« 湯浅旅行 その2 | トップページ | 11月27日・錦織公園遠足♪ »

2008年12月 1日 (月)

湯浅旅行 その3

ドッグランでひとしきり遊び、しばらく部屋でくつろいだ後、夕食を食べにクラブハウスへ・・・。

081201
夏期と冬季でメニューが違い、しかも基本メニューのお弁当以外に何種類かの中から選べるという食事。
私達は寄せ鍋をいただいたんだけど、食べきれないほど量もたくさんで、味もほんとに良い!
夏に行った時と同じく、ほんとにほんとに美味しかったです!

そして、クラブハウスでは前回同様、他のワンコちゃんとそのファミリーがたくさんいる中で、時にソフトイカキリで挨拶もしつつ(笑)、私達の食事の間とてもお行儀よく待てた桐・・・。
ご褒美に、ほんとに特別に!!ワンコメニューを頼んであげました。
かぼちゃなどの野菜と玄米のリゾットを・・・。
「桐ちゃんも美味しいごはん食べるか~?」と言うと、まさかここで自分も食事が出来るとは思っていなかったのか「え?!マジで?!」というような表情をした桐がちょっとかわいかったです(^^)

0812012
美味しそうにアッという間に完食。

0812013
食後も少しだけドッグランに行ったものの、寒くなってきたので部屋に戻って早めに寝ました。

翌朝、朝食の前に部屋で記念撮影~~ユカリと桐

0812014

・・・で、この後この日はず~~~っと雨(:_;)

0812015
有田みかんや金山時味噌などのお土産を買って湯浅をあとに・・・。

で、この天気、どうするどうする?と、桐父とあれこれ言いながら、あちこちドライブしたんだけど、結局雨は止まず、桐はほとんど車から降りることが出来ませんでした~~。
残念~~でも、1日目いいお天気で、桐もいっぱい遊んで楽しんでたのがほんとによくわかったんで・・・また1ついい思い出を作ることが出来て良かったです(^^)

終わり

|

« 湯浅旅行 その2 | トップページ | 11月27日・錦織公園遠足♪ »

コメント

雨は降ったけど楽しい旅行やったようで良かったね♪
桐はドックランデビューの時とは違ってめっちゃ遊んで楽しそうやん。(^▽^)V
ベンチ暖め隊卒業やな。おめでとう♪

投稿: ミッキーママ | 2008年12月 1日 (月) 23:12

連休、旅行に行かれたんですね~♪
「その2」で遊ぶ桐ちゃん、楽しそうですね(>▽<)ペニーさんや桃も、一回あんなとこで遊ばせて上げたいなあ…v
…でもペニーさんは田んぼの中とか走り回ったことあるし、それもいっか…(笑)

もう気がつけば12月、年賀状を作らねばならない季節になっちゃいましたね^^;
桐ちゃんは今年の最後のお泊りレジャーかな?楽しくてよかったね~!o(^-^)o

投稿: まさこさん | 2008年12月 2日 (火) 05:32

湯浅旅行にコメントしようと思ってたら、いつの間にか「その3」になってた(笑)

貸し切り状態のドッグランを満喫したり、ご馳走も食べられて、桐ちゃん最高の旅行だったね♪
桐ちゃんが満足だと、もちろん家族みんな大満足だよね~♪

最後の雨は天の嫉妬さ・・・

投稿: がぼ | 2008年12月 2日 (火) 05:50

桐ちゃん、みんなで旅行に行ったのですね~(^^)
↓の記事、アジリティで遊ぶ桐ちゃん。
すんごく楽しそうなお顔ですねぇ(^-^)
錦織公園でも思ったのですけど、桐ちゃん遊具好きかも?(^O^)
私的にはいつもYukariさんの方をチラッと見上げる
桐ちゃんの姿が大好きです~
後、少し離れた時にじぃぃっと見つめる姿…
あぁ、私もあんな風に見つめられたい(笑)

