« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

待ちぼうけ

待ちぼうけ

私の仕事が夏の閑散期〜ということで、定時より早く帰ってくることもある今日この頃…。

昨日から私の車のブレーキランプが片方つかなくなっていたのを、今日仕事が休みの桐父が「なおしといたるわ〜」と言ったので、朝、職場まで送ってもらい、
「早く帰るかもしれんから電話繋がるようにしといて迎えに来てな〜」と言っていたのが、結局、接客で1時間半の残業になってしまいました(>_<)

私からの連絡がないからと、定時に迎えに来てくれていた桐父は、1時間半の待ちぼうけ〜。

怒ってるかなあと思ったんだけど、携帯電話の通信ゲームに夢中で、待つのもあまり苦にならなかったようです〜。
良かった〜(^。^;)

家に帰って、これまた「すぐに帰ってくるわ」と言われていただろうに待ちぼうけ〜(笑)の桐の散歩に2人で行き、いつものスーパーの前に来ていた移動焼鳥屋さん『竜鳳』の焼き鳥を買って帰りました。

もちろん、私の朝のまんじゅうもね←もうええよって?(笑)

| | コメント (9)

2011年7月30日 (土)

まっすぐ

まっすぐ

「美卯に負けへんで〜」と、足の長さをアピール?(笑)

| | コメント (4)

2011年7月29日 (金)

散歩、まだ~?

基本的に日曜以外は毎朝5時起きの私、夜寝るのが遅い日が続いたりすると、仕事が休みの前の日の晩に、和室で行き倒れてしまうことがあります(^_^;)

桐もその状況をしゅっちゅう見てはいるものの、散歩にさえ行っていれば「まぁごゆっくり」という感じで、リビングのケージの中やソファの上で寝ているんだけど、今日は珍しく桐の散歩に行く前に横になってしまいました~。

行き倒れてしまった途端、「え~っ・・・おかあさん、散歩前に寝る?うそぉぉ~」という顔をして廊下から私を見つめていた桐、途中で目を覚ますと、和室の、少し離れた場所で私にお尻を向けて寝ていて、次に目を覚ますと、今度は私の横に移動してきて、何度か「ちょっとちょっと」と、私の腕にお手をした後、「まだかぁ~~」と、あきらめ、私の腕を枕にして寝ました。

そして次に目を覚ますと、今度はまた離れた場所で私にお尻を向けて寝ていたんだけど、私が動くとサッと顔だけこっちを見て「そろそろおかあさん起きる?!」と期待の目~~。

結局、その後起きて先に晩御飯を食べ、暗くなってからやっとこさ散歩に・・・。

まとめ・・・私が寝ている間、場所は移動しながらも、しっかり飼い主を見張っている桐、じっと我慢の子であった。

110729

| | コメント (5)

2011年7月28日 (木)

相棒

1107282

ドラマ「相棒」に出てらっしゃる俳優さんがご結婚されたというニュースで、
「あなたの最高の相棒は?」というようなエピソードを夕方の情報番組で募集してるのを見て 、思わず
「私の相棒、桐ちゃん~♪」と桐を抱きしめに走った私~
その前で、桐父は無表情で携帯ゲームをしていました。

ちょっとショックやったかしら~(笑)

そんなもう1人の相棒も一緒に、今日は桐の散歩に行きました♪

110728_2

そして、またまたスーパーに、私が朝食べるおまんじゅうを買いに行ってくれている桐父を待つ桐(^O^)

| | コメント (5)

2011年7月27日 (水)

ちょっとしたどうでもいいお知らせ(笑)

110727

コメント欄を久しぶりにオープンにしてみました♪
よろしければコメント下さいませ~(^O^)

お返事遅れたり、お返事書かせていただく前に新規投稿もするかと思いますが、お許しください。
あと、うちは読み逃げ大歓迎ですので~コメントとか気にせず毎日見に来てもらえたらうれしいです(^O^)
突然またクローズにすることもあるかと思いますが・・・(^_^;)よろしくです!!

