« 蒸ししゃぶ | トップページ | 食事前の儀式? »

2010年10月20日 (水)

久しぶりの公園

久々に近所にある大きめの公園に散歩に行きました。

以前はほぼ毎日行っていたんだけど、最近はここまで行って広い公園内を歩くパワーのない飼い主(^_^;)
今日はお散歩に持ってこいの、どんよりした曇り空だったのでジャージを着て、桐とウォーキング散歩してきました♪
汗をかくこともなく、快適に歩けました(^^)

101019
ベンチの前で休憩~

1010192

1010193
公園を2周してまたベンチで・・・
少しバテ気味で、たくましい背中を向け休憩中


☆☆☆☆☆☆

こちらは久々に食べた「SUBWAY」のBLT

1010194

SUBWAYって、14年ほど前に社員旅行で行ったサイパンで初めてお店を見て「おっしゃれ~~♪」と思いながら(笑)食べたという思い出があり・・・
今の地域に引っ越して来た当時は近所にもあったのですが、すぐになくなってしまったので、超久々でした。
ボリュームありそうだけど、野菜たっぷりで結構ヘルシー・・・かな?

|

« 蒸ししゃぶ | トップページ | 食事前の儀式? »

コメント

昨日は本当に涼しくて、ウォーキングには良い天気でしたね♪
雨は降りそうで降らなかったしhappy01

サブウェイ、大学時代(何年前だ・笑)に
バイト先の近くで食べたのが懐かしいですが…
数年前に家から車で15分の所にショッピングモールができ、
フードコートにサブウェイが入り。
「こんな田舎でもサブウェイのサンドイッチが食べれる!」
と感動した覚えがあります(笑)
メニューによりけりですが、結構ヘルシーですよねheart02

投稿: まさこさん | 2010年10月21日 (木) 04:55

ここは… どこ?!(笑)
カレンガーデンの近くの公園?
それとももっと遠い??
まだまだ泉州の達人(?)の域は遠いわ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

桐ちゃん、とってもイイお顔してますね~
この時期はお散歩してても気持ちいいですものね♪
キリリとしてお座りする桐ちゃん♪(^o^)
ナナコのお座りは何故か後ろ足が広がり気味なので
キリリと締まりません~(^_^;)

投稿: ナナコママ | 2010年10月21日 (木) 09:21

お散歩にはちょうどいい季節になったね。
どうせ歩くなら、こんな公園がいいなあ。
桐ちゃんはちゃんとお座りして休憩できるし、やっぱり落ち着いてる!
今更だけど、蘭太郎も何とか普通になってほしいわ(笑)

SUBWAYって、昔からあるんやね。
行ったことないよ~(~_~;)
お野菜もたっぷりで美味しそう♪

投稿: ranmama | 2010年10月21日 (木) 11:39

ナナコママちゃん、この公園はナナコちゃんも行ったことありますで~

サブウエイは何年か前関空のお店で食べたことがあります。
いろいろ注文がつけられて、楽しいですよね。
びっくりしたのは、店員さんのテキパキさ加減が半端ないということ。
繁盛している店で1日あれをやってたら、頭も体もクタクタになるでしょうね~

投稿: りきまる母 | 2010年10月21日 (木) 19:20

おおっ!
この公園は見覚えがありますよ~
って、めっちゃご近所さん♪
この公園も歩きやすくて、人が少なくていいですよね~
ちょっと足を延ばせば公園のハシゴもできちゃうし^^
今度近場のロングバージョン公園ハシゴに行きましょう!

投稿: カレン | 2010年10月23日 (土) 06:35

heartまさこさん、
どんより曇り空がお散歩にはいいよね。
日焼けしないし(笑)

サブウェイ、店舗が増えてきてるみたいやね~
うちも昔近所で発見した時、「こんな田舎にもあるんや~!」って喜んでたけど、すぐになくなったから・・・やっぱり田舎ではアカンかったみたい(笑)

ぱっと見、ボリュームある~~!って思ったけど、あっさりで胃にももたれたりしなかったわ~。味がちょっと薄いせいかな?

heartナナコママちゃん、
ここは駅近くの中央公園ですよ~~
久々にゆっくり行ったけど、季節的なこともあるけど、相変わらず殺風景な公園でした(笑)
のんびり歩けていいですけどね(^^)

涼しくなったから、休みの日は桐も昼くらいから散歩行きたそうにしてます~
もっとあちこち連れて行ってあげれたらいいんやけど~。

桐も外でも姉さん座りしてることが多いです(笑)

heartranmamaちゃん、
この公園は近くて行きやすくていいんやけど、最近は行って帰るだけでしんどい(笑)
飼い主もワンコも年よね~~(^_^;)

蘭ちゃんも散歩、楽しんでるやん♪十分十分(^^)v

SUBWAY、ピクルスとかいらないもの抜いて目の前で作ってくれるのが、いいのかも♪
並んでたらあの作り方は時間がかかって待つのイヤかも~~やけどね。

heartりきまる母さん、
SUBWAY、久々やったんですけど、こんな細かく注文聞いてくれるんや~ってビックリしました。
全てのお客さんにいちいち同じこと聞かなアカンし、あれは疲れますよね~~。

また行って違うメニューも食べたいです(^^)

heartカレンさん、
人が少ないの、いいですよね~~♪
昔、早朝に行ってた時、おばさま達が太極拳やってるのを横目で見ながら散歩するの楽しかったですよ~。

公園のハシゴ、いいですね~
休憩タイムの方が多くなりそう~~(^^)
その都度お菓子も食べて・・・。

投稿: Yukari | 2010年10月24日 (日) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸ししゃぶ | トップページ | 食事前の儀式? »