« イオンウォーター | トップページ | お仕事用バッグ »

2011年6月23日 (木)

夜のお散歩

今日も暑かったです~。

夜、涼しくなってから、スーパーにおまんじゅうを買いがてら、桐父も一緒に桐の散歩に行きました。
おまんじゅうは、私の朝の糖分補給に欠かせないものなので(笑)

さっきまであんなに暑かったのがウソのように、風がとっても心地よかったです~(^O^)
途中、この夏初めての「ガリガリ君」を食べて、さらに涼しくなりました。

桐も桐父が一緒だと、ほんとにうれしそうに歩きます。
そして家の近所で時々出会う猫にも強気になります(笑)

110623_200401
スーパーの駐車場で、桐父を待つ「忠犬キリ公」

|

« イオンウォーター | トップページ | お仕事用バッグ »