« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

今日のイカキリ

100930_1119_01

カリカリフードをなかなか食べようとしないので、「ごちそうさまやったら、お口拭こうか~」と言うと怒ります。
ティッシュで口を拭く真似をすると、さらにイカって声も出します(笑)

その動画・・・携帯なので、あまり画質良くありませんが~。

イカキリ
イカキリ
by Yukari

そして、このイカキリの後、フードを食べ始めることが多く・・・というか、「お口拭こうか?って言うて~」と逆らうのを待ってることが多いので、ある意味食事前の儀式?(笑)

(ちなみに、完食後に口を拭いても怒りません~。)

もちろん、夕方の手作りご飯の時は、そんな儀式をする暇もなく、アッという間に食べてしまいます~~(^O^)

| | コメント (7)

2010年9月28日 (火)

昨日は・・・

昨日の夜、桐父が言いました。

「最近、狂ったようにブログ更新しとるやん」
ユカリ「・・・・・」

約2カ月前は・・・

桐父「もう長いこと全然ブログ更新してへんやん」
ユカリ「・・・・・」

日々こんな感じの会話(?)が多い私達の、そういえば昨日が12回目の結婚記念日なのでした!

この12年間、結婚記念日を思い出した年は・・・1度か2度はあったかなぁ~
しかも今年はなんとなく思い出してはいたけれど、てっきり今日だと思っていたし。
2階の掃除をしていて、結婚式前に自分で写真を集めて作ったウェルカムボードに「1998、9、27」と書いてあるのを見て、昨日だったと気付きました(^_^;)

もちろん、記念日だからといって、特別なご馳走も何もありません。
あ、でも昨夜は桐父が私の大好物なお好み焼きを焼いてくれたので、それは私にはかなりのご馳走だったかな♪

ブログ書きながら改めて思ったことは、なんというか、新婚当時からすでに結婚40年以上経ってるみたいな感覚の夫婦だったような気がするけど(笑)これからも冷めた感じではありながら、なんとか仲良くやっていきましょう~ということでしょうか~・・・と、改めて思ったわりには全然なんてことないですが(^_^;)

「今まで何とかやってこれたのは子供がいたから・・・」というのをよく聞きますが、我が家も桐がいたから、と思う時がたくさんありました~
多分これからも(^^)

桐はかすがい(笑)

100928

そういえば、実家の両親もよく、別れないのは私がいたから~そして、その後はりょう姉さんがいるからや~と言っていました。
りょう姉さんがいなくなった今は、2人で仲良くりょうの供養に励んでいます。(来月散骨し、それで一区切りつけるようです)

あとは、きみまろさん(綾小路きみまろ)のDVDを仲良く見て笑っています(^O^)
ええこっちゃ、ええこっちゃ(笑)

| | コメント (10)

2010年9月27日 (月)

石切さんへ行きました

今日は、おじいちゃんの車に乗って、おばあちゃんも一緒に石切神社に行ってきました。

Sh3i00270001

Sh3i00320001

Sh3i00330001

境内も参道も人が少なかったです~

桐は境内には入れなかったので、外の方で待っている時、年配の女性の方に「キレイね~いい犬やね~。小ちゃいのより、これくらい大きさある犬がええね~。ほんでキレイに手入れしてはるわ~」と、褒めていただきました。
桐がデカい!ということではなく(多分)和犬が良い~という意味の「大きさ」ということで(笑)
ほんとほんと、おばあちゃんの言うてはること、わかる!
しばらく立ち止まって柴の良さを語りたかったです(^^)

100927
帰りに錦織公園に寄りました。

坂道が多かったので、母があまり歩けず長居は出来なかったんだけど、久しぶりの公園で桐も嬉しそうでした♪
ここも人がほとんどいなくてちょっと淋しい感じでしたけど・・・。

1009271
ドッグカフェで「砂肝(だったと思う)入り温野菜のミルク仕立て」を食べて(^^)

1009273
ご満悦~で帰りました♪

| | コメント (4)

2010年9月25日 (土)

寒いので・・・☆追記あり☆

昨夜慌てて桐のソファ用のフリースを出しました。

Sh3i00230001

とりあえずこの時期はまだ薄いフリースなので、ソファの背もたれ部分と座面の間に入り込んでしまい、消えてしまうこともあります(笑)

