« 今日の桐と美卯 | トップページ | ぶっかけうどん »

2011年7月15日 (金)

桐、美卯の不満

実家での桐と美卯は・・・

美卯は「ここはあたちの家~~!桐ねえちゃん、遠慮せんでええで~!あそぼっ!」
でも桐は桐で「この家は、あんたが来るず~~~っと前から私はしょっちゅうお泊りもしてるねんで!半分私の家や!りょうちゃんがいてる時も私の方がえらかったんやで!」・・・ってな感じなわけで(多分)

なんとか撮れるツーショットといえば

1107151
こんなんとか

1107156
こんなの(笑)

互いにソファやベッドの上でそれぞれに発狂し、

1107152
美卯は1人淋しく「ベランダで走ってやる~~!」

1107154
「あ~スッキリした」

1107155
そして、最後はお散歩でこんなツーショット(^O^)

1107153
「美卯、妙に足が長い」と、父がつぶやいておりました(笑)
超日本人体型~ど短足の私達親子にはうらやましい限りです~~

|

« 今日の桐と美卯 | トップページ | ぶっかけうどん »