« お盆休み | トップページ | マリーナシティの写真あれこれ♪ »

2011年8月16日 (火)

和歌山マリーナシティで夕涼み♪

桐、美卯と一緒に和歌山マリーナシティに行ってきました(^O^)
マリーナシティで待ち合わせだったごん太くん、六華ちゃんと、途中のサービスエリアで会いました♪

1108161
ごん太くん・・・バッグも可愛いね~~(*^_^*)

1108162
六華ちゃん

1108163
桐&美卯

1108164
マリーナシティに入場~~
美卯、初めて来ました♪桐は・・・3回目・・・かな?

11081613
先に到着していたナナコちゃん、サン君、しー君と会えました(^O^)

1108165
夕陽がキレイに見える場所で・・・
明るいうちに集合写真を♪

1108166
この時間帯・・・まだちょっと暑かったけど、ここでみんなで食事しました~~
黒潮市場で買った鉄火巻きなどなど(^O^)

11081611

11081612
ナナコちゃん(手前)とごん太くん

1108167
サン君(手前)としー君

1108168_3
食後、みんなでお散歩しました~

1108169
ライトアップされたかぼちゃの馬車~美卯も乗りたいなぁ(^O^)

11081610
この日、最終日だった花火を、みんなで見ましたよ~~!

花火の動画その1
花火の動画その2

とってもキレイで・・・。
桐美卯もちゃんと見れたかな~

ご一緒してくださった、ごんママさん、ごんパパさん、ごん太くん、六華ちゃん、ナナコママちゃん、ごんパパさん、サンママさん、娘ちゃん、サン君、しー君、
ありがとうございました!!

とっても素敵な夏の思い出です♪

|

« お盆休み | トップページ | マリーナシティの写真あれこれ♪ »

コメント

写真見てるだけで、楽しんだ気分になれました。
みんないつもながら、とってもいい顔してるね♪

花火、今回はバッチリやね!
写真や動画でこれだけきれいなんやから、実際はもっときれいなんやろな~(*^^)v

投稿: ranmama | 2011年8月17日 (水) 11:56

昨日はどうもありがとうございました~
花火、キレイでしたね~(^-^)
こんなに近くで花火を見たのは久しぶりでした!
動画で見てもキレイですよね~
ちゃんと遊園地の所も入っていて、イイ雰囲気だわ~

美卯ちゃんも段々みんなといる事に慣れてきた感じですね。
花火が終わってからも遊ぼう遊ぼう!って元気だわ!
うちはパパが仕事に行ったのでナナコは今朝から爆睡しております…
また次回ご一緒できるの楽しみにしております~

↓のソフトクリーム、何だろう??
梨??な訳ないですよねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: ナナコママ | 2011年8月17日 (水) 13:19

一昨日はありがとうございました。
海に遊園地に、マグロに花火!
もう最高の夏の思い出ですわ~。

しかも、花火の動画、撮ってはったんですね~。
私のおマヌケな声が入ってて申し訳ありませんが、やっぱり花火は動画ですね。

PL花火とはまた全然違って、素敵でした。『イリュージョン』って言ってましたもんね。

また一緒に遊んでくださいね♪

投稿: ごんママ | 2011年8月17日 (水) 13:46

楽しい夕涼み会だったのね~~~
花火もすっごくきれい♪
行けなかったけど一緒に行った気分に浸りました~~~^^

投稿: カレン | 2011年8月17日 (水) 17:46

sunranmamaちゃん、
もうお馴染みのメンバーなんで、だいぶ慣れたかなぁ~
桐はいつものように時々イカキリしてたけど(^_^;)

花火の写真は、さすがに私のカメラでは撮れないので、動画撮ってみたねん。
まぁまぁそれなりに撮れたかな♪
でも撮るのに必死になりすぎて、あまり生で見た感じがしないわ~~(^_^;)
ほんまにキレイな花火やったよ♪

sunナナコママちゃん、
こちらこそありがとうございました!
早くナナコママちゃんの写真が見たいなぁ♪
動画、まぁまぁ撮れてて良かったです(^O^)
みんなとワンコと一緒に見た思い出の花火だし♪

美卯、前回の夕涼みの時は、まだまだ緊張してる感じだったけど、今回は最初からすごく楽しんでる感じで、安心しました。
みなさんのおかげです~~
これからも、なるべく連れて行こうと思うので、よろしくお願いします(^O^)

