« 桐派(^O^) | トップページ | つやピカ桐子 »

2011年7月22日 (金)

寒いので

♪セブン~セブン~セブン~~~~
セブンセブンセブンっ!セブンセブンセブンっ♪

このフレーズ、歌える人、何人いらっしゃるでしょうか(笑)

最近買ったノートパソコン・・・富士通のLIFEBOOKですが、もうすっかり私専用になってます(笑)
Windows7、ほんとにサクサク動いて使いやすい(^O^)
無線LANで家中どこでもブログ更新も出来ちゃいます。ほんと便利ですね~~

いつもはたいがいリビング(というほど広くもないのですが)で開いているのですが、今夜は寒いのに、桐父がクーラーをかけるので・・・
「風邪ひくわ」と半分嫌味を言い残して(笑)和室でネットしています。
てっきり桐も傍に来てくれると思ったのに、桐父と一緒にリビングに・・・。
桐も暑いの~?

・・・と言いながら今日はまだアップしていなかった美卯の写真です~

14日の美卯

110714_1546012

110714_154602

110714_154603

寒いので、ホットコーヒーでも飲もうかな。

110722

夢厨房」のカフェラテ♪
カエルさんバージョンなどもあって、いつも可愛いです(^O^)

|

« 桐派(^O^) | トップページ | つやピカ桐子 »