« レストラン用カレー | トップページ | 相棒 »

2011年7月27日 (水)

ちょっとしたどうでもいいお知らせ(笑)

110727

コメント欄を久しぶりにオープンにしてみました♪
よろしければコメント下さいませ~(^O^)

お返事遅れたり、お返事書かせていただく前に新規投稿もするかと思いますが、お許しください。
あと、うちは読み逃げ大歓迎ですので~コメントとか気にせず毎日見に来てもらえたらうれしいです(^O^)
突然またクローズにすることもあるかと思いますが・・・(^_^;)よろしくです!!

コメント欄オープン!の記事で、この桐の画像もどうかと思ったのですが・・・
「桐、めっちゃつまんなそ~~」「なんか不幸そう~~」とか、そういうコメントでも・・・まぁいいですけどね~(笑)

|

« レストラン用カレー | トップページ | 相棒 »

コメント

お久しぶり~
毎日見に来てるよ。
美卯ちゃんもだんだん大人の顔になってきたね。

ハリポタ観に行ってきます。
もちろん2Dで・・・
私も絶対気持ち悪くなるもん(笑)

投稿: ミッキーママ | 2011年7月27日 (水) 23:18

初めて携帯からコメントしています。
タッチパネルはまだ苦手で、めっちゃ時間がかかります(~_~;)
ブログいつも楽しく読ませてもらってます\(^o^)/
コメントのかわりに、一人でツッコミいれたり、笑ったりしてましたよ(笑)

投稿: ranmama | 2011年7月27日 (水) 23:22

オッsign01コメント欄オープンだhappy01
桐ちゃん半分寝ぼけてるsign02
ワンコって、本当によく寝ますよね
ナナも今ダラーッと寝てますhappy02

投稿: みきりん | 2011年7月28日 (木) 11:08

コメント良かった~~dog
いつも、つぶやき送るのも悪いな~~って
思ってたところだったのですhappy01
これで、安心して書けるじょscissors

に、しても…、
『なんか不幸そう~~』って(笑)coldsweats01
あ~~、おかしいっsign03
わたしも、勝手にコメントしてるだけなので
お返事なんて気にしないで下さいねdog
いつも、楽しい記事をありがとですheart04

投稿: く太 | 2011年7月28日 (木) 12:02

ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
いつも楽しく読ませてもらってますよ~heart01
コメント欄復活!なんですね。
私もいっつもお返事が遅くなっちゃってごめんネ~。
お互いゆっくりいきましょうねwink

投稿: たけちん | 2011年7月28日 (木) 12:14

コメント欄、復活!!ですね~(^o^)
なのにどうしてこんなに気だるそうな桐ちゃんの写真を?!(*≧m≦*)プププw
毎回更新楽しみにしております♪
記事を読みながら「ムフフ」と一人で笑う事もしばしば。
桐ちゃんと美卯ちゃんのツーショットもちょくちょく見れて嬉しい♪
いぃ~っぱい書きこみたい所なんですが
今日はこの辺で止めておきます~(笑)

投稿: ナナコママ | 2011年7月28日 (木) 13:53

ごめんsweat02ちょっと追伸mailto
サッカー私も好きsoccer
こんな話も出来ればいいなhappy01
ではpaper

投稿: く太 | 2011年7月28日 (木) 20:07

heartみっさま、
コメントありがとう~~!
いつも見てくれててありがとう!

私はすっかり読み逃げで・・・ごめんね~~。
みっさま、頑張ってるね。忙しそう~。

ハリポタ、みっさまはやっぱり娘ちゃんと行くんかな?
最後やし、母娘して涙するかもなぁ。
泣くシーン・・・あったかなかったか・・・横で1人で観てはった女性は、ちょっとしんみりしてたシーンあったよ~。
映画観らんと、そんなんばっかり見ててん(笑)

2D、おすすめ(笑)
私も吹き替えでもいいから今度は2Dで観ようかなぁ~。

みっさまも忙しそうやけど、また機会があったら一緒に映画でも観に行きたいなあ(^O^)

heartranmamaちゃん、
コメントありがと~~!!
いつも見てくれてありがとうね~~♪

ranmamaちゃんも携帯から投稿?!
進化したよね~~(笑)←最近、自分が思い切り「進化したね~~!」って言われたもんだから、ちょっと言ってみたかったねん。ごめん(*^_^*)

iPhone 、使いこなせてる~?
コメントしてくれてるということは、かなり使えてるよね♪
ウェブサイトも見やすいんやろうね~
私も来年の秋にはスマートフォンに買い換えるぞ~~!と、今頃から意気込んでます(笑)

これからはコメント欄にもツッコミよろしくね(^O^)

heartみきりんさん、
コメントありがとうございます~!!

桐、寝かけで目がクジラみたいになってたんで、撮りました(笑)

ほんと、よく寝ますよね。
ワンコにはワンコの言い分もあるんだろうけど、寝たい時にどこでもゴロンと寝れて、うらやましいと思うことがあります~(^O^)

heartく太さん、
コメントありがとうございます~!

いつもブログ見てくれてたくさんつぶやき、送ってくれて嬉しいですよ~!
コメントはコメントで、つぶやきとはちょっと違うから、更にうれしいですけどね(*^_^*)

まんてんちゃん達はいつも楽しそう~だけど、ウェットな性格の桐なので、結構「私は不幸です・・・」とアピるような表情も多いんですよ~(笑)
これからちょくちょく出てくると思うんで・・・「不幸です」顔(笑)、見ててね~~(^O^)

お気遣いもありがと~!
こちらこそ、いつもハッピーになれる記事を読ませてもらってありがとうございます♪

heartたけちんさん、
コメントありがとうございます~~!

お互い、お返事とか気にせず、ボチボチ行きましょう~(^O^)

同年代だし(笑)これからもっとたけちんさんファミリーの色々を知るのも楽しみに、私も通わせていただきますからね~(^_^)

heartナナコママちゃん、
コメントありがと~!
この記念の日に(そんなたいそうな)ふさわしい桐の写真でしょ?(笑)

いつもナナコママちゃんにポソッと(笑)感想とか言ってもらえたりすると、すごくうれしくて、励みになってたんですよ~(^_^)

私もナナコママちゃんの2つのブログ、とっても楽しみにしています~~!
ナナコちゃんはもちろん、虫や鳥さん画像もいっぱいアップしてくださいね!

投稿: Yukari | 2011年7月28日 (木) 20:21

heartく太さん、
追伸ありがと~!気にせずガンガンお願いします♪
く太さんがサッカー好きなの、プロフィール見て知ってるよ~。
私は、「にわかファン」だったもんで(汗)
でも見るのは今でも結構好きなので(選手とか詳しくないんですけどね)く太さん好きなら私もまた盛り上がれそうです(^O^)

投稿: Yukari | 2011年7月28日 (木) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レストラン用カレー | トップページ | 相棒 »