« ケーズとケーキ | トップページ | ちょっとしたどうでもいいお知らせ(笑) »

2011年7月27日 (水)

レストラン用カレー

レストラン用カレー

今日も暑いです~
でも朝晩はまだ過ごしやすいような気もします。

写真のレトルトカレー、ご存知の方も多いかと思いますが、とっても美味しいです(^_^)

レストラン用…と書いてるだけあって、普通に買うレトルトとちょっと違う~
レストランのが味します(ほんまかいな)

昨日、久しぶりにお店で見つけて、中辛と辛口を買いました(^_^)

レシート捨ててしまったので、ちゃんとした値段は忘れましたが、5個パックで400円代~安いです(^O^)

昨日の晩御飯に、暑いし魚焼くの嫌やなあ~とふと思い、仕事から帰った桐父に
「カレーもあるで」と試しに言ってみると、案の定
「そないカレーばっかり食べれるかい!」と言われました~

ついこの前、桐父作カレーが3日ほど続いたとこでしたからね~(^_^;)

|

« ケーズとケーキ | トップページ | ちょっとしたどうでもいいお知らせ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーズとケーキ | トップページ | ちょっとしたどうでもいいお知らせ(笑) »