« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月14日 (土)

バレンタインということで

今年はケーキを焼いてみました!

0902145_2
ビターチョコとココアのパウンドケーキ♪
ちゃ~んとユカリが1人で作りましたよ~~。

昨日作った時点では、表面ガチガチで、ちょっと焼きすぎたかなぁ~?と思ったけど、1日経って少ししっとりしてきました。
食べてもらうのは明日以降が良いかも・・・。

0902146_2
ラッピング・・・センスいまいちだけど笑わないでくださいね~。

・・・というわけで、最近ケーキ作りにハマってます~~。
まっだまだ見た目も悪く恥ずかしいのですが、記念なので勇気を出してアップします~~(*^_^*)

090214
記念すべき、生まれて初めて(多分)作ったパウンドケーキ

0902143
これは2回目。
ボコボコなのがちょっと・・・(笑)だけど、美味しかったです~
ベーキングパウダーやバニラオイルは入れない方がシンプルに卵の味がして好きかも・・・?

0902142
これは桐父作・・・一応アップしてあげました(笑)

これからも色々作ってみます!
身近な方々には是非味見もしていただきたいと思っていますので・・・よろしくお願いします~~(犠牲者続出?)

0902147
桐も元気です♪

0902148
「お誕生日のお祝いコメント、ありがとう!」

| | コメント (9)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »