« りょう姉さん | トップページ | 夏のおもひで »

2010年5月 5日 (水)

六甲山牧場~念願の兄妹初対面♪

りょう姉さんへのコメントいただいたみなさん、色々どうもありがとうございました。
両親も「りょうは幸せやなぁ」と喜んでおります。
ほんとにほんとに・・・心からありがとうございます。

ブログの方はこれからもぼちぼち・・・たまに・・・?
楽しく続けていけたら・・・と思いますのでよろしくお願いします。

・・・というわけで・・・
ゴールデンウィークもほぼ終わってしまいましたが。

我が家は桐を連れて六甲山牧場に行ってきました。
1005057_2
かわいい羊さんがあっちこっちに・・・

1005058_2
そこのけそこのけ~羊さまのお通りだ~~

1005053_2
こんな感じで、人にもワンコにもとても慣れた様子の羊さん達・・・

時にちょっかいを出してやろうか・・・?という素振りを見せながら桐の横を通り過ぎて行きました。
その度にヒヤヒヤする飼い主~~(^_^;)
実際、ユカリがトイレに行っている間に、桐父と一緒に待っていた桐が羊に軽く頭突きされたそうです~~。
見たかった~~(笑)

1005052_2
羊さんをバックにこわごわ桐・・・

六甲山牧場の帰りに、桐と母犬が同じのお兄ちゃん犬、ranmamaちゃんちの蘭太郎くんに会いに行きました。

1005056_2
蘭太郎くん♪

1005054_2
念願の初対面!
お互い、適度な距離さえ保てれば、全く問題もなくとても和やかムードでの対面となりました。

1005055_2
イカキリも無しよ~~♪

短い時間だったけど、一緒にお散歩出来たし、ranmamaちゃんの息子さんも会いに来てくれて桐との対面を喜んでくださったみたいで、とてもうれしかったです~。
どうもありがとう!!

桐と並んだ蘭ちゃんは、やっぱり桐より小さてスマート。
でも顔もよく似ているし、長~~い舌もそっくりでした(^^)
また会いに行けたらいいなぁ~♪

100505_2

ちょっと暑かったけど、楽しい1日やったなぁ~

|

« りょう姉さん | トップページ | 夏のおもひで »

コメント

桐ちゃん、六甲山に行って来たのね。
渋滞は大丈夫でしたか?

桐ちゃんの楽しそうな顔を見てると、すごく癒されます。

お兄ちゃん犬の蘭太郎くん、そっくりですね。
さすが兄妹だわ。
優しそうな顔してはります。

今年のGWは、お天気、最高でしたね(^.^)

投稿: ごんママ | 2010年5月 5日 (水) 23:45

桐ちゃん、羊さんに頭突きされたの?!
それを聞いて爆笑するユカリさんってば…ププッ ( ̄m ̄*)

六甲山牧場と言えばパパと結婚前にデートに行った思い出の場所♪
あ、聞いてないですか?そうですね。
蘭太郎くん、本当に桐ちゃんにお顔の雰囲気がにてますね~
写真も最初桐ちゃんかと思ったくらい。
蘭太郎くんもニコニコと「笑い顔」なのですね~(^-^)
桐ちゃんのバンダナもバッチリ決まってますよん!!

投稿: ナナコママ | 2010年5月 6日 (木) 09:01

犬同伴できる牧場なんですね。
羊さんがこんなに近くにいたら、うちのぽぽなら怖がって腰を抜かすかも。
かっこいいお兄ちゃんにも出会えて桐ちゃん良かったね。
(●^o^●)

投稿: chii | 2010年5月 6日 (木) 20:25

蘭太郎の写真をいっぱい載せてくれてありがとう♪
ほんとに桐ちゃんと対面できてうれしかったです。
また、会えることを楽しみにしています(●^o^●)

桐ちゃんはどこに行ってもいい子やなあ。
羊さんに頭突きされたときこそ、イカキリを披露しなくては・・・(笑)
蘭太郎は羊にちょっかい出してダッシュで逃げる!かな?

投稿: ranmama | 2010年5月 6日 (木) 21:19

ほんまに、ワン同伴で牧場に入れるなんて
知らんかったワw(゚o゚)w
ゼヒ今度ウチも行ってみたいデス。

蘭ちゃんと会ったんやね~( ^ω^ )
楽しそう♪

我が家は相変わらずの
お寺参りGWやった…coldsweats01

投稿: みるくり | 2010年5月 7日 (金) 10:22

羊さんいっぱいの六甲山牧場♪
桐ちゃんに頭突きする勇気ある羊さんがいるなんてね~(笑)
桐ちゃんもびっくりしてイカキリするの忘れてたのかな^^

桐ちゃん、お兄ちゃんの蘭太郎君と一緒にお散歩で来てよかったね♪
とってもいい笑顔してるよ~~~

投稿: カレン | 2010年5月 7日 (金) 22:49

兄妹対面、いいですね~!
うらやましいです♪
桃も兄弟が2人(?)いるんですが…
どこにいるやら生きているかも分からず(^^;
娘は妹の友人宅にいますが、
どうやら母より先にかなり弱ってるようです(;-;)
娘と言っても桃が1歳の時の子、
11歳と12歳…どっちもばあちゃんです(笑)

