« かさぶた・・・そしてホカペの舞 | トップページ | 子犬の桐 »

2008年10月25日 (土)

秋の公園をお散歩

今日はとある場所で柴ワンコがたくさん集まるオフ会があり、私は仕事が休みだったんだけど場所的に車の運転に自信がない為、桐父が休みだったら一緒に行こう~~!そして、前々日に「ほぼ休みになりそな感じ!!」と言われて期待に胸ふくらませていたのですが・・・・

残念ながら結局休みにはならず行けませんでした~~。

でもせっかくの行楽日和・・・
ここのところ留守番ばかりな桐を、こんな日こそどこかに連れていってあげなくては!と思い、りょう姉さん(と、その飼い主の両親)を誘って、私の運転でも行ける(笑)近くの浜寺公園に行ってきました。

081025
早朝に桐父を送り出してから・・・3人分の弁当を作ってみたユカリ~~。
本人もビックリ!のかなり珍しい出来事なので(笑)記念に写真を・・・そして恥ずかしげもなくアップしてみました♪
ちょっとコンビニ弁当っぽい・・・(笑)

オフ会にもし行けてたら、間違いなく弁当作ってたのは桐父だった・・・というわが夫婦なので(笑)
あ、もちろん、桐父が仕事に行く時はちゃんと毎朝弁当入れてるんですけどね・・・(^^)


公園では、バーベキューを楽しんでいるファミリーなどたくさんの人で賑わっていました。

木陰などは時々ちょっと肌寒くもあり、もうすっかり秋やなぁ~と感じながら・・・私達飼い主3人とワンコ2匹は食べるもん食べて後はひたすら歩くのみ~(^^)

0810252
川沿いで・・・桐

0810254
ボートをバックに

0810255
りょう姉さんと・・・
今日はずっと眠そうだったりょう姉さん。
帰り際、ベンチから転げ落ちてやっと目が覚めた様子でした(笑)

|

« かさぶた・・・そしてホカペの舞 | トップページ | 子犬の桐 »

コメント

ほんま今日は残念でしたわ。
でもちゃんとお出かけしてはったんやね。
お弁当まで持って。
帰りの湾岸線から浜寺公園が見えますが、、、、なんぼなんでも桐ちゃんは見えない・・・よね~~(笑)

投稿: りきまる母 | 2008年10月25日 (土) 22:07

お弁当、美味しそうやなあ(●^o^●)
コンビニ弁当にはない愛情が伝わってくるよ(*^^)v
外でみんなで食べたら最高やね!
それに桐父さんのお弁当もいつも作ってるん?
Yukariちゃん、優しいなあ♪
あとは桐ちゃんに作るだけやね(笑)

りょうちゃん、桐ちゃんとお出かけ、ほんまにうらやましい。
蘭太郎はまだ外に出ません(~_~;)

投稿: ranmama | 2008年10月25日 (土) 22:12

heartりきまる母さん、
集合写真見れただけで、うれしかったですわ~!
いつかあのワンコのみの集合写真の中に桐も入れてやれたらなぁ~(^^)
私が離れてしまったら、きっとイカキリもよ~せんと、情けない顔してるだけやと思いますけど(笑)

え!?湾岸線から見えませんでした?
↑の写真の川沿いで、ちょうど和田ア〇子専用みたいな大きな階段を何度も駆け上がったり下りたりしてたんですけど~。

heartranmamaちゃん、
見た目きったない、超簡単なおかずやけど、まぁまぁ美味しかったわ~自分で言うなよって?(笑)
どこからともなく風にのってやってくるバーベキューの匂いを嗅ぎながら食べたら更に美味しかったで~~。

桐父の弁当はレトルトの割合多しやけど、入れてるで~~。
あとは桐に・・・(~_~;)耳が痛いよぉ~~(笑)

蘭ちゃん、まだアカンのかぁ・・・なんでやろなぁ。これから1番散歩が気持ちいい季節やのにな~~。


投稿: Yukari | 2008年10月26日 (日) 00:26

オフ会、行かれへんかったんか~ 残念やったね。
まぁ、りょう姉さんとプチオフ会って事で良かったんちゃう。
外でお弁当食べると美味しいよなぁ。
りょう姉さんでもでもズッコケることあるんやな~(笑)
ベンチから落ちて目が覚めるって・・・(^^;;)

投稿: ミッキーママ | 2008年10月26日 (日) 12:31

うまそ〜〜〜〜☆ (^u^)
我が家なら、間違いなくコンビニ弁当だわー。
作るだなんて〜〜〜 (;_; )( ;_;)ヤンヤン

オフ会、又あると良いね〜〜。
日程と、運転手と、両方ちゃんとそろいますように。(^^)

運転手って、必要よねー。
うん。あたしもそう思う。

うちの場合は、運転手 兼 荷物持ち 兼 雑用係 ヾ(^凹^)

投稿: まっちゃん。。。 | 2008年10月26日 (日) 17:15

heartみっさま、
そやねん、オフ会、最初は多分行かれへんやろ~やったねんけど、行ける確率90%になってて、ほんで結局アカンかったからめちゃ落胆してもた~~(笑)

りょう姉さんとのプチオフ会、しょっちゅうありすぎやけど(笑)年を考えたらいつまで出来るかわかれへんし、行けるうちに行っとかなね♪(^O^)
りょうがベンチから落ちたのん、私が見た時は地面の上で1回転してお腹丸出し状態になってたから・・・かわいそうやったけど大笑いしてしまったわ~~
なんともなくて良かったけど~~。

heartまっちゃん、
1個1個は貧相やけど、3個並べたらまぁまぁ美味しそうに見える?(*^_^*)
早朝に桐父の弁当入れて、その勢いで3個作ったから、私よっぽど絶好調やったみたい(笑)っていうか、オフ会に行けなかった悔しさから・・・の勢いかも(笑)

まっちゃんはよくオフ会とか参加してるよね♪
運転手もやし、桐の場合は引っ張る力がすごいから、うちもやっぱし荷物持ちは必要~~~(~_~;)

投稿: Yukari | 2008年10月27日 (月) 18:25

たまご焼き、ウインナー、おにぎり、お弁当の定番メニューがしっかり入ってるね。
オフ会残念でしたね。
でもまだまだチャンスがあるって!
桐ちゃんもリョウちゃんの気持ち良さそうな良いお顔♪

投稿: chii | 2008年10月27日 (月) 20:47

heartchiiさん、
そうそう、お弁当の定番!
冷めても美味しいし、いかにも弁当って感じがするねん♪
あ、でもウィンナーは赤ウィンナーの方が弁当にはいいかもしれんよなぁ。

そやね♪またいつか柴ワンコ大集合の中に桐も入れてあげれる日が来るかなぁ(^^)

この日はほんま行楽日和で気持ちよかったよ~~♪
chiiさんも旅行やったもんね♪

投稿: Yukari | 2008年10月27日 (月) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かさぶた・・・そしてホカペの舞 | トップページ | 子犬の桐 »