« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月20日 (火)

りょう姉さん

16日のお昼過ぎ頃、実家のりょう姉さんが旅立ちました。
15才と9カ月でした。

ここ何カ月か、これまで何度が苦しむ時があり、なんとか乗り越えてきたりょう姉さんでしたが、前日の夜、一晩中しんどいと唸って眠れず、朝からやっと落ち着いて寝たなぁと、母が一瞬傍を離れた間に息を引き取ったそうです。

100420


ずっと更新してなくて、「りょうちゃん元気にしてる?」と気にかけてくれてどうもありがとう~

今日は1日中、りょうの写真の整理をしていました。
そしてアップロードもしたので、お暇な時に良かったら見てあげてください。

りょうの思い出


りょうちゃん、
たくさんの思い出をありがとう。

1004203


桐はりょうの死をわかっているのかいないのか・・・。
亡くなった日に実家に連れて行ったのですが、りょうの頭の上でお供えのジャーキーを・・・しかも結構な量だったのですが、こっそり食べてしまいました・・・。
これが桐なりの供養なのでしょうか~(^_^;)

というわけで、桐は相変わらず元気にしています。
悲しい出来事の翌日ではあったんだけど、予定していたワンコのお友達との旅行に行き、とても楽しく過ごすことが出来ました。
今回の旅行、湯浅~マリーナシティは、一昨年の夏にりょうも一緒に行った場所だったので、どこに行ってもりょうがいるような気がしました。

一緒に遊んでくれたりきまる君、雷くん、ごん太くん&六華ちゃん、ナナコちゃん、どうもありがとうございます。

| | コメント (21)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »