« みんなで川遊び☆ | トップページ | つやぴかきりこ »

2010年9月14日 (火)

夏も終わり

100914_2

楽しかった夏も終わり・・・

やっとこさ秋らしくなってきました。

1009142_2

・・・だから何?(笑)

いや、1枚目の・・・桐が水に浸かって放心状態の写真を載せたかっただけなんです(笑)
カレンさんが撮ってくださいました。

他にもお気に入りの写真があるのですが(^^)

ほんと、暑かった今年の夏も終わってしまうんですね~。
うれしいような、ちょっと淋しいような・・・。

ほんとに暑くて、桐をどこにも連れて行ってあげれないって思ってたけど、夕涼みや川遊びで、楽しい思い出作ってあげれたかなぁ♪

また秋もお友達と一緒にたくさん遊びに行けたらいいなぁ。

1009143

|

« みんなで川遊び☆ | トップページ | つやぴかきりこ »

コメント

水に浸かる桐ちゃん、すごい可愛い顔してますねheart01
やっぱり気持ちいいんですね~happy01

夏の思い出…わが家はあったのか?という感じですが(笑)
この日・月曜に、静岡にガンダムを見に…
いや、友達の赤ちゃんを見に行ってきました(笑)
それくらいかな?
久しぶりに動物園にも行って、動物を色々見て、
早く子どもが大きくなって放置できるようになったら、
またわんこと素で思いっきり遊びたいな~…
としみじみ思いましたcatface

投稿: まさこさん | 2010年9月15日 (水) 05:21

放心状態の桐ちゃん、かわいいですね~。
夏の思い出、たくさん作れて良かったね。
ぽぽは2回も階段から落ちて、ビッコを引きながら、それでも懲りずにまた階段を上がろうとしています。
そのうち骨折しないかとヒヤヒヤもんです。
さあ、これからは食欲の秋ですよ!!
あ、スポーツの秋にしたいですね。(^^ゞ

投稿: chii | 2010年9月15日 (水) 13:51

( ´艸`)プププ
この時の桐ちゃん、
魂が抜けていくようでほんと可愛かったですね♪

夏が終わると秋祭り。
太鼓の音でりんたろうはまたまた挙動不審に陥りそうです^^;

投稿: カレン | 2010年9月15日 (水) 16:00

heartまさこさん、
普段なかなか見れない、なんともいえない顔してるでしょ?(笑)

ガンダム見てきたの?(笑)

お友達の赤ちゃんかぁ~~可愛いんやろうね。
赤ちゃんには全く慣れてないから、たまに職場とかに社員さんが赤ちゃん連れて来ても恐くて抱っこできないなぁ。
とりあえず、ちいちゃいお手手は触らせてもらうけど(*^_^*)

ムスコくん、ムスメちゃんが早く桃ちゃんやペニーさんと仲良くなって、あっちこっちみんなでお出かけとか出来たらいいね♪

heartchiiさん、
暑い暑い夏やったけど、楽しい思い出もいっぱい出来たかな♪

ぽぽちゃん、階段から落ちたの~~?!
ほんま、骨折したりしたら大変!

桐もヨチヨチ歩きの頃から階段は恐がらず上ってたけど、滑り止めもつけてないし、危ないから2階には上がれないようにしてるねん。
ぽぽちゃん、気をつけてね~~。

食欲の秋、体重増加の秋やね~~(:_;)
今年は・・・芸術の秋にしようかな(笑)

heartカレンさん、
カレンさんとこでアップしてもらったこの写真が最高に面白くて(^^)
ほんとにりんちゃんと一緒に水の中で並ばせてあげたかったです~~。

そろそろだんじりの太鼓の音、毎日聞こえてますもんね~。
りんちゃんは苦手なんですか?
桐h太鼓は平気だけど、練習してる人がいっぱい居てるのが恐いみたい(笑)

投稿: Yukari | 2010年9月15日 (水) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで川遊び☆ | トップページ | つやぴかきりこ »