« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | お盆休み »

2011年8月10日 (水)

イカキリ・・・2011年・夏

タイトルが大げさなのと、「イカキリはもうええよ」の方には申し訳ありません(笑)

1108101
ハードイカキリの前の、イカキリの前の、ソフトイカキリの前の、イカキリ寸前の桐

1108102
ソフトイカキリとハードイカキリの間の桐

そして動画・・・見てね~~(^O^)

イカキリ・・・2011年夏
イカキリ・・・2011年夏
by Yukari

イカキリは 夏バテ知らずよ 見てわろて~(^_^)

・・・もう1句。
イカキリは 口拭きやすい 便利だわ

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | お盆休み »

コメント

にゃははははっsign03
最後のパクに大爆笑っhappy02
Yukariさん、桐ちゃんになんて甘~~い話し方なのheart01
うちの、まんぼうも、目薬の時にマズルしわしわにしますsign03
これが、たまらんのだよねっgood
桐ちゃんを、シャンプーしてる時に
”絆”を感じる
って、すごくわかったよconfident
うちの子のシャンプーは、絶対見せられん…crying

イカキリ夏の一句、良いね~~happy01
んでも…、
2句目は、…”便利”って(笑)gawk

投稿: く太 | 2011年8月10日 (水) 22:06

今回は別の角度からイカキリを見させていただきました。

なんとうらやましい・・・。
これが蘭太郎なら、先日折れた歯の具合とかバッチリ見えるのに~(~_~;)
Yukariちゃん、上手に育ててるなあ。

イカキリもいいけど、イカキリ寸前のクールな表情がいいわ~(*^。^*)

投稿: ranmama | 2011年8月11日 (木) 10:40

イカキリ動画、面白い~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
怒ってるのに、歯は拭かせてくれるなんて
桐ちゃん面白いわhappy01
でも最後はパクってやられてる所もgood
この鼻に皺がよってる感じ、私も好きです
ナナはこの顔にならないんですよね
なので、たまに預るサラにこの顔をさせて
楽しんでたりします(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みきりん | 2011年8月11日 (木) 11:40

飽きる事なんて決してございません!!
イカキリちゃん、本日も絶好調ですね~(*≧▽≦)bb
ハードもいいけれどソフトもまた捨てがたい魅力…(笑)
なんで「お口拭こうか~」でこんなになるのか…
後、この状態だとすごく歯磨きがしやすそうですよね!(^o^)

投稿: ナナコママ | 2011年8月11日 (木) 21:11

桐ちゃん可っ愛いい~~happy02
もう何回も動画見ちゃった~~。
なかなか立派な鼻しわ良いですね~winkheart04
もう可愛くってたまんないheart01

Yukariさんも可愛い~。
桐ちゃんに甘甘ママかしら。
最後の「お口ふいたろ~」がもう最高heart04
旦那ちゃまと2人で見てたんだけど
ツボにドキューーン♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
旦那ちゃま連呼してますcatface
とっても可愛いかったです。

投稿: たけちん | 2011年8月11日 (木) 23:00

sunく太さん、
見てくれてありがとう~~!

最後のパクッ!が、ちょっと迫力あるでしょ?(ないか~~?)
いつもああいう感じで噛む真似するんだけど、真似だけなんで、歯が指に当たる感じがこれまた飼い主的に快感~みたいな(変態)

これが、他人さんだと本気出すのかどうか知りたいので、試してくれる人を募集してるんだけど、なかなか(笑)

まんてんちゃんは、まんちゃん、てんちゃんの絆をすご~く感じます♪
でも、2人とも、く太さんをいつも見てるもんね(*^_^*)
絆やよ~~♪

sunranmamaちゃん、
いつも見てくれてありがと~!

桐は、ほぼどこでも触らせてくれるかな。
奥歯とかも・・・そのわりに、手入れしてあげてないダメ飼い主やけど(^_^;)

りょう姉さんは歯とか触らせへんかったし、美卯も無理っぽいから、みんな色々なんやな~。

イカキリ寸前の顏・・・これが意外と撮るの難しい(笑)

sunみきりんさん、
動画、見てくれてありがとう~~!
これ、ある意味、食事前の儀式みたいなもんなんですよ~~(笑)
よっぽどお腹空いてたら別だけど、桐は私が「お口拭くか~」と言うのを待ってます(笑)
たまに面倒くさい時もあり~~(笑)

サラちゃんのシワシワ、見たいです~~触り甲斐もありそう~~(^O^)

sunナナコママちゃん、
ほんまに?飽きません?ありがと~~!
ソフトもなかなか良いでしょ(笑)

ご飯が前にないと、いくら同じようにしても、イカキリはしないし、ふつうの顏で口拭くんで、面白くないです(笑)

あ~!ナナコちゃん、メロン美味しそうやったなあ・・・。
私も食べたくなりました(^O^)

sunたけちんさん、
見てくれてありがと~~!
桐にはいつもこういう話し方・・・だと思うんだけど、動画で自分の声聞くと、アホっぽくて、恥ずかしいものですね~~(^_^;)
あまりにバカっぽい自分の喋り方が嫌で、撮りなおすこともあります(笑)

旦那様にもウケたかなぁ~~うれしいです~~(^O^)

笑ってもらえたら桐も幸せ・・・ほんまかいな~~(笑)

投稿: Yukari | 2011年8月12日 (金) 22:06

まとめ読みに来たらイカキリheart04
なんて運がいいのhappy01
嬉しいlovely

イカキリは飽きる事なんて有り得ません
永遠の癒しですgood

ウチもイカキリしてくれたらお口チェックできるのになぁ。絶対歯槽膿漏だと思うんですよね・・・お口くちゃい。

投稿: 真咲 | 2011年8月13日 (土) 10:07

☆真咲さん、
いつもイカキリ楽しみにしてくれてありがとう~!イカキリを撮る時は、常に真咲さんに気に入ってもらえるよう頑張ってます(笑)

イカキリは歯が命…やったんだけど、桐も真っ白じゃあなくなってきたわ~(>_<)
桐は奥歯も普通に触らせるんだけど、私が手入れを怠ってしまったので~

そうやね~歯槽膿漏も心配やもんね。
今は拭き取り式の歯磨きペーパーでゴシゴシ拭いてるよ~
少しはお口の臭いが抑えられるかな?

投稿: Yukari | 2011年8月16日 (火) 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | お盆休み »