« ちょっとしたどうでもいいお知らせ(笑) | トップページ | 散歩、まだ~? »

2011年7月28日 (木)

相棒

1107282

ドラマ「相棒」に出てらっしゃる俳優さんがご結婚されたというニュースで、
「あなたの最高の相棒は?」というようなエピソードを夕方の情報番組で募集してるのを見て 、思わず
「私の相棒、桐ちゃん~♪」と桐を抱きしめに走った私~
その前で、桐父は無表情で携帯ゲームをしていました。

ちょっとショックやったかしら~(笑)

そんなもう1人の相棒も一緒に、今日は桐の散歩に行きました♪

110728_2

そして、またまたスーパーに、私が朝食べるおまんじゅうを買いに行ってくれている桐父を待つ桐(^O^)

|

« ちょっとしたどうでもいいお知らせ(笑) | トップページ | 散歩、まだ~? »

コメント

私も~~(*^ω^*)ノ彡
相棒ははなに~りんに~ねねに~みる~♬
って、相棒はひとりか…(笑
何故かうちもおとうちゃんの名前は出てこないかも?!( ´艸`)プププ

桐ちゃんいい子で待ってるね。
桐ちゃんのものは買ってきてもらえたかな。

投稿: たけちん | 2011年7月29日 (金) 09:29

桐父さん、やさしheart04
相棒ナンバー2に
(2かよっsweat01
してあげてね~~(笑)sign03
”店先で待つわんこ” 憧れる…gawk

投稿: く太 | 2011年7月29日 (金) 10:45

わ~、コメント開いてるやん♪
ブログはずっと覗いてたんよ。
美卯ちゃん、かわいいね~。
桐ちゃんと仲良くなっていく様子が微笑ましいわ。

朝からおまんじゅうを食べるの?
胸やけせんようにね。

投稿: chii | 2011年7月29日 (金) 20:06

桐ちゃんが男の子やったら、桐父さんの反応も違ったかも(笑)
Yukariちゃんのおまんじゅうの好みもわかる桐父さんは、十分、ステキな相棒だと思うけど?

私の相棒はもちろん蘭太郎です!
ちょっと大変な相棒(^_^;)

投稿: ranmama | 2011年7月29日 (金) 21:19

heartたけちんさん、
たけちんさんは素敵~~な相棒がいっぱいいてうらやましなぁ♪
相棒その1、相棒その2とか(笑)

きっとどこのお家でも、真っ先に「あなたが最高の相棒よ~~!」と言ってもらえないパパさんは悲しいものね~(笑)
あんなに必死でみるちゃん達にチュ~してるお茶目なおとうちゃんさんは、相棒その4やね~(^O^)・・・順位はわからないけど(笑)

heartく太さん、
く太さんとこのお兄ちゃんもやさしheart04

ナンバー2ね!2番手ね(笑)はい、してあげます~♪

待ってる桐、スーパーから、桐父と似た体形の人が出てくると、「来た?」と一瞬目が輝きかけるのが可愛いよ~~(^O^)

heartchiiさん、
コメントありがと~!
ご無沙汰でごめんね~~
いつも見てくれててありがとう!
私もコッソリ(笑)見せてもらってたよ~♪
ぽぽちゃんも気になるし♪

美卯、アッという間に大人の顔になってしまったわ~
中味はまだまだ子供やけど。

朝はね~、チーズトーストと豆乳と、ヨーグルトと必ず食べるんやけど、糖分不足すると手が震えてくるから(笑)必ずまんじゅうを半分食べていくねん。
甘いもの摂ると頭も冴えるしね(^O^)

heartranmamaちゃん、
そやなぁ~
桐が♂やったら、桐父は「ワシの相棒、桐じゃぁ~!」って張り切って言うかもね(笑)

まんじゅうの好み、コロコロ変わるんやけど、その都度把握はしてくれてるわ~
というか、「今はこれが好きやねん」「これ、なかったら、他のん適当に買ってきて~」とかしっかり言うてるけどね(笑)

ranmamaちゃんの相棒はもちろん蘭ちゃんやね!
大変な方が絆も深まるし~(^O^)

投稿: Yukari | 2011年7月29日 (金) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとしたどうでもいいお知らせ(笑) | トップページ | 散歩、まだ~? »