« 和歌山マリーナシティで夕涼み♪ | トップページ | 鳥取旅行1日目 »

2011年8月18日 (木)

マリーナシティの写真あれこれ♪

~8月19日、追加の動画ありです(*^_^*)~

ごんママさん、ナナコママさんからいただいたお写真です♪
いつもありがとうございます(^O^)

1108181

1108182

1108183

1108184

1108185

1108186

1108187

1108188

1108189

桐も美卯も、みなさんと一緒に過ごせてほんとに楽しそうです。
飼い主も・・・特に桐父、にこやかな写真ばかりでした(笑)

写真って・・・年齢も隠せませんが(^_^;)楽しい嬉しい気持ちもい~~っぱい出てますね(^O^)

おまけ~
花火の動画もう1つアップします(^O^)

heart01花火の動画←8月19日追加

最初は、ちょっぴり花火が苦手なごん太くんの名誉を傷つけることになるかも・・・と思ってアップしなかったのですが、ごんママさんの許可をいただきました(^O^)
ごんママさんの、ごん太くんと六華ちゃんを気遣う優しいお声が入っています(*^_^*)

|

« 和歌山マリーナシティで夕涼み♪ | トップページ | 鳥取旅行1日目 »

コメント

こんばんにゃcat

おお、又又お犬様オンパレードnote
んでも、今日は、コーギーちゃんdog
と、思いながら……
ありゃ、こっちは
柴わんこいっぱいheart04
しかも、かぼちゃの馬車って、
なんて、メルヘンチック~~sign03

今日、テレビで柴ワンコ特集やってたよdog
『大和魂』ってsign03
やっぱり、日本の犬good カワイイダントツだじょhappy01

投稿: く太 | 2011年8月18日 (木) 21:39

今日もお写真がいっぱい~~lovely
みんな良いお顔してますね。
桐ちゃん優しいお顔してるhappy02
そのお顔からは『イカキリ』想像出来な~い!(笑
美卯ちゃんはお顔がシュッとしてハンサムちゃんheart01(女の子なのにゴメンネsweat01

観覧車乗れるんですね~happy01
ますます行きたくなって来ました。
早速おとうちゃんと検討してみます!!
京都からだったらそんなに遠くないでしょうsmile

投稿: たけちん | 2011年8月19日 (金) 09:42

sunく太さん、
コーギーちゃんも可愛いでしょ?
でも、すっかり柴~ずに溶け込んでるコーギーちゃん、実は立派な柴なのです(笑)

かぼちゃの馬車、キレイでしたよ~~!
実は私も乗って写真撮ってほしかったんだけど(笑)誰か乗ってはったんであきらめました。
ほんとは並んででも乗ってみたかったんだけど(笑)

日本犬は独特ですよね~。
昔、「あ~、柴?愛想のない犬だよね~」と言われたことがありますが・・・そこがまた良いところなんですよ~~(^O^)

sunたけちんさん、
みんな楽しそうでしょ?
桐は前半ちょっと暑いわ~~って顔してたんでちょっと心配だったんですが、なんとかいけたみたいです(^_^;)

美卯、男前?そう言われればそうかも!(笑)
寅年生まれなので、やんちゃした時は「虎子」と呼んでるんだけど、「虎雄」にしよかな(笑)

京都でしたか!?近いやん♪
是非是非、行ってみてください!わんこ連れ、いっぱいいますよ~~。
はなちゃんも絶対楽しめると思います(^O^)

投稿: Yukari | 2011年8月19日 (金) 21:45

写真アップして頂いてありがとうございます~(^-^)
桐ちゃんのアッカンベ~のお顔、うちのパパが撫でてる時なんですよね♪
「少しだけなら触らせてあげるけど!」的なお顔が
とっても可愛い!って思いました♪(^o^)
くっきりの富士額も好きなんですよ~

投稿: ナナコママ | 2011年8月20日 (土) 08:57

ごんママさんとナナコママちゃんの写真の特徴を知っているので、どれがどちらの作品か、確信持って分かりましたわ(笑)

追加の動画、臨場感があって楽しませてもらいました。
いつものごんママさんの声が♪

投稿: りきまる母 | 2011年8月20日 (土) 15:45

sunナナコママちゃん、
こちらこそ、いつも素敵なお写真をたくさんありがとうございます!

アッカンベ~~は、超貴重な写真です(笑)
なかなかあんなの撮れないので・・・。
あの手は、やはり柴使いさんの手だったんですね(笑)さすがや~~(^_^)

そういえば、高齢になって顏が白くなった分、富士額もよりクッキリ?してきたような・・・。

sunりきまる母さん、
どちらのお写真も素敵ですよね~~。
ワンコは飼い主の自分が撮ったのと違う表情とか多くて、思わぬ発見もあり、いつもみなさんに頂く写真が楽しみです(^_^)

ごんママさんの声がよく聞こえるので、あの時の楽しい雰囲気がそのまま思い出されていいんですよね~♪
ごん太くんには悪いですけど(笑)

投稿: Yukari | 2011年8月20日 (土) 16:19

あはは!
アップしてくれはったんですね~。
ありがとうございます。
私のおマヌケな声はおいといて、やっぱり動画が楽しいです♪

そうそう、ナナコママさんの写真は、はっきりとわかりますよね。
犬に対する愛情が、写真にいっぱい詰まっていますもん。
私も大好きなんです♪

今年の夏も、いい思い出ができました。

投稿: ごんママ | 2011年8月20日 (土) 16:43

sunごんママさん、
早く見て欲しくて、早速アップしましたよ~~(^O^)
あの時のごん太くんの状況が目に浮かびます~
と、言いながら、そんな様子に気付いてもいなかったような私の「きれ~~きれ~~!」の声(^_^;)

みなさん、それぞれお写真の特徴ありますよね!
ワンコの表情が実物以上(笑)に生き生きしてるし、ファミリーの写真をなにげに撮って下さっているのも、とても記念になってありがたいです♪
また撮ってくださいね~~(^_^)

投稿: Yukari | 2011年8月20日 (土) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和歌山マリーナシティで夕涼み♪ | トップページ | 鳥取旅行1日目 »