« 楽しい1日でした(^_^) | トップページ | ドッグカフェ »

2011年6月27日 (月)

錦織公園でまったり~

昨日は・・・

福来ちゃん本舗」の福来ちゃん&福来っちさんが石川県から来られるということで、私達も呼んでいただき、桐、美卯を連れて桐父も一緒に参加してきました~!

場所は錦織公園。
快晴、朝から暑い暑い暑い~~

でもご安心を・・・
ワンコに少しでも暑い思いをさせないよう、木陰の・・・時に激しい山道(笑)を歩き、後は東屋でお弁当を食べてま~~ったり過ごしました(^_^)

1106272
福来ちゃん

1106273

凛ちゃん
1106274
ナギ君

110627
ナナコちゃん

1106275
六華ちゃん

1106276
りきまる君

11062710
桐と美卯

・・・と、ここでお詫びです~
尚隆くんとしー君のお写真がほとんど撮れていなくて・・・申し訳ありません(;´д`)トホホ…
集合写真で紹介させていただきます。

1106277_2
ますます凛々しいお顔立ちの尚隆くんと、柴犬以上に柴~ずに溶け込んでいるコーギーのしー君です♪

集合写真その2

1106278

少し涼しくなってから、みんなで移動~

11062711

今回、初めて飼い主である両親と離れて1日過ごした美卯、連れて行くにあたっては不安もあったり、時々どう扱えばよいのか戸惑いもしましたが(^_^;)本人、かなりパワフルで楽しんでいたようでした。

そして、実家に連れて帰ると、駐車場で心配そうにわが子を出迎えた両親。
そんな両親との何時間ぶりかの再会に、美卯は「ただいま~!」と、尻尾を振るわけでもなく、何事も無かったかのように、家に向かって歩いてゆきました。
なんてク~ル(笑)

11062712
「また遊んでください」by美卯

福来っちさん&福来ちゃん、お疲れ様でした。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました(^O^)

山道で
山道で
by Yukari

|

« 楽しい1日でした(^_^) | トップページ | ドッグカフェ »