« シャンプーの予約 | トップページ | 夏も終わり »

2010年9月12日 (日)

みんなで川遊び☆

チーム泉州のみなさん&ワンコと一緒に、貝塚市の蕎原(そぶら)に川遊びに行ってきました!

10091221

100912
桐父と桐も浸かってみました

1009122

1009123

1009124

10091218

10091219
頑張れ~桐!

10091220
足をシャンプーされると思うのか(笑)「やっぱり水には浸かりたくないわぁ~」


そしてそして・・・お楽しみのバーベキュータイム♪

1009125

10091252

1009126

1009127

バーベキューの材料の買い出しや、場所の予約はナナコママさんとパパさんが全てしてくださいました。
ありがとうございます!

そして川遊び大好きな・・・(そうじゃない子もいるけど)ワンコちゃん達☆

10091212
ナナコちゃん

10091213
りきまる君

10091214
六華ちゃん

10091215
尚隆くん

10091216
りんたろう君

10091217
そして桐

おまけ・・・ナナコパパさん&桐の仲良し(?)ショット

10091211

今日はごんママさんのおかげでお天気にも恵まれ、いつも一緒にいるだけで楽しいお友達との川遊びとバーベキュー・・・
また1つ、夢が叶った素敵な1日でした。

水鉄砲を持つあきおさん♀がほんとに楽しそうで・・・(*^_^*)
ユカリのふっと~いふくらはぎにもたくさん水をかけてもらいました~むくみがとれる感じで気持ちよかった~~(笑)

10091210
みなさん、どうもありがとうございました!

|

« シャンプーの予約 | トップページ | 夏も終わり »

コメント

昨日はほんとに楽しかったですね~♪
初めての川遊び(りんたろうにとっては恐怖の川遊び(笑))
いつもの遠足では見られないワンコ達の一面が見れて、とっても面白かったです^^
気心の知れたお友達と自然の中で散策したり、川遊びしたり、BBQしたりなんて、ほんとにリラックスできますよね~
桐ちゃんもすっごくいい笑顔してYukariさんや桐父さんに甘えてたよね♪


投稿: カレン | 2010年9月13日 (月) 07:34

昨日は楽しかったですね~!
ありがとうございました!

桐父さんの作った土手焼きめっちゃ美味しかったぁ♪
仕事で疲れてはったのに、寝ずに(寝ながら??)作ってくれたなんてすごいです!
また、今度作ってくださいっ(*^^)v(ずうずうしい)

昨日はごんママさんの水鉄砲で、自分でも思った以上にテンションが上がりました↑↑
なんなんだろー??
Yukariさんの細~いふくらはぎを後ろから見てたら思わず水鉄砲で撃ちたくなったりして、すっかり童心に返りましたわ。

桐ちゃん、頑張って川に浸かってましたよね~。
最初の桐父さんのスパルタが案外良かった?
りんたろうくんよりも観念するのが早かったような気がします。
次はもっと深いところへチャレンジ!

投稿: あきお | 2010年9月13日 (月) 08:10

昨日はどうもありがとうございました~♪
楽しいだろうとは思ってましたが、予想通り楽しかったです(笑)

ユカリさん、美味しそうなBBQの写真ちゃんと撮ってたんですねー!
私は食べるのに夢中で全然撮れてなかった…
(一枚だけ撮った写真はあり得ないくらい歪んでた…)
そうそう!桐父さんお手製のどて焼き、とっても美味しかったです!!
私、自分で作ったことないんですけど、今度チャレンジしてみようと思ったくらい!(^O^)
お酒がどんどん進みそうです!

パパ… 桐ちゃんとの触れ合いがイマイチ不本意?だったようで
次回リベンジを決意しておりました!(^o^)
面倒臭いだろうけど、桐ちゃんまた付き合ってあげてね~!(*^-^)

投稿: ナナコママ | 2010年9月13日 (月) 10:01

いつ見てもうらやましい限りです。
柴犬、大集合で楽しく食べて遊べて、いいな~。
この風景、柴犬にピッタリだと思います♪
水が平気なワンちゃんもいるんだね。
みんないい表情してる(●^o^●)

投稿: ranmama | 2010年9月13日 (月) 10:04

BBQとあらば良く働くパパさんが揃ってると聞いて、
のんびりさせてもらった我が家。
いいタイミングでどんどん焼けてきて、大満足でした!

私達は平日も遊んでるから気心が知れてるのは勿論だけど、
パパ達も大分慣れてきましたよね~
ええこっちゃ、ええこっちゃ♪
やっぱりこういうお楽しみは、人手が要りますし。
いや、それ要員で同伴している訳ではありませんのよ。誤解なきよう(笑)

ユカリさん、みんなで散策している写真を上手に撮られてますねぇ。
この時ワタクシ、陣地にカメラを忘れてたので、
ちょこっと画像を頂戴させて頂きますね~ありがとう~~

最後になりましたが、桐父さんは夜なべして土手焼きを作って下さったんですか?!
柔らかくてとても美味しかったです。
ご馳走様でした~

投稿: りきまる母 | 2010年9月13日 (月) 11:13

昨日はありがとうございました。
本当に楽しかったですね。

チーム泉州の皆さんとは、ただ会っているだけでも楽しいのに、
そこへ来てあのおもしろい環境と、おいしいバーベキューとくれば最高ですわ(^.^)