コメント欄オープン!の記事で、この桐の画像もどうかと思ったのですが・・・
「桐、めっちゃつまんなそ~~」「なんか不幸そう~~」とか、そういうコメントでも・・・まぁいいですけどね~(笑)

| | コメント (9)

レストラン用カレー

レストラン用カレー

今日も暑いです~
でも朝晩はまだ過ごしやすいような気もします。

写真のレトルトカレー、ご存知の方も多いかと思いますが、とっても美味しいです(^_^)

レストラン用…と書いてるだけあって、普通に買うレトルトとちょっと違う~
レストランのが味します(ほんまかいな)

昨日、久しぶりにお店で見つけて、中辛と辛口を買いました(^_^)

レシート捨ててしまったので、ちゃんとした値段は忘れましたが、5個パックで400円代~安いです(^O^)

昨日の晩御飯に、暑いし魚焼くの嫌やなあ~とふと思い、仕事から帰った桐父に
「カレーもあるで」と試しに言ってみると、案の定
「そないカレーばっかり食べれるかい!」と言われました~

ついこの前、桐父作カレーが3日ほど続いたとこでしたからね~(^_^;)

| | コメント (0)

2011年7月25日 (月)

ケーズとケーキ

昨日、ちょこっと買い物に行って・・・ちょうど小腹が空いたので、ケーキを食べました♪

・・・というか、最近近所にオープンした「『ケーズデンキ』でも行く?」と私が言ったのを、桐父が「ケーキでも食べに行く?」と聞き間違えて「それ、ええなぁ」と、すっかりその気になってしまったので・・・
ええ耳してるわ~(笑)

110725

パティスリーモーン」にて。
ケーキの名前、忘れましたが・・・
包んである紙(紙って・・・)を自分ではずしたケーキに2種類のソースをかけて食べます。
うまく盛り付けられたかな(*^_^*)

これ、かな~~りしっとり(スポンジが少ないこともあり)して、すっごく美味しかったです♪
次回もこれ食べようと思いました。

とりあえず、買い物は簡単にすませ、ケーキもさっさと食べて、家に戻り、桐と一緒に27時間テレビを見てました。
さんまちゃん、ナイナイ、SMAP、みんな好きなので、最後まで結構楽しめました(^O^)

|

2011年7月24日 (日)

地デジ移行の日

地デジ移行の日

地デジ移行の日

今日は27時間テレビとか、あちこちチャンネル回しながら、つやピカ桐子と家でのんびりします~(^O^)

お昼は桐父にオムライスを作ってもらいました♪
ケチャップのかけ方にセンス無~しですね(^_^;)
かけたのは私ですが~。

美味しかったです(^_^)

|

2011年7月23日 (土)

つやピカ桐子

つやピカ桐子

今日、仕事から帰って来てすぐに桐をシャンプーしました〜(^_^)v
朝から「今日こそは!」と決めていて、仕事中も「今日こそは!」とずっと考えていたので(笑)

いつ以来?
多分5月以来ぐらいだったでしょうか(^_^;)

シャンプー後、今日からまた暑くなったことだし、すぐに乾くだろうとドライヤーかけも早めに終わり解放すると、桐は予想通りソファーで発狂発狂大発狂〜
びしょ濡れになったソファーに、大量の抜け毛が張り付きました(┳◇┳)

その時ちょうど、実家の父〜おじいちゃんが天麩羅を持って来てくれたので、
夕方の、まだ暑い最中ではありましたが、桐を乾かしがてらちょこっとだけ散歩に連れて行ってもらいました。

帰って来てから父が
「桐はええ感じに乾いたけど、暑ぅ〜てオレが干からびるわ」と(笑)

助かりました〜(^_^)

久しぶりのシャンプー、まだまだ抜け毛が多く、疲れましたが、桐はスッキリしてくれたかなあ(^O^)

|

2011年7月22日 (金)

寒いので

♪セブン~セブン~セブン~~~~
セブンセブンセブンっ!セブンセブンセブンっ♪

このフレーズ、歌える人、何人いらっしゃるでしょうか(笑)

最近買ったノートパソコン・・・富士通のLIFEBOOKですが、もうすっかり私専用になってます(笑)
Windows7、ほんとにサクサク動いて使いやすい(^O^)
無線LANで家中どこでもブログ更新も出来ちゃいます。ほんと便利ですね~~

いつもはたいがいリビング(というほど広くもないのですが)で開いているのですが、今夜は寒いのに、桐父がクーラーをかけるので・・・
「風邪ひくわ」と半分嫌味を言い残して(笑)和室でネットしています。
てっきり桐も傍に来てくれると思ったのに、桐父と一緒にリビングに・・・。
桐も暑いの~?

