« 錦織公園でまったり~ | トップページ | 公園の写真あれこれ♪ »

2011年6月29日 (水)

ドッグカフェ

26日、錦織公園の帰りに、『Dog Cafe WAN-PO』さんに寄りました。

1106291
公園の帰りの車の中で美卯
「次、どこ行くの~?」

1106292
カフェにて・・・
「もう慣れたものよ」と、桐、余裕の笑顔(笑)

1106293_2
桐、美卯には「玄米リゾット」を♪

1106294_2
アッという間に食べて、美卯のリゾットは残ってないか~?と桐

1106295
最初は緊張気味だった美卯も、少し慣れてウロウロ~

1106296_2
「もう美味しいものは何もないのかな・・・」

室内のカフェは初めてだった美卯、大きなワンコちゃんがやってきても、主に私の膝の上で大人しく出来ました(^_^)
ただ、私のケーキには異様に興奮して、必死で食べようとしてしまいましたが・・・(^_^;)

ここは、1月に1度行っただけだったんだけど、カフェのお姉さんが、桐を見て「・・・桐ちゃん?」と、覚えてくれていたのがとても嬉しかったです♪

|

« 錦織公園でまったり~ | トップページ | 公園の写真あれこれ♪ »