« 公園の写真あれこれ♪ | トップページ | ピザとワッフルパフェ »

2011年7月 1日 (金)

職場で

昨日、職場の・・・ご夫婦で柴大好きな店長に、「この前、錦織公園でみんなで集まりましたよ~」と言うと、「えっ!?」と・・・。
店長のお家から公園まで徒歩で行けるほど近いらしく、
「呼んでくれたらよかったのに」と、結構真顔で言われました。

そんなこと言われても、あなたその日お仕事だったじゃあないですか~(笑)

以前は、桐と美卯の写真を見て満足してくれていた様子だったのですが、今は柴犬がたくさん集まってるのが生で見たいそうです。

そりゃ~見たいでしょ、私も見たい(笑)

1107011

1107012

|

« 公園の写真あれこれ♪ | トップページ | ピザとワッフルパフェ »