« 夏のおもひで | トップページ | 職場の食事会 »

2010年9月 3日 (金)

ハロウィングッズ

新しい携帯から初投稿です♪

ハロウィングッズ
そろそろハロウィングッズがお店に並んでて見てるだけでも楽しくなります~

帽子とか仮面?とか…何を見ても「桐に似合うかな~?」と(^w^)


とりあえずケージに100円ショップのシュシュをつけてみたけど、桐は全く興味な~し。

散歩に行く時、ハーネスにつけようかな~(笑)

|

« 夏のおもひで | トップページ | 職場の食事会 »

コメント

もうハロウィンの時期なんですね~。
桐ちゃん、シュシュよりお菓子のほうがいいかな~?
新しい携帯、写真もきれいに撮れてるよ。
桐ちゃんもたくさん撮ってもらってね。

投稿: chii | 2010年9月 3日 (金) 19:59

見た目も味もカボチャ大好きな私にとって、
ハロウィン前の時期はおいしい季節です☆
桐ちゃん、あんまり興味ないみたいだけど…(笑)

携帯からの写真、きれいですね♪
私の携帯は、前の携帯より写真が悪くて、
「画素数は同じなのになぜ!」
と納得がいかない状態で使っています(^^;
次回買う時はちゃんとカメラの得意なメーカーの携帯にせねば…。

投稿: まさこさん | 2010年9月 4日 (土) 04:57

heartchiiさん、
ハロウィングッズ、いつも立ち止まって色々見るくせに、結局何も買わないんやけどね~

新しい携帯のカメラ、まだ使いこなせてないけど、色々手軽に撮れていいなぁと思う♪

chiiさんはスマップの日やね(^O^)
感想楽しみ~~!

heartまさこさん、
まさこさん、かぼちゃ好きだよね~~♪
桐も食べる方のかぼちゃは好きやよ~(^O^)
美味しいもんね。
このシュシュは、ちょっとは噛んでみる~とか子犬の頃のようなことをしてくれるかしらとちょっと期待したけど、全く・・・。
なんか愛想ないわ(笑)

携帯のカメラの画質が悪いとガックリやよね!
私も前のはすご悪くて・・・
今どきの携帯は画質が良くて当たり前と思ってたからショックでした。
なので今回は何より画質にこだわって決めました♪

投稿: Yukari | 2010年9月 4日 (土) 21:51

携帯からこんなふうにできるんだね!

桐ちゃん、知らん顔なんて、逆にすごくない?
蘭太郎なら大暴れやで~(~_~;)
かぼちゃのオレンジ色は柴に似合うと思うけど、顔が怖いよなあ(笑)
でも、魔除けになるからね(*^^)v

投稿: ranmama | 2010年9月 7日 (火) 11:20

heartranmamaちゃん、
携帯気に入って、調子にのってアップしてみました♪

こういうのにエキサイト、たまにはしてほしいよ~。
大暴れな蘭ちゃんが見たいわ(^O^)
尻尾にくくりつけてみる?(笑)

確かにハロウィンのかぼちゃって、顔恐いよね~
魔除けになるんや!知らなかった~
じゃあほんとにハーネスにつけるといいかもね♪

投稿: Yukari | 2010年9月 7日 (火) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のおもひで | トップページ | 職場の食事会 »