« 桐、美卯と一緒にジンギスカン♪ | トップページ | お風呂上りに・・・ »

2011年6月20日 (月)

美卯とタバコ

1106201

昨日、ジンギスカンの後にチョコっと久米田池に寄り、お散歩しました。

ジンギスカンをたらふく食べ、ビールも少し飲んだ桐父が、もう歩くのはイヤじゃ~とベンチに座ってタバコを吸っていると・・・

突然美卯が火のついたタバコをカプッ!とくわえようとして
「ギャンっ!」と。
まさかの行動に桐父はビックリ、両親も一瞬焦りました~
思えば、「たるの店」で食事中に桐父がタバコを吸うのをじ~~っと興味深く見ていたので、思わず自分も!と、口に入れてしまったのでしょう~しかも反対側から(^_^;)

幸い、大した火傷をしている風でもなかったので、安心しました。

でもその直後から桐父が触ろうとすると激しく拒否する美卯~~。

「えらいこっちゃ、これからずっと桐父の手を怖がったらどうしよ。」と少し心配にもなったのですが・・・

その後実家で昼寝をしていた桐父の、お腹の上を何度も踏みつけて、美卯は元気に走り回っておりました・・・(^_^;)

ある意味、仕返し?(笑)

タバコ直後の動画です。
帰りには、桐父に撫で撫でされてたので大丈夫(^_^)

桐父「これを機に、オレも禁煙するわ~」・・・とは言わなかったけど。

桐父の手が怖いよ~~
桐父の手が怖いのよ~~
by Yukari

|

« 桐、美卯と一緒にジンギスカン♪ | トップページ | お風呂上りに・・・ »