Sh3i00220001
ソファの座面の底はマジックテープでくっついているので、たまにチェックしないと背もたれとの隙間が広がってきていることもあり・・・桐もそのうち入り込んで消えてしまうかもしれません(笑)


そして、急に寒くなったので、今夜は肉じゃがにしようと決めていたんだけど、仕事から帰ってさあ!作ろうと思ったら醤油が切れていました(・o・)
今から買いに行くのもしんどいな~と思いながら冷蔵庫を開けると、野菜も結構あったので、じゃあ桐父が帰ってきてから肉入り野菜炒めを作ろう!と決めて・・・

最終的に、桐父作のオムライスになりました。

Sh3i00250002

ケチャップのハート(に見える?)だけど、これは私が最初はひらがなで「きり」と書こうと思ったのが、書けそうになくて簡単なハートマークにしてしまいました~
左上に「き」と書こうとした跡が残ってるの、わかってもらえるでしょうか?(笑)


☆☆☆追記☆☆☆

肉じゃが→野菜炒め。から何故にオムライスになった?という疑問をいただき、そういえば、そうよなぁ~納得いかないよなぁ~と思ったので少し説明を♪

え~っと、我が家のオムライスは、桐父が作ると決まっていまして・・・というか、鶏肉とかではなく、牛肉と玉ねぎと卵があれば、桐父が手っとり早くオムライスを作ってくれるので・・・
「野菜炒めにしよかと思ったけど、なんかオムライス食べたくなってきたわ~」という私の言葉に賛同した桐父がチャチャチャッと作ってくれたというわけです(^^)

鶏肉ではなく牛のコマ切れ肉を入れるので、肉入り野菜炒めから急遽のオムライス・・・となりました。

説明不足でつじつまもあわなく、申し訳ありませんでした~~(*^_^*)

ちなみに、オムライスって、うちでは「今夜はオムライスにしよう~」とかいうことはなく、それ用に一般的に入れることが多いであろう鶏肉を用意することがありません~~。
たまたま桐父が弁当おかず用の牛肉で作ったところ、とっても美味しかったので、それ以来我が家ではオムライスは牛肉を入れてます~♪

| | コメント (6)

2010年9月24日 (金)

買ってみました

最近、テレビでやたらとりあげられている「ノンアルコールビール」
しかもどれを見ても、昔のそれより断然美味しくなっていると言ってますよね~。

アルコールはほとんどダメな私なんだけど、たま~に美味しいものを食べながら「こんな時にビールがあったら旨いんやろうなぁ」と思うことはあります。

で、今日1人で買い物中に、スーパーの目立つ場所に置いてあったので買ってみました!

100924_1412_01
・・・って、よく見ると左は発泡酒でした~間違えて買ってしまいました(^_^;)
右のはアルコールフもカロリーも糖質もゼロ。

もと大酒飲みの底無し~な桐父は否定し続けてますが、今夜のおかずは秋刀魚だし、一緒に飲んでみようかなぁ~(^O^)

でも考えてみたら、食べた後はお風呂入って寝るだけだし、別に桐父がノンアルコール飲む必要もないような・・・
誰かに突っ込まれる前に自分で言っとこ(笑)

Sh3i00210001
今日のイカキリ
「カリカリフードより先に、美味しいご飯ちょうだい!」

| | コメント (4)

2010年9月22日 (水)

オクラの葉っぱ

実家のベランダにて・・・

100922

1009222

1009223

1009224
夕方、家に帰る前におじいちゃんに引かれてお散歩しました。

今日は中秋の名月~
散歩中、まだ明るかった空にキレイな月が出てたけど、アッと言う間に雲に隠れてしまいました~。
明日も満月見れるかなぁ?

| | コメント (7)

2010年9月21日 (火)

ワンちゃん、元気ですか?

昨日職場に、私が入社した頃に地区の世話人さん(今は「世話人」ではなく、もっとかっこいい呼び方に変わったんだけど)をされていた方が来られました。
お目にかかるのはかれこれ・・・6年ぶりくらいかな?

その人の中での私は、おそらく印象が薄かった(&あまり良くなかった)上に、まさか店舗異動でここにいるとは思ってなかったと思うので、挨拶をすると一瞬「顔は知ってるけど・・・誰だっけ?」みたいな反応で・・・その後「○○です!」と、名前を言うとハッキリ思い出していただけたようでした。

「いやぁ~髪型が変わっていたのでわかりませんでしたよ~」と。
そして「僕は(身体が)倍くらいになってしまいました~~」と言われ、ん~確かに・・・と思ったものの、「そうですね!」とはもちろん言えず(笑)、でも当時私の中ではとても印象の良かった上司なので「お会いしたかったですよ~!」と、珍しく素直に言ったりなんかして(*^_^*)

するとその後、思い出したように「ワンちゃん!元気ですか?」と聞いてくださいました♪

多分昔、1度か2度、桐の写真の年賀状を送ったとことがあるので、それを思い出してくれたのだと思うんだけど、なんだかとても嬉しくて~
ただそれだけで「あ~やっぱりこの人、いい人やわ~」と思ってしまいました(^^)

100921
犬バカ、シバカ(柴犬バカ)、桐バカ、ゆえに自分用の待ち受けを作って喜ぶ飼い主(笑)

| | コメント (4)

2010年9月19日 (日)

イオンモールりんくう泉南

イオンモールりんくう泉南にて・・・

1009192
お昼に『黒長兵衛』という和食屋さんで、「豚の角煮のシチュー定食」を食べました~
八丁味噌が入ったシチューでとろとろ角煮が美味しかったです♪

100919
デザートは、黒ゴマとレアチーズのジェラート(^O^)

ここに来るのは2度目なんだけど、ファッションのお店はもちろん、雑貨屋さんもたくさんあり、カフェやレストランもかなり充実してると思います~。
今まであまり、南の方面にショッピングに行くことはなかったのだけど、また行きたいです♪

ワーナーマイカルシネマズも入っています。

映画といえば、今は結構邦画が多いのかな?
あまり見たいのがないような・・・。

今年は春に『アイアンマン2』にハマってしまい、3回観に行ってしまいました。
ちょっと前はバットマンばかり観に行ってたし・・・ヒーローものに弱いみたいです(笑)

来年は『パイレーツオブカリビアン4』で、またまたジャックスパロウが見れるし、その次はアイアンマン他、ヒーローが集結?の『アベンジャーズ』とか・・・
そしてそして2012年には、『ダークナイト』の続編も公開予定だとか?
どの映画も詳しい情報はほとんど知らないので適当に「とか、とか、」ばかり言ってますが(笑)、なんだかワクワクします!早く観たい、待ち遠しい!

1009193
映画には全く興味がありませぬ・・・byまだまだつやぴか桐子

| | コメント (4)

2010年9月17日 (金)

夏の思い出~滋賀・長浜

最初にお知らせを♪

いつも仲良くしていただいている、りきまる母さんの「りきまるのページ」で、170000番のきり番を踏ませていただきました!
きり番ゲットなんて、久々なんで鳥肌でしたよ~(^^)

で、ただいまサイトのトップページを、りきまる君と一緒に、なんと桐も飾らせていただいてます!
期間限定ですので是非見てくださいね~~!
桐の大きさは・・・実際より少し小さくしてもらいました(^O^)
ありがとうございます~

そして「りきまるのページ」・・・本当に素敵なサイトです。
桐とユカリも・・・最近では桐父も、りきまる君とりきまる母さんを通じてたくさんのお友達が出来ました。
たくさんの感謝と共に、改めて170000HITおめでとうございます!

さてさて・・
今さらですが、今日はお盆に桐父と日帰りで行った長浜旅行の写真をアップしてみたいと思います。

100917
以前から行ってみたかった長浜市の黒壁スクエア

1009172
たくさんのかわいいガラス製品や、展示物を見てきました~

1009173
海洋堂フィギュアミュージアム・・・中はどんなだったか・・・あまり覚えてません(^_^;)

1009174
お昼は近江牛のランチ♪美味しかったです~

1009175

ひこにゃん大好きなので、本物に会いたくて彦根城にも行こうと思ったんだけど、あまりの暑さにお城まで歩く元気がなく、やめました・・・

最後に・・・
1009176
桐も行きたかったので(笑)

| | コメント (6)

2010年9月15日 (水)

つやぴかきりこ

美容室に行って、久々のつやぴか桐子の出来上がりです。

100915
つやっ

1009152
ぴかっ

1009153
きりこ

1009154
後姿は男らしくね♪


嘘をつくのがイヤなので、「桐ちゃん、今日は車に乗ってシャンプー行こうね」と正直に本犬に伝えると、全く嫌がることもせず、ケージに避難もせず・・・素直に車に乗りました。(家の中では「シャンプー」と言うと、尻尾を下げて避難します)

車の中でガタガタ震えているところを見ると、やっぱりシャンプーと理解しながらも覚悟を決めて乗ったのか・・・。
少しは「いい加減洗ってほしいわ」という気持ちもあったのか・・・。

本当のところ、どうなんだろう~と思いながら、美容室に着き、小さなヨークシャーテリアにワンワン!と勢いよくお出迎えされた途端、桐は恐怖のあまり後部座席で思いきりおもらしをしてしまいました~~。

「あ~~っ!」と叫びながら、敷物をまくろうとした途端、沁み込む前の溜まっていたオシッコが勢いよく流れ落ち・・「しまった~~」と、心の中で半泣きの私。

桐を預けて家に戻り、一生懸命拭いたけど、しばらくアンモニア臭は消えそうにありません(:_;)

たいがい車に乗せる前にちょこっと散歩に連れて行くのを、今朝はサボってしまい、どうせ美容室の前で確実にう○ちをするのはわかっているので、車を下ろしてからちょっと歩かせてあげたらいいかな、と思って行ったのが大間違いでした。
おもらしはしたけど、桐は悪くないのです。いつもは恐怖心さえなければちゃんと普通に我慢出来るんです。
私のせいです~~反省・・・。

・・・なにはともあれ、キレイに洗ってもらって、久しぶりに爪もまつ毛も髭も切ってもらい、お尻の毛も短く刈ってもらって、桐もスッキリしたかな♪
またしばらくは美容室には行かなくていいからね~。

| | コメント (7)

2010年9月14日 (火)

夏も終わり

100914_2

楽しかった夏も終わり・・・

やっとこさ秋らしくなってきました。

1009142_2

・・・だから何?(笑)

いや、1枚目の・・・桐が水に浸かって放心状態の写真を載せたかっただけなんです(笑)
カレンさんが撮ってくださいました。

他にもお気に入りの写真があるのですが(^^)

ほんと、暑かった今年の夏も終わってしまうんですね~。
うれしいような、ちょっと淋しいような・・・。

ほんとに暑くて、桐をどこにも連れて行ってあげれないって思ってたけど、夕涼みや川遊びで、楽しい思い出作ってあげれたかなぁ♪

また秋もお友達と一緒にたくさん遊びに行けたらいいなぁ。

1009143

| | コメント (4)

2010年9月12日 (日)

みんなで川遊び☆

チーム泉州のみなさん&ワンコと一緒に、貝塚市の蕎原(そぶら)に川遊びに行ってきました!

10091221

100912
桐父と桐も浸かってみました

1009122

1009123

1009124

10091218

10091219
頑張れ~桐!

10091220
足をシャンプーされると思うのか(笑)「やっぱり水には浸かりたくないわぁ~」


そしてそして・・・お楽しみのバーベキュータイム♪

1009125

10091252

1009126

1009127

バーベキューの材料の買い出しや、場所の予約はナナコママさんとパパさんが全てしてくださいました。
ありがとうございます!

そして川遊び大好きな・・・(そうじゃない子もいるけど)ワンコちゃん達☆

10091212
ナナコちゃん

10091213
りきまる君

10091214
六華ちゃん

10091215
尚隆くん

10091216
りんたろう君

10091217
そして桐

おまけ・・・ナナコパパさん&桐の仲良し(?)ショット

10091211

今日はごんママさんのおかげでお天気にも恵まれ、いつも一緒にいるだけで楽しいお友達との川遊びとバーベキュー・・・
また1つ、夢が叶った素敵な1日でした。

水鉄砲を持つあきおさん♀がほんとに楽しそうで・・・(*^_^*)
ユカリのふっと~いふくらはぎにもたくさん水をかけてもらいました~むくみがとれる感じで気持ちよかった~~(笑)

10091210
みなさん、どうもありがとうございました!

| | コメント (8)

2010年9月11日 (土)

シャンプーの予約

ここしばらく桐のシャンプーはほとんど実家で主におじいちゃんがしてくれてたんだけど、久々に美容室にお願いしようと、以前何度か行った美容室に予約の電話をしました。

かれこれ…行くのは2年ぶりくらいだと思うその美容室…

犬種と飼い主の名前を聞かれ「柴犬で〇〇です」と言うと、なんとなく覚えていてくれたらしく…
「あ…りきちゃん」と言われました(笑)

