« バレンタインということで | トップページ | w/d »

2009年3月 5日 (木)

槇尾山グリーンランド

2月28日、ワンコ泉州チームで槇尾山グリーンランドに遠足に行ってきました。

一応は「耐寒遠足」だったのですが、当日はお天気も良く、頂上までの急で長い坂道に汗びっしょりになりながら、ワンコ達と一生懸命歩いてきました~♪

今回の参加メンバー・・・()内は飼い主さんです♪

0903044
りきまる君(りきまる母さん)

090304
尚隆(しょうりゅう)君(あきお♀さん&尚隆パパさん)

0903042
サクラちゃん(サクラの母ちゃん)

0903047
りんたろう君(カレンさん)

09030415_2
ナナコちゃん(ナナコママさん&パパさん)
イカキリちょっと出ててすみません~~

0903045
六華ちゃん(ごんママさん&パパさん)

0903046
ごん太くん(ごんママさん&パパさん)

0903043
しー君(サンママさん)・・・はじめまして~~♪

09030414
そして桐と飼い主ユカリ

頂上まで歩き、その後、広場でお弁当やおやつを食べました。
とにかく、空気が美味しいところ!そしてみんなで食べるお弁当の美味しいこと!

そして、この日、1番楽しかったのがワンコ&飼い主さん全員参加のリレーでした。
りきまる母さんがどこからか拾ってきた木の枝のバトンを持ち、ワンコ♂♀対抗リレー。

桐もユカリと走りましたよ~~!
(ここから何枚かはナナコママさんにいただいた写真です~)

09030410

09030411

そして2回目はそれぞれの飼い主さんがチェンジしてのリレー。
桐はりきまる母さんと一緒に走りました!

09030412

なんというか・・・りきまる母さんに引かれて走る桐のこの姿を見て、ユカリはちょっとウルっとなりそうでした。

ちなみにユカリはりきまる君と一緒に走りました。
「りきまる君、走ってくれるかなぁ」と不安な私に、りきまる母さんが「大丈夫、走りたくなくなったら足噛みに来るから~」と・・・
足、噛まれるのか!?と・・・かなりビビりながら走りましたが(笑)りきまる君、最後まで走ってくれました~良かった~~(^O^)

一緒に遊んで下さったみなさん&ワンコ達、どうもありがとうございました!

0903048_2
桐も遠足に慣れてきたのか、この笑顔~~

09030492
・・・と思いきや、やっぱりイカキリ(~_~;)

0903049
ナナコちゃんに「変な顔~~」と笑われてます(^^)

09030413
「楽しかったよ~~!」

|

« バレンタインということで | トップページ | w/d »

コメント

この前はありがとうね~♪
楽しかったね~
リレー最高におもしろかった!
筋肉痛に絶対になるわ!って思ったけど
全くなかったねん。ビックリやろ!
まっ!まだまだ若いっちゅうことやね~ハッハッハッーーー!

ユカリちんが作ったケーキも美味しかったよ♪またお願いしま~す(ピース)
写真も沢山送ってくれてありがとう(ペコリ)

次回も楽しみやわ~。ジャージで行くん?

投稿: サクラの母ちゃん | 2009年3月 7日 (土) 10:23

久々にイカキリちゃんを見て懐かしいです(笑)
リレーなんてやったんですね~、楽しそうですね♪
柴犬だらけの会合(笑)なんて、私にとっては夢のようです…v
わんこたちもみんな、楽しそうですね(^-^)/

投稿: まさこさん | 2009年3月 7日 (土) 17:10

りきまる母さんと走っている桐ちゃんを見て、感動です!
なんだか姪っ子が成長してる姿を見てるような感じ。
桐ちゃんをはじめ、みんな楽しそうで、ほんとにいつもうらやましく思います。
この会に参加したら、Yukariちゃんのケーキも食べれたんかな?

投稿: ranmama | 2009年3月 7日 (土) 18:28

元旦イカキリ以来、久しぶりのイカキリで癒されてますlovely
他のワンちゃん達もそれぞれ可愛くて・・・
PCの前で一人ニタニタと怪しい行動をしてしまいましたsmile

投稿: 真咲 | 2009年3月 8日 (日) 18:00

犬連れの遠足、めっちゃ楽しそう。
どんどんお友達が増えて良かったね。

投稿: chii | 2009年3月 8日 (日) 20:08

先日はお疲れさまでした♪
写真も使って頂いて、ありがとうございますっ(^^)
ナナコは相変わらず桐ちゃんに「遊ぼうよ~」と
誘っておりましたね…^^;
でも桐ちゃんも大分ナナコに慣れてくれたようで、嬉しかったです(^-^)
リレー、楽しかったですよね♪
あんなに無邪気に走ったの何十年ぶりかしら?^^;
またご一緒出来るの楽しみにしてま~す♪

P.S とっても美味しいケーキ、ご馳走様でした♪

投稿: ナナコママ | 2009年3月 8日 (日) 22:21

こないだはお疲れ様っす~~!
耐寒遠足楽しかったですね!
yukariさんのケーキめっちゃ美味しかったよぉ。
3種類も作ってきてくれるなんて、すごいし。
私は旦那ともわけわけしたので、3種類全部の毒見したよ☆

桐ちゃんも最近は遠足でそんなにキンチョーしなくなったみたいですよね。
そのうちイカキリが見れなくなったりして。

投稿: あきお | 2009年3月 9日 (月) 10:16

heartサクラの母ちゃん、
こちらこそ、一緒に連れてってもらってありがとう~!