・・・と言いながら今日はまだアップしていなかった美卯の写真です~

14日の美卯

110714_1546012

110714_154602

110714_154603

寒いので、ホットコーヒーでも飲もうかな。

110722

夢厨房」のカフェラテ♪
カエルさんバージョンなどもあって、いつも可愛いです(^O^)

|

2011年7月21日 (木)

桐派(^O^)

柴犬好きな職場の店長、同じく柴好きな奥様の要望で、今まで桐と美卯の写真を何枚かもらっていただいたんだけど、この前、
「うちは(夫婦)2人とも桐派です」と言ってくれました。

「あら?!そうなんですか?それはうれしい~~♪」と素直に喜んでいると、
「あの、ふてくされた顔が・・・」だって~。
ま、言おうとしてくれていることはわかるから、別にいいですけどね~~(笑)

110721_233801

|

2011年7月20日 (水)

今日の美卯

1107203

1107204

届けものがあったので、ちょこっと実家に寄りました。
「今から寄るわ~」と電話をした後、母が美卯に「おねえちゃん(美卯にとって、私は『おねえちゃん』なのです(^O^)~)来るんやて」と言うと、美卯は玄関で待ってくれていたそうな・・・。
うれしいなぁ~(^O^)

さてさて、台風、みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか?

大阪は、今日は「台風はどこへやら?」という感じで、雨も風もほとんどなく、程よい曇り空でした。
仕事に行った桐父は、台風が来るということで早々に帰ってきていました。

|

中華のランチ

イオンモールりんくう泉南にて・・・
久々に中華を食べました♪

1107201
麺のスープが写真以上に真っ赤でした~辛くて刺激的~~(^O^)

1107202
帰りにベーカリーカフェにて、シフォンケーキを食べました♪
女性は何歳になっても、見た目が可愛く、味も良いスィーツにテンションが上がります(*^_^*)

|

2011年7月19日 (火)

初めての3D映画

先日、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を観てきました。
とは言っても実はパート1を観ていないし、このシリーズの映画も・・・『不死鳥の騎士団』を観に行っただけで、あとはテレビでちょこちょこ観たような観てないような~(^_^;)

でも桐父がこの映画好きだし、私もやっぱり最後は観ておきたいなぁと思って2人で行ってきたのですが・・・。

実は3D映画を観るのは初めてで、しかも、すでにほぼ満席で、空いていたのが前から3列目(実質1番前)。
予想通り、すぐに気分が悪くなりました。

多分、三半規管が弱い私なので、3Dは無理やろなぁとはわかっていたのですが・・・
おまけに前の方の席で首を少し上げないと観られない~
どっちが悪かったのか・・・多分どっちも?

ってなわけで3分の1くらいは目を閉じて下を向いていました~(;O;)
終わってからも、首から肩から張りまくりで頭も少し痛くなり、一気に体調が悪くなったような・・・トホホ。

ん~~・・・これから観たい映画が全部3Dしかなかったらどうしよ~。

そんな私の横で、1人で観に来られていた若い女性が、まるで自分の部屋で観ているかのように、ずっとポップコーンを食べながら映画を楽しんでおられました。
そして、その彼女の横では、これまた1人で来られていて最初必死で席を探していたかなり高齢のおじいちゃんも、3Dメガネをかけて映画の世界に引き込まれているような・・・。
まだ1人で観に行ったこともなく、3Dにもなじめない私は、時々うつむいた時に視界に入る彼女とおじいちゃんがとてもうらやましかったです(´・ω・`)ショボーン

まぁでも、同じく3Dは初めての桐父が、結構楽しめたようなので良かった~ということで(^_^)
映画の感想~書けずすみません。

そんな桐父が、昨日私が仕事に行っている間にカレーを作ってくれていました。

1107192

作った・・・と言っても市販のルー使用ではありますが。
普通の牛肉と牛スジ入りです♪
いつもは普通にカレーライス、なのですが、今日はスーパーでナンを買って食べました~
とっても美味しかったです~~(^O^)

ちなみに、最近無印良品のカレーのCMで気になって買ってみました。

110719_203601

「ファミリーマートでも一部取り扱っております」と出ていたので近所のファミマに行ってみたら、これ1種類しかなくて、
「ほんまに一部やねんなぁ」とブツブツ言いながら買いました(笑)
食べるの楽しみです~(^_^)

まぁしばらくは桐父カレー&カレーうどんの日が続くことでしょう(^O^)

|

2011年7月18日 (月)

ヒンヤリ

なでしこジャパン、おめでとうございます!

