« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月28日 (月)

イカキリと柴犬の置物

今日のイカキリです~
ハードイカキリ(笑)

0909284_2

0909283_2

お気に入りのイカキリで壁紙も作ってみました。
あなたのデスクトップにもいかがですか?(笑)

090928_2

それから・・・
かれこれ1カ月以上前のことなんだけど、ある晩、いつものようにプチ喧嘩していた桐父と私・・・
一瞬キレた桐父が大声を出したので、私も負けずに声を張り上げてしまい、大喧嘩になりかけました。
その直後の桐・・・

0909285_2
時々床の間には乗ることはあっても、花台の上なんて、乗せようと思っても絶対に乗らないのに・・・
よっぽど気が動転したのでしょうか。
立派な置物になってしまっていました~~(笑)

いや~それにしても哀しそうな表情ですね。
やっぱり夫婦喧嘩はいけません。
桐の前ではなるべくしないようにします(^_^;)

| | コメント (10)

2009年9月25日 (金)

秋の宮島と原爆ドーム

シルバーウィークに桐父と車で広島に行ってきました。
朝5時に出発して車の流れはなかなかスムーズ・・・のはずが、渋滞、渋滞で、到着したのはお昼過ぎ・・・(>_<)
かなり疲れてテンション上がらず~な旅行ではありましたが(笑)

090925

0909253

0909252

0909254

0909255

0909256

0909257

0909258

桐父とはプチ喧嘩を何度もしながらも(笑)、美味しい牡蠣やスィーツなどを食べ(もみまんソフトが美味しかった~)、お土産物屋さんを見て(珍しく何も買わなかった~~)、また楽しい思い出が出来ました♪

広島から宮島へ行くフェリーにはワンコ連れの人も結構いて、どこかのラブちゃんが乗船拒否して逃げてました(^^)

この日、広島に着いて最初に見たのが原爆ドーム・・・そして夜までゆっくり遊んで、最後に見たのも原爆ドームだったんだけど・・・
ライトアップされたドームに近づくと、なんとも感慨深いものがあり、一生忘れられない光景となりました。


・・・あ、ちなみに厳島神社は近くまで行く元気がなくて写真も撮り忘れてしまいました~~(^_^;)

| | コメント (7)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »