« 手作りご飯 | トップページ | ランチ♪ »

2010年9月 6日 (月)

桐のストラップ

実家の父が、4月に虹の橋に旅立ったりょう姉さんのストラップを写真屋さんで作ったついでに、桐のも作ってくれました。
写真も両親が持っていた中から選んでくれました。
表にも裏にも写真があります♪

100906_1857_01

100906_1858_01

子犬の桐、なんともいえない~~(*^_^*)
我が家にやって来てすぐに撮った写真で・・・しかも予定より急に早く来ることになり、何も用意をしていなかったので新聞紙の上に座ってます~。
懐かしくて・・・とても気に入りました。


・・・今日は母と立ち寄ったペットショップで白柴の子犬を見てて・・・
驚くほどやんちゃでやんちゃで、見てて目が回るほど(笑)

「やんちゃすぎやなぁ、やんちゃすぎやん~~」と言いながら、横で母がいたからか、なんだかりょう姉さんの子犬の頃を思い出して、顔は思いきり笑っていたのにウルウルしてしまいました。

あの白柴ちゃん、早く素敵な家族と出会えますように・・・。

|

« 手作りご飯 | トップページ | ランチ♪ »

コメント

わ~、かわいい桐ちゃんのストラップ!!
用事がなくても携帯を見てしまいそうやねえ。
ぽぽもだいぶ足元が弱ってきてるし、仔犬の頃の写真を見ると、つい懐かしくてウルッときちゃいます。

投稿: chii | 2010年9月 6日 (月) 21:19

桐ちゃんストラップいい!
桐ちゃんはまだ、耳が立っていないときに来たんだったね。
蘭太郎もこんな感じだったのかな?って思います。

りょうちゃんもストラップで笑顔をご両親にとどけてあげてるんだね。
ずっと一緒やね♪

投稿: ranmama | 2010年9月 7日 (火) 12:00

ユカリさん、マメに更新してはりますやん♪
これで、ぶっ倒れてないか心配しなくて済みますわ。

りょうちゃんのストラップも見てみたいな~
お父さんはどこに付けられてるんでしょう?

桐ちゃんのはやっぱりユカリさんの携帯とか、バッグとかにぶら下がってるの?
もしや、
桐父さんの車のキーホルダーにとか?

投稿: りきまる母 | 2010年9月 7日 (火) 15:31

heartchiiさん、
これを母からもらって手にとった時、ほんとに可愛くて感激してしまいました(^^)
子犬の写真って、ほんまにかわいいよね~

ぽぽちゃんは童顔やから今も年齢不詳な感じやけど~。
でも高齢を感じると、若い頃を思い出してウルっとなってしまうよね。

まだまだ元気でいてよ~~!

heartranmamaちゃん、
両親が選んだ写真で作ってくれたっていうのがなんかまた良くてね~気に入ってます♪

桐は耳も寝てたし、まだヨチヨチ歩きやったねん。
肩耳立ってる貴重な写真もあるよ~(^O^)

りょうのストラップで少しでも両親が癒されるといいけどね♪
ストラップはいつも持ち歩くものにつけることが多いから、いつも一緒でいいよね(^^)

heartりきまる母さん、
この2~3日、狂ったように更新してます。いつまで続くやら・・・。
新しい携帯、肩凝りがあまりしないです(^^)v

りょうのストラップ、今度見てください!
母は家の鍵につけてました。父は携帯かな?

桐のはまだつけるのがもったいなくて(笑)袋から出して眺めてニヤニヤしてます~~。

両親が桐父の分もまた作ってくれるそうなのでどこにつけるかはお楽しみですね(^O^)

投稿: Yukari | 2010年9月 7日 (火) 18:09

桐ちゃんストラップ、可愛いですねvv
子犬の頃、すっかり忘れてしまってます…


わが家は何かの機会でタダで作ったストラップ(笑)を、実家の母がカバンにつけてます。
ケータイ持ってないんで…(笑)
私は実際携帯につけるとすぐにダメにしそうなので、
意外とストラップは大事なものはつけていません。
あんまり意味がないような…(笑)

投稿: まさこさん | 2010年9月11日 (土) 05:25

heartまさこさん、
ストラップって、もちろん色々あると思うけど、安くで作れるんやね。知らなかった。
タダで作ってもらえることもあるんや~(笑)
実家の父の携帯は、りょう姉さんやら柴犬ストラップで今えらいことになってるよ。

大事なストラップ、使えないの、すっごくわかる~!
バッグから携帯取り出す時、引っ張るし、なんか傷つけるのもイヤなものあるよね。
私もそういうのは・・・何かのおまけとかだと(どんなんや~~)2つゲットして1つは保管してるかな。
でも保管してることをいつの間にか忘れてるんだけどね~(^_^;)

投稿: Yukari | 2010年9月11日 (土) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りご飯 | トップページ | ランチ♪ »