えっ!筋肉痛なかったん?!
そりゃすごい!若いんやなぁ~~。

ケーキ、食べてくれてありがとう!
もちろんまた作っていくで~~♪
ジャージで行くかどうか・・・悩み中~~。
次回も楽しみにしてるね~~(^O^)

heartまさこさん、
まさこさん復活祝いにイカキリを~と思って(笑)

リレー、楽しかったよ~~!
この年になって遠足行けるのも夢のようやけど、リレーに参加出来るなんて、夢のまた夢のようやったわ。
そして無我夢中になれる自分が好きや~と思ったわ(笑)
またしたい(^^)

heartranmamaちゃん、
桐も成長したやろ?
りきまる母さんと走ってる桐の顔、ちょっと緊張してて、人間の子供みたいやと思えへん?

蘭ちゃんは私と走ったりしてくれるやろか?・・・無理かなぁ~~(~_~;)

ケーキ、作って持って行ったねん!
ranmamaちゃんにも食べてもらいたいよぉ~~!

heart真咲さん、
イカキリ見てくれてありがとね~~!
他のワンコはね~、みんな若い子が多くて元気いっぱいで仕草とかもめっちゃ可愛いねん!

ニタニタ怪しい行動~?(笑)
でも癒されるって言うてもらえたらほんまにうれしいよ~~(^O^)

heartchiiさん、
参加させてもらえてほんま楽しいよぉ~。
私の場合、子供いてへんし、ママ友とかいてへんやん?
だから余計ワン友出来て幸せやねん(^^)v
桐をもっと大事にしてやらんとアカンよね。

heartナナコママさん、
こちらこそ、写真いっぱいいただいてありがとうございました!
ナナコちゃんがイカキリ見て笑ってる写真が1番お気に入りです~

いつもちょっかい出してもろてるのに(笑)イカってばかりでごめんね~。懲りずに今後もイカキリで遊んでやってくださいね(^^)

そう!「無邪気」!そんなものが自分の中にまだあったんやなぁとうれしくなりましたね(笑)
みなさんのおかげで桐も少しづつ楽しんでる表情が増えて喜んでます♪

ケーキ、また作っていきますので、胃腸を整えておいてくださいませ(笑)

heartあきおさん、
お疲れさんでした~~!
ケーキ、食べてくれてありがと~!
ほんまはあの3種類+プレーンなのを作ってたんですけど、ちょっと甘さ控え過ぎてイマイチ?やったんで持って行くのやめたんですよ~。
でも日が経つに連れて美味しくなってたんで、1人でバクバク食べました(笑)

桐、以前はどの写真見ても1人真顔やったけど、最近リラックスして笑ってる顔が増えました~。
きっとワンコにも飼い主さんにも慣れてきていつものメンバーやと覚えてるんかなぁ~とか思いますね。

イカキリを、しなくなったらただの桐(なんじゃそりゃ)

投稿: Yukari | 2009年3月 9日 (月) 21:31

またまた出遅れ&ジャージ参加の裏切り者でございます^^;

先日は美味しいケーキ御馳走様でした!!
ゴマ入りがかなりお気に入り^^
次回もよろしくお願いしますわ~♪
(さりげなくどころか、強制してる?)
桐ちゃん、どんどん遠足の虜になってきてますね~
イカキリも炸裂してるけど、笑顔も炸裂してたし、いっぱいナデナデもできたよ~ん(*^。^*)
リレーは楽しかったね^^
ついつい負けてたまるか!!って気持ちだけが走ってましたわ(笑)
もう一回走ってたら、足もつれてただろうなぁ・・・

投稿: カレン | 2009年3月11日 (水) 10:12

heartカレンさん、
お疲れさま&こちらこそありがとうございました~~!

ケーキ作りの達人、カレンさんに私のケーキを食べてもらうなんて・・・度胸るでしょ?(笑)
カレンさんのクッキーもすごく美味しかった~!あのしっとり感は何?次回レシピ教えてもらおうっと♪そして次回も食べたい!

リレーはほんまに一生忘れられへんくらい楽しかったですね!
カレンさんの尻もち・・・あ、じゃなくてもうちょっとで尻もち・・・も一生忘れられませんわ(^^)

投稿: Yukari | 2009年3月12日 (木) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインということで | トップページ | w/d »