« 桐のストラップ | トップページ | スパゲティーナポリタン »

2010年9月 7日 (火)

ランチ♪

今日は、前にいた店舗の大先輩、Nさんとランチに行きました。

ちょっと久々だったので、とても楽しみにしていました~

Nさんは、私より年上なんだけど、いつも若くてとてもキレイ…(^_^)
仕事も超ベテランさんで、同じ店舗にいた時に色々相談に乗っていただき尊敬している方です。

今日も、ちょっとした仕事の悩みを長々と聞いていただいてスッキリしたし、たわいのない話や情報交換など、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます(^O^)

画像は、いただいたお土産です~

100907_1635_01_2

今日の桐

100907_1832_01
「今から散歩~うれしいわぁ♪」

100907_1833_01
「はよいこよ~」


桐きっちゃん、今日は留守番ありがとう(^^)

|

« 桐のストラップ | トップページ | スパゲティーナポリタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桐のストラップ | トップページ | スパゲティーナポリタン »