずっと着てたわ~
↑のハロウィンの写真撮ったペットショップに今日久々に行ったら、だんじりになってたわ!
そやそや、うちらの辺りじゃハロウィンの前にだんじりやった(*^_^*)

heartたなやん、
笑っていただけましたでしょうか?
でも実際、この顔でジっと見つめられたらちょっと怖い・・・ちゅうか、犬相変わってしもたんかと心配になりましたよ~(笑)

そういえば、そろそろカレンダーの季節が近づいてきてます?
この写真どうでしょ?(うそです)

あの日、いいお天気やったし良かったですね!!
行きたかったよ~~(;_:)
次回こそ!

投稿: Yukari | 2008年9月18日 (木) 23:50

なるなる!
源も寝起き?に唇がめくれて歯がむき出しになってることよくあるよ~
源の場合は前じゃなくて横の牙が見えるとこが多いかな~

直してもらった後の桐ちゃんの顔なんともいえないくらいほのぼの~顔だね♪

桐ちゃんの睫毛って白っぽい色なの?
妙なとこに目がいっちゃった^^;

投稿: げんママ | 2008年9月20日 (土) 20:30

逆イカキリの真相はこれだったんですね~
桐ちゃんがぶさいくになった(@_@;)って心配してしまいましたわ。
もとのかわゆい桐ちゃんに戻ってよかったね~
でも今度会ったときに見てみたい気もするんだけどぉ^^

投稿: りんたろう | 2008年9月20日 (土) 21:14

人間だと出っ歯の人はこんな風になりやすいそうだ。
以前明石家さんまが言ってた。

たろうはなったことないけど、板海苔をあげると上顎にくっついて悶絶することはよくあるよ(笑)

投稿: gaboten | 2008年9月20日 (土) 23:32

heartげんママちゃん、
源ちゃんは牙がむき出しか~(それもちょっと怖い?)
そういえば、昔石野眞子ちゃんが「八重歯があると歯茎に唇がくっついてど~のこ~の」って言うてたっけ~(古い話やけど)
それと一緒やなぁ(笑)

ほのぼのした桐の顔も程よくブサイクでかわいい?(笑)

そういえば、桐のまつげ、白いかなぁ。
老化やろか・・・(~_~;)

heartりんちゃん&カレンさん、
おぉ!心配して来てくれたんですね~~!うれしぃわ~~♪

確かに、逆イカキリの顔だけの写真見たら、「何があったんや?ずっとこんな顔のまんまかいな?!」って思いますよね~(笑)

今度会った時見たいですか?
ん~・・・ちょっと訓練してみましょか(^^)

heartがぼちゃん、
そうやなぁ!出っ歯や八重歯のある人はなりやすそ~~。

たろうくん、板海苔好きなん?渋っ♪
悶絶する様子、よくわかるわ~
頭振り振りしすぎてクラクラせんようになぁ~~!

投稿: Yukari | 2008年9月20日 (土) 23:57

桐ちゃん、唇が~~~
イカキリもしにくそうやし!!
呆然としてるような顔に・・・ちと笑ってしまった~(ゴメンね桐ちゃん!)
戻ってるのが気付いてるかしら・・・(笑)

投稿: はるきち | 2008年9月22日 (月) 16:28

heartはるきちさん、
これ、寝起きで多少寝ぼけ気味なんですよ~~(笑)

きっと唇が歯茎にへばりついてるのも、元に戻ったのも、全くわかってへんと思います。
私やったら、歯茎がス~ス~してイヤですけど(笑)
さくらちゃんは、こんなんなりませんか?(笑)

投稿: Yukari | 2008年9月22日 (月) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい携帯♪ | トップページ | ハロウィンハット »