覚えていてくれたのは嬉しいけど、「りき」って…完璧男の子やし~(^_^;)
とにかく来週は美容室でつやぴか桐子にしてもらってきます(^O^)
女の子らしく可愛く・・・、お尻の毛だけは男らしく短く刈ってもらいましょう(笑)

100910_1824_01
「も~すぐシャンプ~うれしいな~♪」・・・と喜んでいるわけもなく・・・。

| | コメント (4)

2010年9月 9日 (木)

足シャンプー

ちょっと前から、桐の後ろ足の指の間が赤くなって舐めるので、病院で足用のシャンプー(薬)をもらっていたんだけど、ちょっと良くなるとすぐサボってしまうダメな飼い主のせいで、今朝見たら他のところも赤くなっていました。

今日はYukariが仕事なので留守番の間にまた舐めてしまって間違いなく悪化するなぁと思い、出勤前に朝からお風呂で足シャンプーをすることに・・・。

重たい桐を抱っこして風呂場に入れ、とりあえず全部の足にシャンプーをつけたら、そのまま待つこと2~3分。
最初は大人しかった桐がそのうち「もうイヤや~」と、突然浴槽の風呂蓋に飛び乗りました。
「風呂蓋割れる~っ!」と、そっちの心配をしてしまった飼い主(笑)

その後シャワーで洗い流し、足を拭いて外に出したら桐はリビングまで全力疾走し、予想通り発狂してソファーは毛だらけ~の足跡だらけ~になりました。

・・・出勤前の足シャンプーは意外と大変で、暴れる桐を前に「お母さんの方が発狂したいわ~っ!」と(笑)

でも来週は久々に美容室でシャンプーの予約もしたので、それまでにカイカイ治してあげないと。

100908_2059_01
昨日の夜の桐

ソファの桐父に「おいで~」と言われ、桐父の横でご機嫌な顔です~
ちょっと女らしさをアピールしてたりして~(笑)

| | コメント (7)

2010年9月 8日 (水)

スパゲティーナポリタン

昨夜スパゲッティ~ナポリタンを作ってみました。

Yukariはパスタ大好きなんだけど、普段はもっぱら外で食べたり、家だとレトルトのソースを使うだけで・・・ちゃんとしたのを自分で作ったことがありません。
パスタって基本的には簡単だと思うので、パッパッパッパ~~ッと作れるようになれたらいいなぁと・・・そんな話をこの前ワン友さんの前でしたら、りきまる母さんがレシピを教えて下さったのです。

これが!
そうそう、昔、子供の頃よく「喫茶店」で母と食べた「イタリアンスパゲティー」~当時は注文する時に「イタスパ」と言うのがかっこいいと思ってよく言っていました(笑)~
そう、そのイタスパそのものだったのです!

結局、桐父にも少し手伝ってもらって作ったんだけど、パスタが早く茹であがって固くなりかけたり、手際良くは出来ませんでした~

でも、ピーマンも玉ねぎもハムもケチャップ味で・・・とても懐かしい味がしました。
桐父も大きな皿に2人分くらいのてんこ盛りナポリタンを完食してましたよ~(^^)

盛りつけがイマイチで、かなり恥ずかしいのですが、せっかくなので画像を控えめにアップしておきます。

100907_1929_01
控えめなつもり

この野菜の切り方に性格が表れてるような・・・切ったのはYukariで~す(笑)

この画像を見て「美味しそう」と言ってくれたお友達、その優しさに感謝します(:_;)
りきまる母さんもありがとうございます♪
今度はもっと美味しそうな写真を撮ります(^O^)

ちなみに今夜のメニューは焼きそばです(笑)


今日の桐

100908_1557_01_2
ふてくされて「絶対カメラ見たれへ~ん!」

| | コメント (4)

2010年9月 7日 (火)

ランチ♪

今日は、前にいた店舗の大先輩、Nさんとランチに行きました。

ちょっと久々だったので、とても楽しみにしていました~

Nさんは、私より年上なんだけど、いつも若くてとてもキレイ…(^_^)
仕事も超ベテランさんで、同じ店舗にいた時に色々相談に乗っていただき尊敬している方です。

今日も、ちょっとした仕事の悩みを長々と聞いていただいてスッキリしたし、たわいのない話や情報交換など、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます(^O^)

画像は、いただいたお土産です~

100907_1635_01_2

今日の桐

100907_1832_01
「今から散歩~うれしいわぁ♪」

100907_1833_01
「はよいこよ~」


桐きっちゃん、今日は留守番ありがとう(^^)

| | コメント (0)

2010年9月 6日 (月)

桐のストラップ

実家の父が、4月に虹の橋に旅立ったりょう姉さんのストラップを写真屋さんで作ったついでに、桐のも作ってくれました。
写真も両親が持っていた中から選んでくれました。
表にも裏にも写真があります♪

100906_1857_01

100906_1858_01

子犬の桐、なんともいえない~~(*^_^*)
我が家にやって来てすぐに撮った写真で・・・しかも予定より急に早く来ることになり、何も用意をしていなかったので新聞紙の上に座ってます~。
懐かしくて・・・とても気に入りました。


・・・今日は母と立ち寄ったペットショップで白柴の子犬を見てて・・・
驚くほどやんちゃでやんちゃで、見てて目が回るほど(笑)

「やんちゃすぎやなぁ、やんちゃすぎやん~~」と言いながら、横で母がいたからか、なんだかりょう姉さんの子犬の頃を思い出して、顔は思いきり笑っていたのにウルウルしてしまいました。

あの白柴ちゃん、早く素敵な家族と出会えますように・・・。

| | コメント (6)

手作りご飯

手作りご飯
もうかれこれ1ヶ月以上になるでしょうか。
療法食フードオンリーだった桐に、夜だけ手作りご飯を食べさせています。

メニューは、鶏のササミ、こんにゃく、しめじなどを細かく切って、ほんの少し醤油とごま油で味付けしたシンプルなおじやで、いつも3回分ほど作って冷凍しています。

桐はおじやを気に入っているらしく、作っている最中から座って待っていたり、出来上がりを冷まして定位置まで運んでいくと、短い距離をとてもいい笑顔で、それはそれは軽やかに走ってきます(笑)

食べ方もカリカリフードとは全く違ってガツガツと…。
いつものように「いいなあ~美味しい?頂戴」なんて逆らおうものなら、冗談が通じずハードなイカキリでこれまでにない恐怖を感じるほど…(笑)

こんなに美味しそうに食べるんだったら、もっと早く作ってあげればよかったなあと思いました。

療法食もこれまでと同じように食べてくれるので助かります~
逆に、おじやを食べたしばらく後に、カリカリが少し食べたいらしいです(^_^)

あれはあれで歯ごたえがあって良いのでしょうか~。

手作りご飯を続けて食べさせるのは初めてなので、散歩の時にオシッコの色によく気をつけて1度検査もしてもらいましたが今のところ異常はありません。

先生には手作りご飯の事は内緒ですが(^_^;)

今後もお友達に色々教えてもらいなどしながら、私でも作れる超手抜きなご飯で桐に喜んでもらえるよう頑張ります。

| | コメント (5)

2010年9月 4日 (土)

職場の食事会

昨日は夜から職場の食事会でした。

Yukariは今の職場ではかれこれ8年パート社員として勤めているのですが、今年3月に店舗異動になり、勤務時間も以前と変わって、新しい生活のリズムにやっと慣れてきた頃でした。

そんな中、今回は新しい店舗での初めての食事会で、新しい副店長と新人パートさん、そして私の歓迎会でもありました。

食事は鳥料理のコースだったんだけど、最後にこんなサプライズが♪

100904
こんな素敵なメッセージ付きのデザート、初めてでかなり感激♪

プライベートを充実させつつ、仕事も少しは頑張ろう…と思いながら美味しくいただきました~(^O^)

| | コメント (2)

2010年9月 3日 (金)

ハロウィングッズ

新しい携帯から初投稿です♪

ハロウィングッズ
そろそろハロウィングッズがお店に並んでて見てるだけでも楽しくなります~

帽子とか仮面?とか…何を見ても「桐に似合うかな~?」と(^w^)


とりあえずケージに100円ショップのシュシュをつけてみたけど、桐は全く興味な~し。

散歩に行く時、ハーネスにつけようかな~(笑)

| | コメント (5)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »