« カレーが食べたい | トップページ | 初めての3D映画 »

2011年7月18日 (月)

ヒンヤリ

なでしこジャパン、おめでとうございます!

今朝、仕事に行くのに起きてご飯を食べている時に、優勝の瞬間をリアルタイムで見ました(^O^)
応援疲れでその後寝た人が多かったのか・・・、店はお客様超少なかったですが(笑)

110718
お友達にいただいた、アルミシート(^O^)

桐、今日初めてこの上で寝ました。
ここのところの暑さで、ちょっと暑気が入ったのか・・・家の中でハァハァ言いながらウロウロしていたので、「桐、ここに乗ってみぃ」と、乗せたら、はみ出しながらも(笑)ヒンヤリして気持ちよかったのか、しばらくじ~~っとしていました。

今は落ち着き、ケージの中で軽くいびきをかいて寝ています。

|

« カレーが食べたい | トップページ | 初めての3D映画 »