« ら・ら・ら・ランチ♪ | トップページ | 昨日の美卯 »

2011年6月 1日 (水)

パイレーツ♪

パイレーツ♪

注意☆ネタバレは・・・多分無いと思いますが

『パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉』

2回目、観てきました~。
やぁ~、1回目以上に楽しめました!

前3作、それぞれ全部好きで、特に私が初めて見たパイレーツシリーズが前作の『ワールドエンド』で1番好きだったんだけど、今回の『生命の泉』は、再びカリブの海賊の最初の世界に戻ったような・・・なんていうかシンプルな感じでありながら、その中で、強烈なインパクトがあるのが人魚~でしょうか。

ジャックとバルボッサのやりとりは、可愛くてなんとも良いコンビ(^_^)

続編は、あるのでしょうか?
きっとあると期待します!

だってブラックパール号がまだ・・・。

|

« ら・ら・ら・ランチ♪ | トップページ | 昨日の美卯 »