« 七夕 | トップページ | 眼鏡 »

2011年7月 8日 (金)

りょう姉さんの夢を見ました♪

今朝、二度寝の時に昨年4月に15歳でお星さまになった実家の柴犬、りょうの夢を見ました。

見覚えのないどこかの駐車場で、りょう姉さんが私の車の前で待っていて、私が近づくと大喜びで飛びついてきました。

炎天下でとても暑かったのでとにかく車に乗せなきゃ、でも乗せようとしたら消えてしまうんじゃないかなあと心配したんだけど、嬉しそうに乗ってくれました。

その後、早くエアコンつけて冷やさないと!と思ったのは覚えているんだけどそれからはよくわからなくなってしまいました~

ほんの少しだったけど、夢でりょう姉さんに会えて嬉しかったなあ~
触った感触もとてもリアルだったし(^_^)
車が大好きだったから、乗りたかったのかもしれません(^O^)

最近お友達になれた方にも見てほしいので、りょう姉さんの若かりし日の写真を今日はアップします(^O^)

0307021759
2003年7月の写真 りょう9歳・・・今の桐と同じ年です

0307021822
上の写真と同じ日・・・桐(左)1歳

0310031604
2003年10月
私の車に飛び乗ったりょう姉さん

0507070954
2005年7月・・・11歳

実家の両親は、最近、桐がりょう姉さんに似てきた~と、言いますが、どうかなぁ?

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さてさて、近畿地方、梅雨明けしました。
まだ蝉の声は聞こえないけど、これからいよいよ夏本番~

今年は節電節電と、あちこちで言ってますが、くれぐれも熱中症にならないよう・・・ワンコ達のことも気をつけてあげたいです。

|

« 七夕 | トップページ | 眼鏡 »