« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月21日 (土)

桐と石切さん~奈良公園へ

15日の日曜日、年内にどうしてもお参りがしたくて、桐父と一緒に桐も連れて石切さんに行ってきました。

0911219

0911218
七五三の時期だったんですね~
そういえば桐も7歳(*^_^*)
・・・といっても、もうすっかりオバサン犬だけど(笑)

その後、奈良公園に行ってみました♪

0911214
紅葉もキレイ♪

0911212
駐車場の空きがなかなか見つからず昼食が遅くなってしまい、お腹ペコペコで「何か食べな歩かれへ~ん!」と私・・・最初に見つけたお店でうどんをいただきました。
奥は桐父のわらびもち。

091121
お店の外のスペースで、桐と一緒に。

0911215
桐、たくさんの鹿さんと初めてのご対面~~
お互い、特に興味無し。

09112110
この日、唯一撮れたカメラ目線の桐

0911216
せんとくんに興味があるのはユカリだけ(笑)

そういえば、たくさんの人の中で信号待ちをしている桐を見て「鹿かと思った」と言っている人がいました。
色的に・・・?(笑)


0911217
この日お土産に買ったのは、石切さん近くの「寿々屋」さんの「栗ひろい」という和菓子。
パイ生地の中に栗が丸ごと1個入っていて、とても美味しかったです!

| | コメント (9)

2009年11月 2日 (月)

舞洲遠足

10月31日、なんと53ワンコが集合した舞洲遠足に参加させていただきました!

この日はとってもいいお天気!
桐もイカキリしながらい~~っぱい歩いてきました♪

091102_2

とりあえず、腕の悪いユカリが撮った写真をアップします。
ワンコちゃんのお名前は・・・ほとんどわかってはいるのですが(ほんまかいな)もし1人でも間違えてしまうと申し訳ないので書きません。
お許しくださいませ(^_^;)

0911022

0911023

0911024

0911025

0911026

0911027

0911028

0911029

09110210

09110214

09110212

09110211
これはイカキリ(^_^;)

・・・写真は前半ちょっと頑張って撮ってみたけど、後半全く撮れずでした・・・。
後で見て「あ~~、あのワンコもあのワンコも・・・せっかく久しぶりに会えたあのワンコの写真もないや~ん!」ってな感じで嘆きながらアップしています(笑)

かわいいみんなのお写真や楽しい様子は、サイドバーのブログのリンクで探して見に行ってみてください←なんて・・・いい加減な紹介の仕方ですみません・・・


今回、出来もしないのにお世話係に立候補し、させてもらったのはいいのだけれど、やっぱり何もお役に立てずトホホ・・・でした。
でも道案内やサポートしてくださった方々、どうもありがとうございました。

個人的にはいつもの泉州チームはもちろん、久々に会えたチコちゃん、さくらはん、ナギくん、やっとこさ会えた雷くんやパンチくん、桃子ちゃん、凛ちゃん、虎哲くんなどなど・・・ほんの少しではありましたが交流出来てとてもうれしかったです。
そして、初めましてでイカキリに興味を持って楽しんでくれた小鉄くんファミリーさん、ほんとに優しく桐と接してくださいました。ありがとうございました!

そしてそして・・・なによりこ~んな素晴らしい遠足を企画実行してくださった我らがりきまる父さん、りきまる母さん、ほんとにありがとうございました!

09110215_3
念願の大集合写真!

09110216_2
桐父、頑張りました(笑)

頑張ったといえば、桐父はこの日、お弁当を作ってくれました。
炊き込みご飯も朝から炊いてくれましたよ~とても美味しかったです!
09110213

09110217
落ち葉がキレイな川のほとりで・・・

09110218_2
駐車場に向かう帰り道はカレンさん&りんたろうくんと一緒に・・・って、知らずにえらい遠回りしてしまいましたが・・・海がキレイだったので、ま、いいか(笑)

09110219
りんたろうくんと♪

「今日もイカキリいっぱいしてしまったけど、リレーもちゃんと走れたし、楽しかったね~~♪」

| | コメント (19)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »