« チーズたっぷりのお好み焼き | トップページ | 桐、美卯の不満 »

2011年7月14日 (木)

今日の桐と美卯

今日はちょっと久々に桐も一緒に実家に行きました♪

外では少しずつ仲良しになってきたように見えなくもない(笑)お二匹さんですが、家の中ではまだまだ・・・(^_^;)
想定内ですが(笑)

怖いもの知らずな美卯が、どうしても桐に近づくので、ある一定の距離を保ちたい桐にはそれが許せないようです。
まだまだお子ちゃまな美卯、桐に遊んで欲しい~~と思うの、無理もないですよね~~。

とりあえず今夜は動画だけアップします♪
奥のハードイカキリ、よく見てあげてくださいませ(笑)

桐VS美卯・・・再び
桐VS美卯・・・再び
by Yukari

|

« チーズたっぷりのお好み焼き | トップページ | 桐、美卯の不満 »