« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年5月 5日 (水)

六甲山牧場~念願の兄妹初対面♪

りょう姉さんへのコメントいただいたみなさん、色々どうもありがとうございました。
両親も「りょうは幸せやなぁ」と喜んでおります。
ほんとにほんとに・・・心からありがとうございます。

ブログの方はこれからもぼちぼち・・・たまに・・・?
楽しく続けていけたら・・・と思いますのでよろしくお願いします。

・・・というわけで・・・
ゴールデンウィークもほぼ終わってしまいましたが。

我が家は桐を連れて六甲山牧場に行ってきました。
1005057_2
かわいい羊さんがあっちこっちに・・・

1005058_2
そこのけそこのけ~羊さまのお通りだ~~

1005053_2
こんな感じで、人にもワンコにもとても慣れた様子の羊さん達・・・

時にちょっかいを出してやろうか・・・?という素振りを見せながら桐の横を通り過ぎて行きました。
その度にヒヤヒヤする飼い主~~(^_^;)
実際、ユカリがトイレに行っている間に、桐父と一緒に待っていた桐が羊に軽く頭突きされたそうです~~。
見たかった~~(笑)

1005052_2
羊さんをバックにこわごわ桐・・・

六甲山牧場の帰りに、桐と母犬が同じのお兄ちゃん犬、ranmamaちゃんちの蘭太郎くんに会いに行きました。

1005056_2
蘭太郎くん♪

1005054_2
念願の初対面!
お互い、適度な距離さえ保てれば、全く問題もなくとても和やかムードでの対面となりました。

1005055_2
イカキリも無しよ~~♪

短い時間だったけど、一緒にお散歩出来たし、ranmamaちゃんの息子さんも会いに来てくれて桐との対面を喜んでくださったみたいで、とてもうれしかったです~。
どうもありがとう!!

桐と並んだ蘭ちゃんは、やっぱり桐より小さてスマート。
でも顔もよく似ているし、長~~い舌もそっくりでした(^^)
また会いに行けたらいいなぁ~♪

100505_2

ちょっと暑かったけど、楽しい1日やったなぁ~

| | コメント (12)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »