« ハロウィングッズ | トップページ | 手作りご飯 »

2010年9月 4日 (土)

職場の食事会

昨日は夜から職場の食事会でした。

Yukariは今の職場ではかれこれ8年パート社員として勤めているのですが、今年3月に店舗異動になり、勤務時間も以前と変わって、新しい生活のリズムにやっと慣れてきた頃でした。

そんな中、今回は新しい店舗での初めての食事会で、新しい副店長と新人パートさん、そして私の歓迎会でもありました。

食事は鳥料理のコースだったんだけど、最後にこんなサプライズが♪

100904
こんな素敵なメッセージ付きのデザート、初めてでかなり感激♪

プライベートを充実させつつ、仕事も少しは頑張ろう…と思いながら美味しくいただきました~(^O^)

|

« ハロウィングッズ | トップページ | 手作りご飯 »

コメント

新しい職場にも慣れてるようで、何よりです。
お仕事がんばってね♪

このデザートええなあ!
プレートに文字を書くの、今度やってみようかな?(●^o^●)

投稿: ranmama | 2010年9月 7日 (火) 11:25

heartranmamaちゃん、
コメントたくさんありがとね♪

閑散期になると、色々つまらないことで腹立ったりしてしまうけど、今の職場、好きです(^^)

そうそう~!文字ってありそうであんまり無いよね!
しかもスィーツに漢字ってのも新鮮(笑)
ranmamaちゃんの力作が近々ブログで見れるかな?(^O^)

投稿: Yukari | 2010年9月 7日 (火) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィングッズ | トップページ | 手作りご飯 »