ナナコちゃん、今日ゆっくり寝て、疲れはとれたかなぁ?
美卯は、そういえば、あの後実家でペットボトル振り回して、その後また思い出したように桐にちょっかい出して怒られてました・・・ほんま若いってすごいですね~(笑)

ソフトクリームの答え、考えてくれてありがとうです~~♪
正解はまた後日・・・
まぁラクダもいたし・・・(笑)

sunごんママさん、
こちらこそ、ありがとうございました!
ほんとに・・・楽しい最高の夏の思い出が出来て幸せ~~です(^O^)
最初暑かったんで、ワンコが心配でしたが、ごん太くんも、ほんとに若くて元気でしたね~~(^O^)

花火は、いつまでもあの瞬間を忘れたくなくて(笑)撮ってみました~~
ごんママさんの声が入ってる方が、断然楽しめますよ~~(^^)v

今年も花火は見れないかなぁとあきらめていたので、ごんママさんが「花火見ましょうか」と言って下さったのが嬉しかったです♪

また次回も楽しみにしています~~♪

sunカレンさん、
一緒に行きたかったですよ~~。
花火は、カレンさんのために撮りました・・・調子良すぎ~~?(笑)

みんなと遊ぶのはいつも楽しいけど、マリーナシティの中を柴軍団(サンくん、しー君も含む)で歩くのはほんま楽しかったです♪
またご一緒出来ますように(^O^)

投稿: Yukari | 2011年8月17日 (水) 22:21

キャーhappy02
柴ちゃんがいっぱい~~heart04
ムッチャ楽しそう~~。
お仲間に入れて・入れて~~。
っていっつも思ってしまう私ですbleah
美卯ちゃんもみんなと馴染んでますね。
やっぱりまだちっちゃいねcatface

花火すっごくキレイーshine
今年はどっこにも花火見に行くこと出来なかったから動画すっごく嬉しかったです。
楽しませてもらいました。ありがとうございま~すheart04
和歌山マリーナシティってわんこも入れるんですね。
機会があれば行ってみよう。

投稿: たけちん | 2011年8月18日 (木) 10:24

sunたけちんさん、
意外と気難しい?ところがあるような美卯なので、最初の頃はみんなに馴染めるか、ちょっと心配だったんですが、この日は最初から慣れた感じで楽しそうで、自分からみんなに「遊ぼう~~」ってちょっかい出しに行ってました。ほとんど相手にされてなかったけど(笑)

黒潮市場で買い物して戻った時に、みんなと一緒に溶け込んでる姿見て、かなりうれしかったです(^O^)

花火、10分でしたが、かなり良かったですよ~~!
私も今年も見れないと思ってたからうれしかった~~♪

たけちんさん、関西にお住まいですよね?
是非是非、行ってください!マリーナシティ。
観覧車も乗れますよ~~(^O^)

投稿: Yukari | 2011年8月18日 (木) 20:31

行きたかったじょ~~
マグロ~

夕方出発して夕日を見ながら半額ゲットした鉄火巻きをほおばる。
これが数年前からの我が家の定番だったのですが、
こうやって、皆さんが楽しんでおられる写真や動画を見ると、
我ながら改めてナイス夜遊びだな~と思います(笑)
ほんとに参加出来なくて残念でしたー

美卯ちゃん、だいぶ慣れてきましたね。
この次ぐらいはもうごんママさんに負けない位ハイテンションだったりして(爆)

投稿: りきまる母 | 2011年8月18日 (木) 21:39

sunりきまる母さん、
来て欲しかったです~~
マグロ~~(笑)

いやぁ、マリーナシティで夕陽を見ながら食べる鉄火巻があんなに美味しいなんて・・・感動でした。
ちなみに、思わず買ってしまった焼きそばも美味しかったですけど(笑)
ナナコママちゃんもつられて一緒に買ってました焼きそば~~(笑)

素晴らしい夏の夜遊びを教えていただき、感謝感謝です~~(^O^)
またみんなで行きたいですね!!

美卯、ほんまに元気いっぱいでした。
朝まででも余裕で遊んでそうでしたよ~~(笑)
ごんママさんには・・・負けるかもしれませんが(笑)

投稿: Yukari | 2011年8月19日 (金) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み | トップページ | マリーナシティの写真あれこれ♪ »