今朝、仕事に行くのに起きてご飯を食べている時に、優勝の瞬間をリアルタイムで見ました(^O^)
応援疲れでその後寝た人が多かったのか・・・、店はお客様超少なかったですが(笑)

110718
お友達にいただいた、アルミシート(^O^)

桐、今日初めてこの上で寝ました。
ここのところの暑さで、ちょっと暑気が入ったのか・・・家の中でハァハァ言いながらウロウロしていたので、「桐、ここに乗ってみぃ」と、乗せたら、はみ出しながらも(笑)ヒンヤリして気持ちよかったのか、しばらくじ~~っとしていました。

今は落ち着き、ケージの中で軽くいびきをかいて寝ています。

|

2011年7月17日 (日)

カレーが食べたい

カレーが食べたい

ここ最近、むしょうにカレーが食べたくて、2度ほど食べに行ったんだけど、どちらも「美味しいけど、なんか甘い」感じでちょっと納得出来ていません〜。

ネットで調べてみても、近所では美味しいカレー屋さんが見当たらなくて…。

パンチのきいた?刺激的ぃ〜なカレーが食べたいなあ〜。

あ、CoCo壱は好きでたまに行きますけどね(^O^)

画像は今朝のソフトイカキリです(^_^)

|

2011年7月16日 (土)

ぶっかけうどん

あ~~、ほんとに・・・アツはナツいね~~
・・・って、テレビで円広志さんがおっしゃっていたのが気に入って使わせていただきました(^O^)

夏になると、我が家の、驚くほど少ない夕食レパートリーの1つに入る、「冷やしぶっかけうどん」です♪
うどん、隠れてますが・・・(^_^;)
ちなみにえび天はスーパーのお惣菜です。
レンジで温めたのでベチョッとしています(笑)

110716

ちなみに上の方にちょこっとのっけている「みょうが」
この夏、みょうがにハマっています。
冷奴に必ずのせて・・・一応細く輪切りにしますが、どんどん輪切りの幅が太くなり、そのうち、みょうが丸ごと1個のせてるんじゃないかしら~というくらい、好きです(^O^)


暑いので・・・もう1枚涼しげな画像を。
昨年、天王寺動物園で撮ったカバさん♪

P1020347
水浴び、したいですね~~

|

2011年7月15日 (金)

桐、美卯の不満

実家での桐と美卯は・・・

美卯は「ここはあたちの家~~!桐ねえちゃん、遠慮せんでええで~!あそぼっ!」
でも桐は桐で「この家は、あんたが来るず~~~っと前から私はしょっちゅうお泊りもしてるねんで!半分私の家や!りょうちゃんがいてる時も私の方がえらかったんやで!」・・・ってな感じなわけで(多分)

なんとか撮れるツーショットといえば

1107151
こんなんとか

1107156
こんなの(笑)

互いにソファやベッドの上でそれぞれに発狂し、

1107152
美卯は1人淋しく「ベランダで走ってやる~~!」

1107154
「あ~スッキリした」

1107155
そして、最後はお散歩でこんなツーショット(^O^)

1107153
「美卯、妙に足が長い」と、父がつぶやいておりました(笑)
超日本人体型~ど短足の私達親子にはうらやましい限りです~~

|

2011年7月14日 (木)

今日の桐と美卯

今日はちょっと久々に桐も一緒に実家に行きました♪

外では少しずつ仲良しになってきたように見えなくもない(笑)お二匹さんですが、家の中ではまだまだ・・・(^_^;)
想定内ですが(笑)

怖いもの知らずな美卯が、どうしても桐に近づくので、ある一定の距離を保ちたい桐にはそれが許せないようです。
まだまだお子ちゃまな美卯、桐に遊んで欲しい~~と思うの、無理もないですよね~~。

とりあえず今夜は動画だけアップします♪
奥のハードイカキリ、よく見てあげてくださいませ(笑)

桐VS美卯・・・再び
桐VS美卯・・・再び
by Yukari

|

チーズたっぷりのお好み焼き

チーズたっぷりのお好み焼き

会社のロールプレイング大会、無事に終わりました~
優勝…は、もちろん無理だったけど、よい勉強になりました(^O^)

中には、ほぼコント?的な方もいらっしゃいましたが、やはり、接客の基本動作が出来ていた方々が上位に入ってらっしゃいました。
まあ、自分なりに真面目に取り組むことが出来たので満足です。

終わってから、美味しい~ケーキも出してもらえたし(^_^)v

とりあえずホッとしました~…ということで、帰ってから桐父とお好み焼きを食べに行きました。

普段はシンプルに豚玉を食べることが多いんだけど、この日はチーズたっぷりのお好み焼きにしました(^_^)

|

盛夏

盛夏

今日も暑いです〜
1日がんばろう〜

|

2011年7月11日 (月)

いよいよ

110711_173201_2

今週は会社のロールプレイング大会です!

超久々に電車に乗る私…

ファンケルで購入した日傘、1050円のパスケース(電車乗らないくせにPitapa持ってます)、そして母から借りた扇子…
この3アイテム持って頑張って行ってきます〜(^◇^)┛

|

2011年7月 9日 (土)

眼鏡 その2

眼鏡 その2

ご褒美はキュウリで( ̄∀ ̄)

|

2011年7月 8日 (金)

眼鏡

遠近両用メガネ、作りました。
もともと視力は良かったんだけど、ここ2~3年で老眼(;O;)が進み、携帯の文字が見づらくなってしまいました。
でも携帯の文字、まだ大きくするのがイヤで(笑)小さいまま頑張ってます。
絵文字は笑ってるのを送ったつもりが、プンプン怒ってる可能性あり・・・ですが。

ただ、仕事でポイントカードの数字なんかが見えずらくなってきてしまって・・・3と8の見分けがつきにくい・・・とか。
で、いちいちつけはずしをしないといけない老眼用は仕事ではちょっと使いにくいなぁと思って遠近両用にしました。

このフレームの幅、遠近両用にするにはギリギリらしいです(^_^;)
今のところ、仕事でしか使わないので、色々かけてみて1番賢そう~~に見えるのにしました(笑)

今も慣れるためにかけながらパソコン触ってますが結構いけるかな?
ちなみに、遠くを見る方は度無しです。

110708_212001

ついでに最近購入したノートPCの写真も一緒にアップしてみました。
念願の無線LANです~~!
なのでパソコンからの更新も増えたわけです(^O^)

|

りょう姉さんの夢を見ました♪

今朝、二度寝の時に昨年4月に15歳でお星さまになった実家の柴犬、りょうの夢を見ました。

見覚えのないどこかの駐車場で、りょう姉さんが私の車の前で待っていて、私が近づくと大喜びで飛びついてきました。

炎天下でとても暑かったのでとにかく車に乗せなきゃ、でも乗せようとしたら消えてしまうんじゃないかなあと心配したんだけど、嬉しそうに乗ってくれました。

その後、早くエアコンつけて冷やさないと!と思ったのは覚えているんだけどそれからはよくわからなくなってしまいました~

ほんの少しだったけど、夢でりょう姉さんに会えて嬉しかったなあ~
触った感触もとてもリアルだったし(^_^)
車が大好きだったから、乗りたかったのかもしれません(^O^)

最近お友達になれた方にも見てほしいので、りょう姉さんの若かりし日の写真を今日はアップします(^O^)

0307021759
2003年7月の写真 りょう9歳・・・今の桐と同じ年です

0307021822
上の写真と同じ日・・・桐(左)1歳

0310031604
2003年10月
私の車に飛び乗ったりょう姉さん

0507070954
2005年7月・・・11歳

実家の両親は、最近、桐がりょう姉さんに似てきた~と、言いますが、どうかなぁ?

