« コリラックマのスープカップ | トップページ | コロッケ »

2010年11月17日 (水)

カラオケ

仕事の帰りにパート仲間さんとカラオケに行きました。
久々のカラオケボックスです!

1011172_2

操作のパネルがとても使いやすくなっていました。
フリードリンクにもなっていたし。

一緒に行った人は私と同年代~
お互いカラオケボックス全盛期がとても懐かしく、行く何日も前からワクワクしながら
「マラカスとかタンバリンとか!」
「そんなん、いまどきもうないでしょ?」
などと話し、ボックスでは彼女がアンルイスの『あゝ無情』を歌っている横でマラカス代わりに必死でフリスクを振っていた私(笑)だったんだけど、帰りの精算時にレジの前に置いてあるのを発見しました!
やっぱり今でもあるんですね~~マラカスとタンバリン(^^)

おばさん2人で2時間半、めいっぱい声を張り上げて歌ってスッキリしました。
また行きます♪

101117_2

♪例えば桐がいるだ~けで心が強くなれること♪

|

« コリラックマのスープカップ | トップページ | コロッケ »

コメント

カラオケ、良いですね~!
しばらく行ってないなあ~と思って読ませていただきました☆

今行くと…子供向けアニメの歌や童謡ばっかだったりして(笑)
いつも家で息子にリクエストされるのは、
アンパンマンの歌、忍たま乱太郎の歌、
あとその時の気分の童謡です。
私が好きな歌を歌っていると「ちがう!」と怒られます。
CD代わりにされてるんじゃ…(笑)

でも1回、連れてカラオケにいってみたいなあ~と思います♪
最後の桐ちゃん、可愛すぎv
癒されますねえ~♪

投稿: まさこさん | 2010年11月17日 (水) 05:31

カラオケ楽しそう~。
私が行くと懐メロばっかになって「そんな歌今どき歌う人少ないから順位が上の方やで」と言われてしまいます。
今の歌、リズムが難しくてついていけない~。

投稿: chii | 2010年11月17日 (水) 18:38

桐ちゃんが居るだけで癒されますheart04

投稿: 真咲 | 2010年11月17日 (水) 19:51

楽しそう~~~!!
マラカスにタンバリンも用意されてるんだ。
カラオケなんて最後に行ったのは何年前?
って、通算でも5回も行ってないかも┐(´-`)┌

投稿: カレン | 2010年11月17日 (水) 20:16

カラオケいいね~♪
私は、最後に行ったの、4年くらい前かも(~_~;)
10年くらい前に、家でできるカラオケ(TVにつなぐの)も買ったけど、こんな密集地でご近所のこともあって、思いっきり歌われへんかった(笑)
Yukariちゃんの十八番は米米かな?

投稿: ranmama | 2010年11月19日 (金) 18:41

heartまさこさん、
カラオケ、たまに行くとストレス解消になっていいよ~~!

まさこさんはもっぱらアニソンかな?
「アンパンマン」の歌はきっとみんな歌えるよね(^^)
私は「キャンディキャンディ」とか、今度歌ってみよかな~

CD代わりにされてるんや~(笑)
お母さんに歌ってもらえるの、嬉しいやろうなぁ(^o^)
カラオケで歌ってあげたら、ムスコくん、大興奮するんちゃう?

heartchiiさん、
2人やと、交互に歌えるからめいっぱい歌えて良かったわ(笑)

私ももちろん懐メロばっかりやで~~
なんか知らんけど、仕事で夕方くらいになるとちょっと壊れかけてきて聖子ちゃん歌ってたりしてたから、それならカラオケで思いきり歌おう~~!ってことになったねん。
今の歌なんか歌われへんし、歌いたいと思うのがないかも・・・(>_<)

heart真咲さん、
いつも見てくれて(と、勝手に思ってる)ありがとね♪
イカキリもたくさんアップしてるでしょ?(*^_^*)

heartカレンさん、
今度はマラカスとタンバリン、借りて賑やかに歌います~~(^^)

カレンさん世代やと、少しカラオケ全盛期とずれてます?
いや、私より若いとか年上とか別として・・・(笑)

私は週1とか行ってた時期ありました(^^)
今はカラオケボックスも安くなりましたね♪

heartranmamaちゃん、
4年前か~~。
私は・・・ん~~~、何年前か思いだされへん~でもAIの「STORY」とか歌ってたから・・・そんなに昔でもないんかなぁ?

家で出来るの、確かに思いきりは歌われへんかもね(笑)
でも練習出来ていいやん♪

米米の歌も歌うよ~~。
難しいけど「手紙」っていう歌が好き(^O^)

投稿: Yukari | 2010年11月20日 (土) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コリラックマのスープカップ | トップページ | コロッケ »