何にせよ、わんこの家族・親族とご対面できるって、
嬉しいことですよねv

投稿: まさこさん | 2010年5月 9日 (日) 01:48

ごんママさん、
この日は朝8時頃に家を出て、帰りも3時くらいに出たんですけど、渋滞は全く大丈夫でスムーズでした♪
牧場内は子供が多くてちょっとヒヤヒヤしましたけど(^_^;)

ほんと、今年のゴールデンウィークは天気良かったですよね!
ごん太くん、六華ちゃんもいっぱい遊んだかなぁ(^^)

桐は連休前に膀胱炎になってしまったんで・・・ちょっとお疲れモードでした~~
でも桐父と私と、みんな一緒で出かけるのはやっぱりうれしいみたいです。

☆ナナコママさん、
羊さんに頭突きされるなんて・・・動画撮れたら最高だったのに!なんていう飼い主はサイテ~~ですね(笑)

おぉ!パパさんとデートした思い出の場所だったんですね~~!
六甲山牧場って、やっぱりみんな1度はデートで行くものなのかな?
私は・・・桐父とは行ってないけど、他の人と行きました~聞いてないよって?(笑)

バンダナ、とっても気に入ってます。
たまに頭の上につけてみたりしながら(^^)

☆chiiさん、
牧羊犬のエリア以外はワンコOKで、歩いてるだけでもかなりいい運動になるよ~~。

桐も羊にビビってたけど、最後の方は疲れて歩くのに必死で身体すれすれで羊に追い越されても目に入ってなかったみたい・・・。ちょっと暑かったしかわいそうだったかも。

蘭ちゃん、スマートでかっこいいでしょ♪

☆ranmamaちゃん、
どうもありがとうね~!
蘭ちゃんの写真早く見てもらわねば!」と思って、とりあえず頑張ってアップだけはしたものの、お返事がやっぱり遅くなってしまった(^_^;)

羊に頭突きされた後、一応イカキリで追い払ったらしいわ。
でもまさか頭突きされるとは思ってんかったんやろうね(笑)

この日は蘭ちゃんと桐の対面も果たせたし、ほんとに楽しい1日でした。
タイトルがかなりオーバーになってるよね~(笑)

また行くね!

☆みるくりちゃん、
是非是非、ミルリクも行ってね!
ハイジのカフェでハイジグッズとかも売ってて楽しかったよ~。何も買わなかったけど(笑)

桐、体型だけ見てたら蘭ちゃんのお兄ちゃんみたいじゃない?(笑)

お寺巡り、行ってるよね~
またブログ見せてもらいます(^^)

☆カレンさん、
羊さんの頭突き、見たかったですわ~。
軽くコン!って音がしたらしいです。
イカキリして追い払ったらしいけど、完璧羊さんになめられてますよね~。

蘭太郎くん、りんたろうくん、一字違いですね・・・それがどうしたって言われそうですが(笑)
一緒に散歩、それぞれの性格もちょっと見えて楽しかったです(^^)

☆まさこさん、
大げさなタイトル通り(笑)ほんとに念願でした、兄妹対面。
桐の同胞の兄弟も近くにいるんだけど、前のパソコンが壊れてから連絡とれなくなってしまって・・・どうしてるのか時々気になります。

桃ちゃんの娘・・・といっても同年齢なんやね~とはいえ、ワンコの世界では1年は大きいかな。
みんなほんとに元気でいてほしいよ~。

投稿: Yukari | 2010年5月10日 (月) 18:24

桐ちゃんもお出かけしてきたんだね
羊さんに頭突きされた時はびっくりしただろうね(笑)
もし源が頭突きされたらきっと私も爆笑したと思うわ~

兄弟ご対面もできて良かったね♪
桐ちゃんと蘭太郎くんの笑顔がいいわ~

投稿: げんママ | 2010年5月10日 (月) 20:49

YUKARIちゃん、長いことご無沙汰してすみません!
りょう姉さん、お星さまになられたんですね・・・。
桐ちゃんといつも仲良しのかわいいりょう姉さんでしたね。
いつかは別れが・・・と覚悟していても、ほんとに悲しいことですよね~。
ご両親さまもさぞかしお悲しいこととお察しいたします。
りょう姉さんのご冥福をお祈りしています。
桐ちゃんもYUKARIちゃんご夫婦もお元気であちこち楽しいところにお出かけのご様子、嬉しく拝見しました~。
六甲山牧場も長いこと行ってませんが、犬も行けるのね~。
桐ちゃん、楽しくて良かったね。
YUKARIちゃんもお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!

投稿: かなかな | 2010年5月13日 (木) 11:23

げんママちゃん、かなかなさんへのお返事、間違えて削除してしまいました・・・申し訳ありません。
もうとっくに読んでいただいてると思うのでお許しくださいませ~~。

投稿: Yukari | 2010年6月17日 (木) 23:41

六甲山牧場にあるハイディカフェはいいところだ。ハイディとペーターとクララが出迎えてるから行ってみたいな。1974年にフジテレビの世界名作劇場で放送したアルプスの少女ハイディは印象に残る。主題歌のおしえてを歌いたくなるな。

投稿: タクロウ | 2010年8月 8日 (日) 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りょう姉さん | トップページ | 夏のおもひで »