投稿: ナナコママ | 2008年12月 2日 (火) 08:09

旅行レポ、全部読んだよ〜〜〜。(^^)
りょうちゃんとご両親と、又一緒に行けると良いね☆
暖かくなったら、りょうちゃんの体調も良くなりますように。(*^^*)

桐ちゃんの「ソフトイカキリ」写真が見てみたかったなぁ〜〜。o(^-^)o

投稿: まっちゃん。。。 | 2008年12月 2日 (火) 21:20

heartみっさま、
桐が楽しめたから私も楽しかった(^^)

そやん、桐のドッグランデビュー、みっさまも一緒やったもんなぁ!
まぁあれはあれで桐も色々楽しんでたけど(笑)・・・あ~~~!そういえばあれはあれですごかったよな!ラルフとラブラブになったのん!あと、ミッキーに負けたのん(笑)

heartまさこさん、
ペニーさん、「田んぼドッグラン」があったらええやん!
田んぼってええよなぁ♪
私も時々散歩中に田んぼの横通ったら、「桐もここで放してやりたい」って思うわ。

あぁあぁ~~年賀状~~
今年パソコンの故障でまた住所録消滅したねん・・・(:_;)
なんかやる気出えへんわぁ~~。

桐も当分お泊りレジャーは無いかな。
あるとしたらまぁ近くの別荘に(実家)

heartがぼちゃん、
3日連続更新したからなぁ~~。
文章もメチャクチャやし、「桐が夜1人で寝らんから、私がほとんど寝てへ~ん」とか、細かい出来事もほとんど書いてへん。

まぁ、今回は「意外とアジリティ犬」ってのが1番の思い出やから(^O^)

>最後の雨は天の嫉妬さ・・・
携帯から読ませてもらってなんでか鳥肌が・・・(笑)でも、ありがと♪

heartナナコママさん、
桐、遊具好きかもね~って私も初めて思いました(^^)
まぁタイヤの上はいまいちみたいやったけど(笑)

いつもの散歩中でも、聞きなれない物音がしたりすると、桐は必ず歩きながら私の身体にチョンって鼻タッチしてきて私の存在を確認する~みたいなところがあるんです~あれは飼い主馬鹿やけど、ちょっとかわいく思えたり(*^_^*)
要するにビビり犬やから~ですよね、きっと。
ナナコちゃんはどうかなぁ~~
天真爛漫、好奇心旺盛な感じやから、桐とはまた全然違う感じになるかもしれませんね。
でも小さい頃からお友達といっぱい遊べて、ほんまナナコちゃんは幸せ~って思います(^^)

heartまっちゃん、
読んでくれてありがと~~!

今回、特に両親が楽しみにしてから、りょうが行けなくなってがっかりしてたわ~~。
そろそろ痴呆っぽい症状も出てきてるしね、もう旅行は無理かなぁとも思うけど、また近場に遊びに行けたらええなぁって思う(^-^)
ありがとね~♪

ソフトイカキリ、「それ以上近づいたらハードイカキリになるで~~」のイカキリ(笑)
ワンコご飯食べてる時に、お隣のラブちゃんが近づいてきた時はハードになってたわ~~(笑)


投稿: Yukari | 2008年12月 2日 (火) 22:48

ゆっさま、ゴメン
あっという間にその3になってたので、ご両親やりょう姉さんのことをすっかり忘れてた!
桐ちゃんの楽しそうな写真ばっかり印象に残ってて。。

ご両親やりょう姉さんのこと思うと、決して大満足ではなかったんだよね。
りょう姉さんが早く元気になりますように。

投稿: がぼ | 2008年12月 2日 (火) 23:37

heartがぼちゃん、
そんなん謝らんといてや~~!
私らほんまに楽しんできたし♪

りょうも夏に一緒に旅行に行ったし、また元気になったら遊びにも行くし♪
ありがとうね(^^)

投稿: Yukari | 2008年12月 3日 (水) 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯浅旅行 その2 | トップページ | 11月27日・錦織公園遠足♪ »