« 夏の思い出~滋賀・長浜 | トップページ | ワンちゃん、元気ですか? »

2010年9月19日 (日)

イオンモールりんくう泉南

イオンモールりんくう泉南にて・・・

1009192
お昼に『黒長兵衛』という和食屋さんで、「豚の角煮のシチュー定食」を食べました~
八丁味噌が入ったシチューでとろとろ角煮が美味しかったです♪

100919
デザートは、黒ゴマとレアチーズのジェラート(^O^)

ここに来るのは2度目なんだけど、ファッションのお店はもちろん、雑貨屋さんもたくさんあり、カフェやレストランもかなり充実してると思います~。
今まであまり、南の方面にショッピングに行くことはなかったのだけど、また行きたいです♪

ワーナーマイカルシネマズも入っています。

映画といえば、今は結構邦画が多いのかな?
あまり見たいのがないような・・・。

今年は春に『アイアンマン2』にハマってしまい、3回観に行ってしまいました。
ちょっと前はバットマンばかり観に行ってたし・・・ヒーローものに弱いみたいです(笑)

来年は『パイレーツオブカリビアン4』で、またまたジャックスパロウが見れるし、その次はアイアンマン他、ヒーローが集結?の『アベンジャーズ』とか・・・
そしてそして2012年には、『ダークナイト』の続編も公開予定だとか?
どの映画も詳しい情報はほとんど知らないので適当に「とか、とか、」ばかり言ってますが(笑)、なんだかワクワクします!早く観たい、待ち遠しい!

1009193
映画には全く興味がありませぬ・・・byまだまだつやぴか桐子

|

« 夏の思い出~滋賀・長浜 | トップページ | ワンちゃん、元気ですか? »

コメント

映画はとんと観に行ってませんが、
「あ~、観たいな~」と久々に思いました☆

わが生息地にも、職場と家の間くらいにイオンショッピングセンターがありますが…
特にレストラン街の入れ替わりが激しく、
現在は空き店舗もたくさん。
「次はあのお店、いつ食べに行く?」
って言ってたお店が私に断りなくなくなっていて(笑)、
最後にもう1回行きたかった…!ってことが多々ありますbearing
田舎の上に不景気で、やってけないんですかね…。

ということで、どうしても人様の日記の食べ物に目がいってしまう私でした(笑)

投稿: まさこさん | 2010年9月20日 (月) 05:04

heartまさこさん、
私は1番最近観た映画・・・何やったっけかなぁ~と思ったら・・・やっぱり春のアイアンマン以来何もなかったわ~(笑)
ヒーローものは気分爽快で、ヒロインを助けるシーンが必ずあるのがいいんやよね~~。
私も助けられてみたい(笑)

まさこさんならガンダムの実写版とか、どう?(^^)

うちの近くのショッピングモールも、やっぱり店舗の入れ替わりは激しいかな。
出来たばかりのアリオに行った時も、気に入って2回くらい行った「美人豆腐」のお店がアッと言う間に・・・やっぱり断りなく(笑)なくなっててガッカリしたわ~。食べても美人にはなれなかったけどね(笑)
でもあと2回くらい食べたら美人になれたかもしれないよね~

人気のお店はいつも並んでてなかなか行けないし・・・ガラガラのお店も入る気しないし、極端やよね~。

このイオンは、うちより田舎な場所にあるけど(多分)、日曜はどのお店もかな~り賑わってたわ~。

食べ物の写真、撮るの下手くそだけど見てもらえてうれしいです(*^_^*)
今後も調子に乗ってガンガン撮ってみたいと思います~~~!

投稿: Yukari | 2010年9月20日 (月) 20:38

イオンモール、こちらにもあります。
見てるだけでも楽しいよね。
今日、私はアウトレットに行ったら犬連れの人が多かったわ。
小型犬が多かったけど、その中で柴犬が一番かわいかった!!

映画はこの夏「アリエッティ」と「ハナミズキ」を観ましたよ。
なぜか邦画が多いです。
今度は「悪人」観たいな~。

投稿: chii | 2010年9月20日 (月) 22:54

heartchiiさん、
あっちこっち見て、「あれも欲しいこれも欲しい」でも結局何も買わずに帰るんだけど、でも楽しいよね~。

柴はかわいいよ~~(^O^)
どこで見ても、どんな大きさでも(笑)

アリエッティ、見たんや~~良かった?
「悪人」も話題の映画やよね。
私も何か観に行こうかなぁ。

投稿: Yukari | 2010年9月21日 (火) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の思い出~滋賀・長浜 | トップページ | ワンちゃん、元気ですか? »