桐父さんのどて焼き、柔らかくてまろやかで本当においしかったです、ごちそうさま♪
レシピも教えてもらったので、合わせ味噌から白味噌に変えてやってみま~す。

桐ちゃんのラストの写真、めっちゃいい顔してますね~。
美人だぁ~♪

投稿: ごんママ | 2010年9月13日 (月) 12:24

川遊び、すっごく楽しそうですね☆
人間の私も遊びたいです~(笑)
そしてバーベキューも美味しそうv
ウインナー、長~!とか妙に細かくしっかりみていた食いしん坊の私でした(笑)

少し暑さは和らぎつつあるとは言え、暑いので水遊びはわんこも楽しいですよね♪

投稿: まさこさん | 2010年9月14日 (火) 04:46

heartカレンさん、
美味しい焼き芋、ありがとうございました♪

何度でも言いたい、ほんとに楽しかった~~って♪

↑の3枚目の写真でも桐の横でりんちゃんがまさに水の中に引っ張り込まれようとしてるのがあって、カレンさんとこで大きいのを見て笑っちゃいました(^^)
それにお水の中で浸かりっぱなしのりんちゃんがほんとに面白かった~~!

ほんと、みんなそれぞれ遠足の時とはワンコの反応も違ってて楽しかったです~。

BBQタイムも、気のおけないお友達と、そしてワンコも一緒に~って、サイコ~でした!

また行きたいですね(^O^)

heartあきおさん、
こちらこそありがとうございました!
あきおさんとは意外とお話する機会がいつも少なかったりするんですが、あの日は青空の下でたくさん触れ合えて(笑)良かったです~~!

水鉄砲のあきおさん、しばらく忘れられそうにありません~~
私も買おうかな(^O^)

どて焼き、本人楽しそうに作ってたんで食べてもらえて良かったです。
作ってと言われたら、きっと大喜びでまた作りますよ~~(^^)

尚隆くん、川遊び大好きでしたね!
桐もそのうち・・・♪

heartナナコママちゃん、
ほんとに色々ありがとうございました!
お肉も野菜もとっても美味しかったです~
ウィンナーも最高~~!

うちはグルメブログなんで(どこがや)食べ物はとりあえず載せておかないと・・・。

逆に、ワンコ達の写真が全然撮れてなくて申し訳なかったような・・。
川のところなんかはほとんどピンボケやったんですよ~。
カメラでなく腕が相当悪いみたい(^_^;)

どて焼き、褒めてもらって桐父も喜んでます~!
あれは白味噌で作ってるんで、味がまろやかだったとか・・・。
ナナコママちゃんオリジナルな美味しいどて焼き、パパさんに作ってあげてくだいね!酒がすすむで~~(^^)

パパさん、これからもイカキリと遊んでやってくださいね!
仲良しショットを見て、飼い主はかなり喜んでおります(笑)

heartranmamaちゃん、
楽しかったよ~~!
朝早くで木陰も多くて暑さも感じなかったし♪
ワンコ連れで、自然の中でバーベキューって、夢やったから、ほんとに幸せ~~って思ったよ~。

水が大好きな子と、全く苦手な子といて、上手に遊んでる姿も、嫌がるのを無理矢理引っ張り込まれてる姿も(笑)見ててとっても楽しかったよ~♪

蘭ちゃんは、水はどうかな?
桐と一緒で苦手かなぁ(^^)

heartりきまる母さん、
ほんとほんと、パパさん達がすごく慣れてきた感じでしたよね!私もそれすご~く感じました。

ああいう場所でのBBQは男性陣がいてくれないと、なかなかスムーズにいかないので・・・それに我が家は特に車の運転もしてもらわないといけないし、出来れば力強い桐も引いてて欲しいし(笑)
まぁそういうことはどうでもいいのですが(いや、かなり重要ですが)、夫婦仲良く楽しく参加出来るのがやっぱりいいですよね(^^)
今後も家族ぐるみでみなさんにはよろしくお願いしたいです!

画像はこんなんで良ければどうぞどうぞ、お持ち帰りくださいませ~~。

どて焼きは・・・自分で材料買いに行って2時間以上かけて煮込んで作ってましたわ。
冷まして冷蔵庫に入れてから寝る~と言ってたんですが、そのままソファで朝まで寝てしまったんですよ~(笑)

本人楽しそうに作ってたんで、食べていただけて良かったです。

heartごんママさん、
こちらこそありがとうございました!
まだまだ楽しい余韻が残っています♪

ごんママさんが自力で来て下さったおかげで、お天気も良かったし、美味しい焼きそばも食べれたし(笑)
なんかごんママさんが慣れた手つきで焼きそば焼いてる姿がすごく印象的でした(笑)

桐父が、あの後「やっぱり料理上手な人っていうのは、ちょっと疑問に思ったことをなんでもすぐに聞くからやのぅ~」みたいなことを申しておりました。
そういえば、料理下手な私は、作ったどて焼き見て「ちょっと色が白めだわ」って一瞬思っただけで・・・食べた時もな~~んも思わなかった・・・(^_^;)

いつも作ってくれる土手焼きは結構辛いですよ~~。

ごんママさんも美味し~~い土手焼き、パパさんに作ってあげてくださいね!

heartまさこさん、
楽しかったよ~~!
ほら、時々、まさこさんちでバーベキューのお写真見せてもらってたでしょ?
あれが美味しそうで楽しそうで羨ましかったわ~~。

うちも手軽にしようと思っても夫婦2人だといまいち楽しくないし・・・。
今回は川でワンコとBBQだったから、ほんと楽しかった~!

そう、どれも美味しかったけど、ウィンナーがね、かなり美味しかった!
アッツアツで♪

投稿: Yukari | 2010年9月14日 (火) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーの予約 | トップページ | 夏も終わり »