« 足シャンプー | トップページ | みんなで川遊び☆ »

2010年9月11日 (土)

シャンプーの予約

ここしばらく桐のシャンプーはほとんど実家で主におじいちゃんがしてくれてたんだけど、久々に美容室にお願いしようと、以前何度か行った美容室に予約の電話をしました。

かれこれ…行くのは2年ぶりくらいだと思うその美容室…

犬種と飼い主の名前を聞かれ「柴犬で〇〇です」と言うと、なんとなく覚えていてくれたらしく…
「あ…りきちゃん」と言われました(笑)

覚えていてくれたのは嬉しいけど、「りき」って…完璧男の子やし~(^_^;)
とにかく来週は美容室でつやぴか桐子にしてもらってきます(^O^)
女の子らしく可愛く・・・、お尻の毛だけは男らしく短く刈ってもらいましょう(笑)

100910_1824_01
「も~すぐシャンプ~うれしいな~♪」・・・と喜んでいるわけもなく・・・。

|

« 足シャンプー | トップページ | みんなで川遊び☆ »

コメント

桐ちゃん、シャンプーでつやぴかキリちゃんになってきてね☆

それにしても「りきちゃん」て…(笑)
完全に間違ってはないところがまた笑わせてくれますね(>▽<)
名前間違いって、人間もわんこもされると
ちょっとカチンだけど、
笑える間違いだと却っていいかも…と思ったりも(笑)

投稿: まさこさん | 2010年9月12日 (日) 05:50

heartまさこさん、
はい、久々に爪も切ってもらってつやぴか爪みじか桐子になってきます(笑)
いや~、爪、神経も伸びてるから切れないかも・・・(^_^;)

名前違い、笑えるのはいいよね♪

そういえば、昔知り合いのワンコちゃん、「おはぎ」っていうんだけど、近所のおばちゃんに「え~っと、『あんこちゃん』やったかいな」って言われたんだって~。
ん~~なんかわかる~どっちも甘い(笑)

投稿: Yukari | 2010年9月12日 (日) 18:01

「りき」は男の子っぽい名前だけど、桐ちゃんのこと女の子って覚えてたから「ちゃん」だったのかな?
「りきくん」やったら完ぺき男の子やでなあ!

美容院でセレブなひと時をね、桐ちゃん(^_-)-☆

耳を後ろにした写真、蘭太郎もこんな表情するよ~♪

投稿: ranmama | 2010年9月13日 (月) 09:54

heartranmamaちゃん、
ハハハ・・・まだ「ちゃん」づけしてもらったからいいかぁ(^O^)

桐って名前は覚えてても「桐くん」って言ってくれる人もいてるしね(笑)

お耳ペタンの写真って、かわいいよね♪

投稿: Yukari | 2010年9月14日 (火) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足シャンプー | トップページ | みんなで川遊び☆ »