« みんなでお散歩☆2008年秋 | トップページ | 湯浅旅行 その2 »

2008年11月29日 (土)

湯浅旅行 その1

何かと忙しくて、なかなか更新出来てません~~!
とにかく年が変わらないうちに写真だけでもダァ~~っとアップしちゃいます!

11月23、24日、桐と桐父とユカリで2度目の湯浅旅行に行ってきました。
3か月前から、りょう姉さんと実家の両親も一緒に予約してたんだけど、今回はやはりりょう姉さんの体調がまだ良くないのであえなくキャンセル・・・
ちょっと残念ではあったけど、桐と一緒に楽しんできました!

まずは白崎海岸。
8月に行った時は、なんといってもあの暑さで全く歩けずじまいだったんだけど、今回はの~んびり散歩してきました♪

空と海と、そして白い岩の色がとってもキレイでした(^^)

081129

0811292

0811293

0811294

0811295

そして、午後には夏にも泊まった「パートナーズハウスゆあさ」へ到着♪

0811296

その2へ続く(笑)

|

« みんなでお散歩☆2008年秋 | トップページ | 湯浅旅行 その2 »

コメント

先日の遠足の前に行ってきたんだぁ~♪
先週はいっぱい遊んでリフレシュやん(*^-^)
桐ちゃんも笑顔炸裂やし!
海が似合う柴わんこやわ(^_-)-☆

投稿: はるきち | 2008年11月30日 (日) 10:48

heartはるきちさん、
せやねん!あの遠足の直前でした(^^)
今月は蜻蛉池も行ったし、みんなと色々遊べてかな~り楽しい近頃でした♪

遠足のことも早く書かねば書かねば・・・(~_~;)


投稿: Yukari | 2008年11月30日 (日) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでお散歩☆2008年秋 | トップページ | 湯浅旅行 その2 »