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さてさて、近畿地方、梅雨明けしました。
まだ蝉の声は聞こえないけど、これからいよいよ夏本番~

今年は節電節電と、あちこちで言ってますが、くれぐれも熱中症にならないよう・・・ワンコ達のことも気をつけてあげたいです。

|

2011年7月 7日 (木)

七夕

雨の七夕。

昔、小学校の時の林間学校で、奈良だったか京都だったか・・・よく覚えてないんですが、そこで夜、天の川を見たような・・・。
あまりにキレイにハッキリ見えた記憶があるので、逆に、あれは夢だったのか、それとも本当に見たのか、今となってはよくわかりません(^_^;)

そういえば、先月ドッグカフェに行った時に、「もうすぐ七夕なので願いことを書いてください~」と、短冊をもらい、

「美卯が優しい子に育ちますように、
桐が健康で長生き出来ますように」と書きました(^O^)

110707
昨日の美卯

|

2011年7月 6日 (水)

美卯の本名

実家にようやく美卯の血統書が届いたそうです。

美卯の生年月日は平成22年12月10日で・・・、なんと6匹兄弟姉妹で生まれたそうです!
これって多くないですか?

そして犬名は『国幸女号』・・・母に「なんて読むの?」と聞かれましたが、わかりません~(^_^;)

今度血統書を借りてきて、美卯の兄弟犬を探してみようかな?

今日の美卯です~(^O^)

110706

1107062

1107063

|

2011年7月 5日 (火)

娘さん♪

先日、散歩の帰りに久しぶりに会ったご近所の女の子。

私が今の家に越して来て、桐がまだ若かった〜かれこれ8年くらい前に、当時中学生だった彼女と知り合いになったんだけど、その頃からやんわりとした喋り方で、たまに会って話しかけると「うん…」とか「バイバイ」くらい〜、
桐に興味は持ってくれてても、いつもイカキリするばかりで仲良くしてもらえないままでした。

そんな彼女も今では社会人。
この日、私と桐を見つけて、とても嬉しそうに笑ってくれました。

相変わらずのイカキリには余裕の表情で「吠えそうやん」と言い、私が「仕事頑張ってる?」と聞くと、笑顔で「はい!」と。
「私も頑張ってるから頑張ろなあ〜」と言うと、今度は力強く「はい♪」と…

そして、いつものように彼女に合わせたつもりで「バイバイ」と言うと、にこやかに「じゃあ♪」と言ってくれました。

今までは「うん」「バイバイ」だったのに、
「はい」「じゃあ」なんて…。

ちょっと見ないうちに、ええ娘さんになったもんやなあ〜なんて…感心しちゃいました〜(^O^)

逆に「バイバイ」なんて言った自分がちょっと恥ずかしかったり(*^o^*)
もはや進歩も成長もしないおばさんの私は、置いてきぼり〜みたいな(笑)

娘さん♪

娘さん♪

|

2011年7月 4日 (月)

雷ゴロゴロ~!

夕方の散歩から帰ってすぐ、まぁまぁ満足げに横たわっていた桐

110704_185901
「もちょっとしたらご飯ときゅうりとキャベツもらって寝よ~っと」

その時、急な豪雨、そして突然の雷が!

110704_190001
「ちょっと怖いわぁ~・・・また光るかな・・・またゴロゴロ鳴るかな・・・」
と、不安げな桐

この後、雷はすぐに鳴り止み、桐は豚しゃぶを少しと、きゅうり、キャベツとフードを食べ、再び、まぁまぁ満足そうに寝ました(^_^)

いやそれにしても、散歩中に豪雨にあわなくて良かった~。

|

2011年7月 3日 (日)

ピザとワッフルパフェ

ピザとワッフルパフェ

ピザとワッフルパフェ

和泉市の『resort&restaurant PISOLA』にて。

桐父と食べました。
美味しかったです~(^O^)

|

2011年7月 1日 (金)

職場で

昨日、職場の・・・ご夫婦で柴大好きな店長に、「この前、錦織公園でみんなで集まりましたよ~」と言うと、「えっ!?」と・・・。
店長のお家から公園まで徒歩で行けるほど近いらしく、
「呼んでくれたらよかったのに」と、結構真顔で言われました。

そんなこと言われても、あなたその日お仕事だったじゃあないですか~(笑)

以前は、桐と美卯の写真を見て満足してくれていた様子だったのですが、今は柴犬がたくさん集まってるのが生で見たいそうです。

そりゃ~見たいでしょ、私も見たい(笑)

1107011

1107012

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »