« 美卯の本名 | トップページ | りょう姉さんの夢を見ました♪ »

2011年7月 7日 (木)

七夕

雨の七夕。

昔、小学校の時の林間学校で、奈良だったか京都だったか・・・よく覚えてないんですが、そこで夜、天の川を見たような・・・。
あまりにキレイにハッキリ見えた記憶があるので、逆に、あれは夢だったのか、それとも本当に見たのか、今となってはよくわかりません(^_^;)

そういえば、先月ドッグカフェに行った時に、「もうすぐ七夕なので願いことを書いてください~」と、短冊をもらい、

「美卯が優しい子に育ちますように、
桐が健康で長生き出来ますように」と書きました(^O^)

110707
昨日の美卯

|

« 美卯の本名 | トップページ | りょう姉さんの夢を見ました♪ »