« 岩手の友と♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2011年8月 7日 (日)

夕涼み

サブタイトルは、『美卯、初めての夜遊び』で・・・(笑)

昨日の夕方から、ごん太くん、六華ちゃん、りきまる君と、りんくう公園にお散歩に行ってきました♪
夕陽がキレイな場所でお弁当を食べて、その後、みんなで雑談&お散歩・・・。
ま~~ったり出来てとても楽しかったです(^O^)

今回、私のデジカメ、夜はもう全く使えない上に電池も切れてしまったので、とりあえず撮れた写真をアップします~(^_^;)
りんくう公園から見えたキレイな夕陽や観覧車など、素敵なお写真は、ごんママさんりきまる母さんの日記で是非見てください(^O^)

1108073_2

1108074
美卯と桐

1108072

1108075

1108076

1108077

1108071

昨日は、みなさんに美卯のリードを持ってもらってたくさん一緒に歩いていただき、とても嬉しかったです~。
早くチーム泉州にも慣れて欲しいな(*^_^*)

りんくう公園にて

|

« 岩手の友と♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメント

想像以上に涼しかったですね~
夕暮れ時もいい感じだったし、
和歌山と神戸の花火大会を、
遠くながらもダブルで観賞できたのは
ラッキーでした。

美卯ちゃんのリードを持たせて頂いたひとりです♪
美卯ちゃんは力丸に少しだけ興味があるらしく、寄り道したSAでは小走りに後を追いかけてくれてました。
クンクンもしてくれたよ~

桐ちゃんのお姉ちゃん振りが、
しっかり板について、頼もしかったです。

↓の岩手のお友達とは、いいお付き合いですね~
うちの娘が大学生になって、お友達の話を聞いた時初めて知ったのですが、
地方の方って結構早くから親元を離れて寮や下宿生活をされるんですよね。それが当たり前みたいに多数の方が。
中には浪人するにも、都会の予備校の寮に入ったり。

娘のお友達の話を聞くたびに、お母さん心配されてるだろうな~って思います。

投稿: りきまる母 | 2011年8月 8日 (月) 07:52

桐ちゃんと美卯ちゃんのツーショット。
いい感じですね~goodshine
桐ちゃん。頼れるおねえちゃんの貫禄。カッコイイーーhappy02

あ~~lovely
もうすっごく羨ましいです~~happy02heart04
みんなとお散歩いいなぁぁ。
私も仲間に入りたいです~~。

投稿: たけちん | 2011年8月 8日 (月) 09:01

こんにちわんこdog
またまた、柴わんがいっぱい~~heart04 良いなあhappy01
こうゆうの憧れるっsweat02
外国の人がみたら『oh~~,Shiba!!』って、
喜ぶよ~~up 私もだけど…coldsweats01
Yukariさん、お友達いっぱいで良いですねhappy01
海も、空もキレイキレイheart04

投稿: く太 | 2011年8月 8日 (月) 10:02

柴ワンコがいっぱいだ~o(*^▽^*)o
お友達たくさんで、楽しかったでしょうねhappy01
桐ちゃん、美卯ちゃんのツーショットcamera
いい写真ですねlovely
こうして並んでると、美卯ちゃんは小柄なんだなぁって
分かりますdogdog

投稿: みきりん | 2011年8月 8日 (月) 14:49

なんともステキな写真♪
海のそばで、涼しそうだね。
桐ちゃんと美卯ちゃんもとても仲良しな感じがします(●^o^●)
柴が集合している写真は、いつ見ても楽しくて、蘭太郎もいたらいいのにな~とため息です(笑)

美卯ちゃん、夜遊びは満足だったかな?

投稿: ranmama | 2011年8月 8日 (月) 17:45

sunりきまる母さん、
先日はありがとうございました!
ほんと、涼しくて気持ちいいお散歩が出来ました(^O^)
花火も先日のPL並みに遠かったけど(笑)、海の上で障害物無しに見えたので、ラッキーでした♪

美卯、りきまる君と一緒に歩いてましたね~♪
ひょっとして、美卯の初恋?!やったりして~~(笑)
ナナコちゃんには内緒にしとかないと(笑)←全然内緒になってないけど・・・。

桐も少しずつ美卯への態度が変わってきてはいるんですけど、まだまだ受け入れきれないので、なるべく会には参加してみんなと接する機会を作ってあげたいと思ってますので、またよろしくお願いします~(^_^)

りきまる母さんちのお姉ちゃんのお友達の話・・・多数の方が・・・そうなんですね~?!知らなかった~。
私の友人の娘ちゃんは、もともと関東にいたので、やっぱりそっち方面に行きたいんだなぁとは思ったのですが、母娘とっても仲良しなので、まさかこんなに早く親元を離れるなんて~と、私の方が淋しくなってしまいました(^_^;)

しかも今回は、関東方面でも震災の直後だったので、ちゃんと入学式が行われるのかとか色々大変だったようです。
ほんと、心配だろうなぁ・・・。

でも母娘の絆って、友達みたいで・・・良いですね(^O^)

sunたけちんさん、
外で撮るツーショットは、随分仲良しに見えるようになって喜んでいるんですけど、家の中ではまっだまだ・・・(^_^;)
この後の実家でも、最後はソファで取っ組み合いになってしまいましたよ~~(笑)
桐が疲れていたこともあって、全然本気出してなかったんで、しばらく放っておいたんだけど、そのうち声がうるさくなって仲裁に入りました(^_^;)

でもなんとなくだけど、姉としての風格(そんな大げさな)が見えつつあるような(笑)

みんなでお散歩したらほんとに楽しいし、ずっと笑いっぱなしですよ~~♪
桐みたいにガウガウ犬でも、みんなわかってくれはるんで、飼い主は気を抜きっぱなしでいられます~~(^O^)
はなちゃんも来れたらいいのになぁ~~。

sunく太さん、
おはよ~!

柴が集まってると、みんな結構注目しますね~~♪
色は全然違うのに「(ソフトバンクの)お父さん犬がいっぱいや~」とか言われたり(笑)

私は柴を飼う前は、柴ってみんな同じ顏って思ってたんですけど、く太さんはどう見えます~~?(*^_^*)

ほんと、桐のおかげで素敵なお友達がいっぱい出来て幸せです~♪

海、キレイでしたよ~♪
夜の海もいいよね(^O^)

sunみきりんさん、
桐はガウガウ犬なので、最初は誰とも近づけられなかったりで・・・かなり時間はかかりましたが、もうお友達ワンコのことはワンコ同志お互いちゃんと性格とかもわかっているので(多分)今では私も油断しまくりでみんなとお散歩してます(^O^)

美卯、今のところ、ほんとに小柄ですね~~。
これからどれぐらい大きくなれるのかなぁ~~。

sunranmamaちゃん、
夜の海、ずご~く涼しかったよ~~♪
桐と美卯、仲良しに見えるツーショットが増えた?(笑)
家の中でも仲良く出来たら言うことないんやけどね~

美卯も夜遊びはほんまに初めてやったんやけど、歩いたり走ったりするのが大好きやから、みんなにリード引いてもらって楽しそうに歩いてたよ~(^O^)


蘭ちゃんにも来てもらって、みんなに「桐のお兄ちゃんです~」って紹介したい!

投稿: Yukari | 2011年8月 9日 (火) 08:04

皆さんのブログでも拝見しましたが
涼しい中、花火を見ながらまったりのお散歩が
とっても楽しそうですね~♪(^-^)
美卯ちゃんも会う度にみんなに慣れていってる感じでしょうか?
まだまだ仔犬ちゃんだもの、色んな事に興味があるんでしょうね~
りきまる君は仔犬ちゃんの初恋相手にはピッタリなのかも?!(^o^)
桐ちゃんとのツーショットの写真もいいですね!(*^-^)

投稿: ナナコママ | 2011年8月 9日 (火) 14:43

sunナナコママちゃん、
思わぬ花火が見れたのはほんとラッキーでした♪
この時期あっちこっちで上がってますよね~

美卯、どうかなぁ~~
みなさんが触ろうとしてくれても触らせないんですけど、リードは持って一緒に歩いてもらえるんです~。
なので、みんなとのお散歩はかなり楽しんでたと思います~~(^_^)

色んなものに興味があるし、見たことのない物体見ては、いつも思い切り吠えてます~~(笑)

りきまる君は落ち着きもあって優しいですからね~(^_^)
ごん太くんにも興味深々だったような・・・。

次回、ナナコちゃんに会える日を楽しみにしてますよ~~(^O^)
ナナコちゃんとりきまる君のショットを見て、美卯、ショ~~ック?(笑)

投稿: Yukari | 2011年8月 9日 (火) 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩手の友と♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »