« 美卯とタバコ | トップページ | イオンウォーター »

2011年6月21日 (火)

お風呂上りに・・・

桐父の車の後部座席に、1週間以上前くらいから乗っていた「ポカリスエット」のケース。
夏の間、桐父の会社から毎月1箱ずつ貰えるそうで・・・
そろそろお風呂上がりに飲みたい季節やよね~と思っていたので喜んでいたんだけど・・・。

「明日車から降ろしておくわ」とか桐父が言ってから3日ほど経った今日、お風呂上がりにそれを思い出し、
「そろそろ風呂上がりにポカリスエット飲みたいわ~」と桐父に言うと、
ソファでゴロっと横になりながら「あ、忘れてたわ。・・・後で降ろしとくわ」と、言いました。

「後で後で」って言いながら何でも1年くらい平気で放っておく桐父なので、思わず
「後でって、何時何分何秒くらい?」・・・なんて言葉を発した私~。
まさかの私の言葉に結構ウケた桐父は、5分も経たないうちに車から降ろして冷蔵庫に入れてくれました。

それにしても、『うんじゅう~ん歳』にもなって「何時何分何秒くらい」なんて幼稚なことを言った自分が、ちょっと情けないような・・・っていうか、思い切り昭和?・・・そして死語?(*´д`*)

ま、なにわともあれ、冷蔵庫に入れられたポカリ・・・明日の夜は冷えたのを飲もう~っと♪

110621

全然関係ないけど、夏場も乾燥して腕や足が痒くなるので、ちょっといい香りのするボディ用クリームを買ってみました。
バターっぽくてしっとりして良い香りがします。
敏感肌なので、ボディに合うかどうかわかりませんが、合わなくてもハンドクリーム代わりには使えるかな(^_^)

|

« 美卯とタバコ | トップページ | イオンウォーター »