« 今日の美卯 | トップページ | 網戸 »

2011年8月 3日 (水)

ケーキ

今日、ちょっとしたお菓子の詰め合わせを買いに『T,Yokogawa』に行き、車で待っている桐父に「ケーキ、買ってきたるわ~」と、閉店間際で種類の少ないケーキの中から、適当に2つ買って帰りました。

家に帰って桐父、食べながらポソッと「2つとも同じ味やわ~」と・・・。

1108031

確かに・・・同じ味っぽい(笑)
「いらんかったら私が明日の朝食べるから1個置いといて~」と言ったんだけど、結局2つとも食べてました。

1108032
いつものように、桐も一緒に(^O^)

1108033
「写真ばっかり撮って、たまには一口くらいくれてもええんちゃうん!」

と、ケーキは食べたことがあるので、甘い匂いを嗅ぎながら思ったに違いない桐ですが・・・きゅうりで納得してました(^O^)

|

« 今日の美卯 | トップページ | 網戸 »

コメント

こんにちわhappy01
確かに同じ~~(笑)sign03
それって、『適当に…』だから~~sign02sign02
桐ちゃん、文句ありげだねぇcoldsweats01
お口が、しわしわっheart04 もう、大好きheart
確かに、桐ちゃんの言い分には一理ある(笑)confident

んでも、キュウリで納得してくれるなんてエライエライsign03

投稿: く太 | 2011年8月 4日 (木) 11:02

少し前にそちら方面に行った時にパティスリーモーンに行こうとして
場所が分からず(汗)結局偶然通ったここのお店で買いました!
その時はゼリーだったんですが美味しかったです~(^-^)
閉店間際だからあまり種類がなかったんではなくって
あくまでYukariさんセレクトでこの2種類だったんですよね?(笑)

↓美卯ちゃん、またお姉ちゃんっぽくなりましたね♪
スラ~っとしてバンビのようだわ~(*^-^)

投稿: ナナコママ | 2011年8月 4日 (木) 12:39

桐ちゃんだんだん鼻シワが~~happy02
美味しいもの目の前にあったら文句も言いたくなるよね?!(笑
鼻しわって可愛いですよね。大好きなんですheart04
そう思っちゃう私って変かしら?!smile

投稿: たけちん | 2011年8月 4日 (木) 13:25

heartく太さん、
こんにちわ!
そ~~~・・・適当だから!その通り(笑)
他にチョコのとか、モンブランとか、何種類かはあったんだけど、私の昨夜の気分がこれだったんだなぁ・・・赤(笑)
いや、それにしても上に乗ってるものも全く一緒やん!って、今気付いたわ~~(笑)

桐のシワシワ、飼い主的に癒されるんですよ~♪
く太さん、大好きと言ってくれてありがと~(*^_^*)

きゅうりはヘルシーやからね♪
桐のため、桐のため~~(笑)

heartナナコママちゃん、
あ~~、モーンとyokogawaって、同じ筋にあるんですよ~~。
あ、でもyokogawa、2件あるからなぁ・・・。
yokogawaのケーキもとっても美味しいです♪
ゼリーも見ました!すっごい高級そうで美味しそうやった~~(*^_^*)

そうそう、そうです。
言い訳がましい書き方しましたが(笑)衝動的にこの2品を選びました。
なんか赤い色に心惹かれちゃって(笑)

というか、私が食べるんだったら、このケーキは選ばないんだけど、桐父の好きそうなケーキだったんで・・・でもなんで2つこれなんやろ?
今頃写真見て、「私ってアホちゃう?」と思いました(^_^;)

美卯、顏は立派に大人に近づいてきました♪
でもほんと小さくて・・・。また見てやってくださいね(^^)

heartたけちんさん、
たけちんさん、鼻シワに早くから反応してくれてたよね(笑)
はなちゃんもします?
私も大好き~!
桐のイカキリはもちろん、お友達ワンコのシワシワも(*^_^*)
なんか特に、柴の鼻の上のシワシワって・・・癒されません?
多分、初対面の人が実際見たら、すご~く恐いと思うんやけど・・・(笑)

たけちんさん、全然変じゃないよ~~♪
それとも、私も変なんやろか?(笑)

投稿: Yukari | 2011年8月 4日 (木) 18:41

確かに見た目、丸か四角か違うだけのような・・・(笑)
でも、妙に魅かれるときがあるよね。
服の色でも、そのシーズンなんか同じのばっかり買ってたりするわ^^;
ケーキなら同じ味でもOKだけど♪

桐ちゃん、ちゃんと写真撮影に参加していい子だね。
きゅうり美味しかった~?

投稿: ranmama | 2011年8月 5日 (金) 09:55

桐父さん、特別な日でもないのに、ケーキ買って帰ってくれるんだ~。
いいなぁ~。
なにげに買って来てくれるのって、嬉しいですよね。

T・Yokogawaのケーキ、ご無沙汰してますわ~。

投稿: ごんママ | 2011年8月 5日 (金) 21:52

heartranmamaちゃん、
まぁ言うても小さいケーキやからね~
桐父にしたら1個分くらい(笑)
でもせっかく2つあるんやったら、ちょっと違う味にしてほしかった~ってとこかな(笑)

きゅうり食べてる桐の顏、ほんまに美味しそうで、それが見たくてついついあげすぎてしまってるかも(^_^)

heartごんママさん、
Yokogawa、新しいお店が出来てから、相変わらず人気で待ち時間は長いけど、駐車場が広くて泊めやすくなったので、結構行ってます(^_^)

カフェはなんといってもモーンがダントツですけどね~♪

投稿: Yukari | 2011年8月 6日 (土) 04:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の美卯 | トップページ | 網戸 »